1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーコングが大好きで中でもドンキーコング2ばかりやってました。
サントラも神でしたよね。

2021/10/01(金) 16:06:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオ

2021/10/01(金) 16:06:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワギャン

2021/10/01(金) 16:06:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンバーマン

2021/10/01(金) 16:06:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーマリオ3
タヌキになるのかわいかった🙂

2021/10/01(金) 16:06:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
3はファミコンじゃなかったっけ??

2021/10/01(金) 17:03:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れゴエモン!

2021/10/01(金) 16:06:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マザー2

2021/10/01(金) 16:06:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トンズラブラザーズ好きでした!
【画像】

2021/10/01(金) 16:15:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハッピーハッピー教
【画像】

2021/10/01(金) 16:33:37


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当神ゲーだと思う。

2021/10/01(金) 20:29:55


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きすぎる。
【画像】

2021/10/01(金) 20:32:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシーアイランドが好きでした

2021/10/01(金) 16:07:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダ 神トラ

2021/10/01(金) 16:07:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーコング
マリオカート
カービィスーパーデラックス
ボンバーマン
ドラゴンボール
セーラームーン
あたりをやってた!

2021/10/01(金) 16:07:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も大好きでした!
音楽映像全て最高でした!2はネズミコースターが好きです

2021/10/01(金) 16:07:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ

2021/10/01(金) 16:07:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷよぷよ

2021/10/01(金) 16:07:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 16:07:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーマリオRPGだっけ?雲の子みたいなキャラクターがいたやつ

2021/10/01(金) 16:08:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンバーマン

2021/10/01(金) 16:08:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
聖剣伝説

2021/10/01(金) 16:08:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノトリガー

2021/10/01(金) 16:08:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン

2021/10/01(金) 16:08:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
FE聖戦の系譜
タクティクスオウガ

2021/10/01(金) 16:08:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビアンカ、フローラよりも生涯の友だったピエール
・・・ドラクエV

2021/10/01(金) 16:09:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Nintendo Switchにはいってるのしちゃう
3こないだおわったよ。ノコギリが来るやつおもしろい

2021/10/01(金) 16:09:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 16:09:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオRPG
子供の頃レベルを上げるって事が分からず最初の紫のワニにすぐ負けてゲームオーバーを繰り返してた
それでも面白くて何度も遊んでたいました

2021/10/01(金) 16:10:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パネルでポン!

2021/10/01(金) 16:11:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらやってた
【画像】

2021/10/01(金) 16:11:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイナルファイト大好きだった

2021/10/01(金) 16:12:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄

2021/10/01(金) 16:15:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
FF4 5 6
クロノトリガー
聖剣伝説3
DBの超武道伝2.3
DQ5 6
セーラームーンの格闘ゲーム・RPG
90年代初期・中盤はスクウェアが元気だったなあ
出すゲームのBGMもグラフィックも良かったし
貼った画像は聖剣伝説3
【画像】

2021/10/01(金) 16:15:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオペイント
【画像】

2021/10/01(金) 16:16:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワニ系の敵の「ア''ー!」って声好きだった

2021/10/01(金) 16:19:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でっかい蜂が追いかけて来るのと、どくどくタワーはトラウマ

2021/10/01(金) 16:21:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パネルでポンが大好きでした!
私は花の妖精🌸って幼稚園生の時になりきってた(笑)
【画像】

2021/10/01(金) 16:22:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はドンキーコングの2と3やってた。

あの時代に美しくてかなり面白いゲームだった。

2021/10/01(金) 16:32:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートファイター2

2021/10/01(金) 16:34:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
『ストリートファイター2』
ストツーと言えば通じる位流行ってた。チュンリー使いだったわ。
【画像】

2021/10/01(金) 16:34:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 16:38:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
FF5、FF6

まだまだ現役だから時々遊んでるよ。

最近の綺麗な画質のゲーム見てると、時にドット絵を見たくなるんだよね。

バトルシステムとかも好きだったな。

2021/10/01(金) 16:40:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょいファミコンソフト入ってない?スーファミだよね?

2021/10/01(金) 17:01:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
画質悪いけどこれ!
ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3
家の物置から発掘して遊んでたなぁ。
【画像】

2021/10/01(金) 17:17:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの夜
弟切草

2021/10/01(金) 17:21:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身軽で動かし易いコンビで好きだった。
ディクシーのポニテで対空時間稼げるのが便利!

2021/10/01(金) 17:32:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とげとげタルめいろの音楽好き
なんか切なくなる

2021/10/01(金) 17:52:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーファミコンでゲームボーイ遊んでた!ポケモン初代とか!
【画像】

2021/10/01(金) 18:02:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
F-ZEROってカーレースのゲーム好きだった
【画像】

2021/10/01(金) 18:08:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2のタルタルこうざんと、
1のボーナスステージ、ラスボスのキングクルールの曲好きだった!



THE END…?

2021/10/01(金) 18:15:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーのマジカルアドベンチャーってあった?
ミッキーが魔法使いになったり消防士みたいなのになったり
大好きだった

2021/10/01(金) 18:49:52


編集元: スーパーファミコン何のゲームやってた?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関智一「声優業界は“椅子取りゲーム”」厳しさ語る
オンラインゲームで知り合った11歳女児を誘い出し、自宅に泊める…20歳男逮捕
商業施設でゲーム機に座っていた3歳女児にキス 56歳男逮捕
♥あわせて読みたい♥