1. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアよりもロングヘアの方が似合う人には
どんな特徴があると思いますか?

2021/10/01(金) 09:05:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2021/10/01(金) 09:06:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ショートヘア酷かったね

2021/10/01(金) 09:07:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴とかは分からないけど、中村アンはロングの時の方が好きだったな
【画像】

2021/10/01(金) 09:07:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中村さんはナチュラルメイクではなく、ガッツリメイクの方が断然映えるのにっていつも残念に思う。
ショートでもメイク次第で絶対に良いとされていただろうし、ハッキリいうとナチュラルメイクだと寂しい印象になってしまって似合ってないんだと思う。

2021/10/01(金) 09:14:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんと残念、ドラマの役だからしょうがないかもしれないけど。男顔だからかな、ロング前髪無しが絶対いい。

2021/10/01(金) 10:58:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テレビで見たときあまりにも別人で誰かわからなかった。
ショーとにナチュラルメイクでボーイッシュな服装、綺麗だけどオーラが無かった。やっぱりこの人は色気のある大人のお姉さん的なポジションが似合う。お酒のCMすごく素敵。

2021/10/01(金) 11:52:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ショートにして逆に個性がなくなるって珍しい人だね。

2021/10/01(金) 12:54:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の美人はロングの方がいい

2021/10/01(金) 09:07:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ぱっと思いついたのが黒木メイサ

2021/10/01(金) 09:09:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる。いまショート早見あかりラヴィットに出てるけど、ロングの方が似合う。

2021/10/01(金) 09:11:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
山本美月もロングの方がいい

2021/10/01(金) 09:15:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あっなるほど!
確かに彼女はロングがいい
男顔の美人のロングって、こういうことか

2021/10/01(金) 09:49:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
癖毛だから絶対ショートにはしない

2021/10/01(金) 09:08:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ

2021/10/01(金) 09:11:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかるー!
なんで髪の毛切っちゃったの〜って
豚丼のCM見るたびに思う

2021/10/01(金) 09:34:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
みんながうなじの事イジるから…

2021/10/01(金) 09:37:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
石原さとみは女性らしい顔つきだから、
直線的なシンプルショートよりこんな風にふんわりウェーブなショート(ボブ?)なら似合うと思う。
【画像】

2021/10/01(金) 10:22:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
石原さとみは笑顔の完成度高いよね
永野芽郁と同レベルだと思う
デコだしてもレベル高いし昔から表情もよい
【画像】

【画像】

2021/10/01(金) 10:30:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみちゃん。
今のショートより断然ロングが好き!

2021/10/01(金) 09:11:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同意
ショートにした時に絶賛されてたけどちょっとオバサンみたいじゃない?と思った…
ロングの方が断然可愛いよね

2021/10/01(金) 09:17:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が薄い人
髪が短いと地味になるから

2021/10/01(金) 09:11:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

個人的には顔が薄い人こそショートが垢抜ける気がする。
薄くてロングは幸薄く見えちゃう。

2021/10/01(金) 09:26:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
白石まいは顔薄いけどロングの方がいいと思う
顔が薄い人はロングで巻き髪似合うなと思う

2021/10/01(金) 09:46:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
薄顔、涼しげな顔は意外とショートの方が映えるよ
吉瀬美智子、高岡早紀、広末涼子とか短い方が魅力的!

2021/10/01(金) 09:28:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈とか甘い顔立ちの人はショートよりロング

2021/10/01(金) 09:12:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あのレベルになると何でも似合う気がする。
キングダムで、ミノムシみたいな格好をしてボサショートでもすごく可愛かったから。

2021/10/01(金) 09:33:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
はしかんのキングダムや男装シュートはイマイチだったな
長い方が可愛いって思う。
佐々木希もショートよりロングの方が可愛い。
顔が甘系だからかも。

2021/10/01(金) 10:43:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
橋本かんなショートも似合うだろうけど
より似合うのはロングかなあという感じ

2021/10/01(金) 10:56:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
面長の人が輪郭に沿ったショートにすると何か違う気がする

見たことないけど、たんぽぽの白鳥さんとか

2021/10/01(金) 09:12:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2021/10/01(金) 09:13:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウはロングの方が好きかな

2021/10/01(金) 09:13:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優

2021/10/01(金) 09:13:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの北川景子が好き

ショートが似合わないわけじゃなくて自分の好みの問題だと思ってる

2021/10/01(金) 09:14:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が縦長の人

2021/10/01(金) 09:14:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子
産後髪伸ばしてるの見てしっくりきた
華やか

2021/10/01(金) 09:15:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月
男顔だからw

2021/10/01(金) 09:16:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 09:17:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒 深田恭子
雰囲気真逆なのにふたりはロングが似合う

2021/10/01(金) 09:17:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーもみくりみたいな短さより、くくれるくらいのセミロング、ロングの方が優しい雰囲気でて
好き

2021/10/01(金) 09:20:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンや滝川クリステルなどハーフ美人は、ショートの方が似合うね

2021/10/01(金) 09:21:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
滝沢カレンてショートにはしてないよね?
肩くらいでハネさせてるイメージ

2021/10/01(金) 09:23:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ホラン千秋もばっさりロングヘアを切ってショートヘアにしたらオーディションに次々受かるようになったって言ってた

2021/10/01(金) 09:24:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
女優の波留さんもだよね
ロング時代も確かに美人だけど
個性?が出るのはショートなのかな

2021/10/01(金) 09:53:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵、蒼井優は絶対に前髪なしロングヘアを死守すべき
【画像】

2021/10/01(金) 09:22:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
誰かと思った。原日出子みたい。

2021/10/01(金) 09:31:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんな時代あったの知らんかった( ; ゜Д゜)

2021/10/01(金) 09:38:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
おばさん臭くなるね

2021/10/01(金) 09:41:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この髪型はおかしいだろw

2021/10/01(金) 11:47:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナもロングのほうが好きだったな
女の子て感じで。

2021/10/01(金) 09:26:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣と比嘉愛未はロングがいいと思う!
美人はショート似合うイメージだけどそんなこともないね。どういう基準なんだろ。

2021/10/01(金) 09:27:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
宮﨑あおい
【画像】

2021/10/01(金) 09:31:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 09:35:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
可愛いけどロングの方が良いですね!
童顔なのにショートだとちょっとおばさんっぽくなるね

2021/10/01(金) 09:51:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
短すぎて超絶似合わない・・・

2021/10/01(金) 09:52:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
もうちょっと何とかならんかったのかと思う

2021/10/01(金) 10:25:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
頬骨が気になるからロングじゃなくてもいいけどミディアムくらいに伸ばした方がいいと思う

2021/10/01(金) 09:35:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優
【画像】

2021/10/01(金) 09:35:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
これとか 午後ティーの宮﨑あおいとかのへんてこりんショートでロングの方が可愛いって評価は違うと思う

2021/10/01(金) 10:23:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみは絶対ロング
せめてミディアム
今の髪型は似合ってない

2021/10/01(金) 09:40:59


編集元: ロングヘアの方が似合う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【髪】セルフカットしてる人
癖毛を自力で真っ直ぐにしたい
いい歳なのに派手髪カラーがやめられない
♥あわせて読みたい♥