1. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに黒髪ショートが好きです。

2021/10/01(金) 21:59:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪

2021/10/01(金) 21:59:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒髪じゃなくね?

2021/10/01(金) 21:59:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シンプルでもないしね

2021/10/01(金) 22:21:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ついでにこれはショートなの?

2021/10/01(金) 22:38:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはシンプルな黒髪ショートではないと思います

2021/10/01(金) 22:00:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぐりのキャップみたいな髪型嫌い

2021/10/01(金) 22:00:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃわかるー。子どももいるよね。ターバン巻いてたような親が連れてる。

2021/10/01(金) 23:32:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国っぽい髪型、早く廃れないかな

2021/10/01(金) 22:00:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそれー!センター分けばっか

2021/10/01(金) 22:02:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あいつら腹括って日村みたいなマッシュルームにしたらいいのに。

2021/10/01(金) 22:12:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはシンプルな黒髪ショートではないような…?

2021/10/01(金) 22:00:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロン毛、好きよ。
ただし、清潔感は必要。

2021/10/01(金) 22:00:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でも男のロン毛って女以上に似合う人限定されてるよね。
ロン毛の似合う男性好きだわ

2021/10/01(金) 22:46:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
Q太郎も似合ってる
【画像】

2021/10/01(金) 23:02:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
長髪、似合う人は本当似合うよね。私も好き。
ただ似合う人って大体美形…
【画像】

2021/10/01(金) 22:59:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言うほどショートか?

2021/10/01(金) 22:00:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃセットに時間かけてそうで嫌だわ

2021/10/01(金) 22:01:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう髪型、うちに来られて
ベッドに横になられるとムカつく

枕なんて使ったら、もってのほか

2021/10/01(金) 22:01:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それスパイラルパーマだよ

2021/10/01(金) 22:01:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪がうざったくあるよりデコが出てる方が好き

2021/10/01(金) 22:02:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然シンプルじゃねー

2021/10/01(金) 22:02:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今少なくなっちゃったけど、前髪は上げてる方が清潔感あって好き
【画像】

2021/10/01(金) 22:02:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も好き!
消えた初恋の井田くんとか最高。

2021/10/01(金) 22:07:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もこれくらい短くて前髪上げてるの好きだけど、今こういう髪型してるのってイキった黒光のおじさん多くない?
ムチムチのスキニーパンツ履いてるような

2021/10/01(金) 22:09:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今わかった!私の好きな髪型はこれだわ!

2021/10/01(金) 22:41:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:02:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さっぱりしたスポーツ刈りが好き

2021/10/01(金) 22:02:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一のキッチリ横分け
ネタじゃなくて、割と本気で

2021/10/01(金) 22:03:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主かな
坊主イケメンは凄い

2021/10/01(金) 22:04:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪

2021/10/01(金) 22:04:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンプルな黒髪ショートはこれでは?
【画像】

2021/10/01(金) 22:04:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こちらも。
【画像】

2021/10/01(金) 22:11:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の大学生くらいの若い男性ってこんなヘアスタイル多い
けど前髪邪魔そうだなって思う
【画像】

2021/10/01(金) 22:04:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
刈り上げマッシュでしょ?今ドキの子みんなコレ

2021/10/01(金) 22:08:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あるある
これか前髪パッカンverだよね。

2021/10/01(金) 22:22:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
襟足はきれいにしてほしい
【画像】

2021/10/01(金) 22:05:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:05:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これは顔面

2021/10/01(金) 22:08:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い男はみんな坊ちゃん刈りやな。
マスク着けたらみんな一緒に見える。

2021/10/01(金) 22:06:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サバイバルウェディングのときの吉沢亮みたいな髪型
【画像】

2021/10/01(金) 22:08:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに今韓国人の髪型ばっかりトレンドだよね
きのこがやっと終わったと思ったらセンター分け
個人的にはさっぱりしたツーブロが好きなんだけど

2021/10/01(金) 22:09:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:09:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は顔次第

2021/10/01(金) 22:14:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:23:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒髪ショートってこんな感じだと思うが。
ちなみにこれは工藤阿須加。
【画像】

2021/10/01(金) 22:24:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルが好き
【画像】

2021/10/01(金) 22:43:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
私もこんな髪型が好き!

2021/10/01(金) 22:49:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありでふわっとさせた髪型が好き
【画像】

2021/10/01(金) 23:03:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
これぐらいのセットなら、ちゃんと気を使ってますって感じで好き
1はやりすぎ

2021/10/01(金) 23:45:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:06:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
オールバック、オールバック風がかっこよくて好き
横ツーブロックじゃなくていいけど
男らしい感じの髪型の人減ってパッとしない
パッとしてても、雰囲気イキってる系なのはダメなんだよな
【画像】

2021/10/01(金) 23:28:23


編集元: 男性の好きな髪型

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪のツヤを復活させたい
【髪】セルフカットしてる人
癖毛を自力で真っ直ぐにしたい
♥あわせて読みたい♥