1. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけ挨拶しない先輩。
その冷徹な態度が素敵だな~って毎朝思ってます。

2021/10/01(金) 11:45:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もがんばろー!

2021/10/01(金) 11:45:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうんかわいいと思う〜!
心の中ではどうでもいい

2021/10/01(金) 11:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強になります

2021/10/01(金) 11:45:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今寒い
【画像】

2021/10/01(金) 11:45:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
痩せちゃってお肉ないからかな?すんごく冷え性になっちゃったよー寒さがしみるよね

2021/10/01(金) 12:02:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
猫ってすごく可愛いよね
色んなトピに猫貼りまくってほしい

2021/10/01(金) 12:09:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?髪の毛切った?可愛い〜!

2021/10/01(金) 11:45:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚おめでとうございます。

2021/10/01(金) 11:45:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おめでとうなンだわ

2021/10/01(金) 11:47:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

午後の発表が楽しみで仕方ありません。

2021/10/01(金) 11:48:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
きっとお二人の結婚で日本も明るくなりますね

2021/10/01(金) 11:48:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お前は本当にどこのトピにも、その話題出してきて可愛いやつだなぁ~。

2021/10/01(金) 11:49:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日って素敵

2021/10/01(金) 11:46:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきて良かった

2021/10/01(金) 11:46:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!彼氏さんカッコいいじゃん!ガル子ちゃんとお似合い!美男美女だねー!羨ましいー!

2021/10/01(金) 11:46:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしよーっと

2021/10/01(金) 11:46:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございます!またお越しくださいませー!
(難癖つけてくんなくそ)

2021/10/01(金) 11:46:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金はなくとも心は錦みたいなやつ


本音

世の中カネ

2021/10/01(金) 11:46:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事って楽しいな!

2021/10/01(金) 11:46:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会社は家族です!

2021/10/01(金) 11:46:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の前で人をバカにする上司
職場の士気を一切考えないその鈍感力
見習いたいです!

2021/10/01(金) 11:47:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームな職場です!

2021/10/01(金) 11:47:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の介護をやらせて頂けるなんて、光栄です。

2021/10/01(金) 11:47:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなんて全然興味ない
人は中身だよ。

2021/10/01(金) 11:47:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日充実してる。
寝る暇も惜しいくらい毎日楽しい
仕事、恋愛ぜ〜んぶ

2021/10/01(金) 11:47:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまけいさん、おめでとうございます

2021/10/01(金) 11:47:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚決まってよかったですね。
いろいろ言う人もいますがお二人で幸せになってくださいね!本当におめでとうございます。

2021/10/01(金) 11:48:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎を入閣させないなんて岸田さんおかしい!

2021/10/01(金) 11:57:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルってみんな性格良すぎてどのトピも楽しすぎる

2021/10/01(金) 12:36:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で騒ぐ子供や犬も、狭い庭てBBQする家族も微笑ましい光景だなぁと暖かい気持ちになります

2021/10/01(金) 13:07:44


編集元: 心の中では1ミリも思っていないことを思っているふうに書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家にまつわる怖い話
【怖い】帰宅したら鍵が空いていたようです【眠れない】
お祓いで助かった人いますか?
♥あわせて読みたい♥