1. 匿名@ガールズちゃんねる
味わい深いダサみの世界が大好きな方、ダサいCDジャケットやPVを持ち寄りましょう。

私はインギー様のこのジャケを推したいです。

2021/10/01(金) 22:53:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:55:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも、この歌好きです!

2021/10/01(金) 22:58:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かっこいいじゃんw

2021/10/01(金) 23:00:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アイドルと言うよりカルト宗教味があるw

2021/10/01(金) 23:09:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タイトルが《カッッ!》とシャープに輝いてるところがまた...

2021/10/01(金) 23:56:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上地雄輔の雄叫びだっけ?
あのPVの最後トイレに駆け込んでて笑ったよ。
PVで必死に走ってたんだけど何かなと思ってたらトイレ探してた。

2021/10/01(金) 22:55:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものSOUL'd OUTプリーズ!

2021/10/01(金) 22:56:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:56:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう殿堂入りだね

2021/10/01(金) 23:01:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キターーーー

2021/10/01(金) 23:02:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パソコン教室の作品みたい

2021/10/01(金) 23:04:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にあれが貼られるトピね

2021/10/01(金) 22:56:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆはやっぱり踊っちゃダメと確信したMV
http://youtu.be/nPAi4jy0FCA

2021/10/01(金) 22:58:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:58:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか似てる
【画像】

2021/10/01(金) 23:36:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/10/3031c441ec63bb08a6762a78fba9c7b5_7046.webp

2021/10/01(金) 22:59:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小さい建設会社の事務員さん

2021/10/01(金) 23:11:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン的にはこれもアリなのかな?
【画像】

2021/10/01(金) 22:59:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ダッサイ💀しMV宇多田位、長〜〜〜い

2021/10/01(金) 23:07:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うける。みんなそれなりにハマってるけど、ボーカルの人だけ浮いてるね。

2021/10/01(金) 23:12:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
このセンスよ…w

2021/10/01(金) 23:12:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ貼ろうと思ってた
ありがとう

2021/10/01(金) 23:16:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 22:59:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一瞬、滝藤賢一さんがふざけてんのかと思った。

2021/10/01(金) 23:04:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういうのはけっこう好きw

2021/10/02(土) 00:03:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た時じわじわ来た
【画像】

2021/10/01(金) 23:00:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
DYGLのジャケット
わざとのダサさだとは思うけど…。
ダイハツタントのCM曲がすごく良い
【画像】

2021/10/01(金) 23:02:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上地雄輔は期待できそうとジャケ探してみたけどガツンとダサいのは出てこなかった笑
これがちょっと表情フフってなる程度で他と比べると弱いね。
【画像】

2021/10/01(金) 23:03:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジャケットと言うより
雄輔を「遊助」に変えたところが、
なんと言うか…ダサさを感じてしまう。

2021/10/01(金) 23:23:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
確か苗字は「神児」にしてたはずww

2021/10/02(土) 00:24:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なにもかもださいw

2021/10/02(土) 00:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:03:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時人とは違う自分を演出したくてジャケ買いした名盤
【画像】

2021/10/01(金) 23:03:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:03:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これはダサカッコ良さを狙ったのでは?

2021/10/01(金) 23:09:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョドラゴン
【画像】

2021/10/01(金) 23:07:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
プロレスラーは仕方ないw
【画像】

2021/10/01(金) 23:10:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
クラッシュギャルズも大概
【画像】

2021/10/01(金) 23:12:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロってダサいとは違う、ジャケのセンスが微妙で素材ごろしみたいなパターン多いよね。
【画像】

2021/10/01(金) 23:07:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
キャバクラのホームページ

2021/10/01(金) 23:10:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:09:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
X JAPANラスティネイルのPV
【画像】

2021/10/01(金) 23:14:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
各々のカットを切り抜いて並べただけ感
【画像】

2021/10/01(金) 23:18:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:20:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズと曲名が永遠に結びつかない
【画像】

2021/10/01(金) 23:23:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
当時はかっこよかったのかな…
【画像】

2021/10/01(金) 23:29:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/01(金) 23:29:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロはダサいよね(褒めてる)
【画像】

2021/10/01(金) 23:30:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオトインティライミのジャケなら絶対勝てると思ったのにあんまり香ばしいの出てこなかった!
【画像】

2021/10/01(金) 23:31:39


編集元: ダサいCDジャケット・PVを挙げて行こう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これぞモデル
画像だけで会話するトピ
「母さんごめん。26歳になってもまだ使ってる」 家庭科で作った“ドラゴンナップザック”を社会人になっても使い続ける猛者が強い
♥あわせて読みたい♥