1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の家の近所に小さい遊園地があって、一度だけ一緒に行ったことがあります
観覧車が案外面白くて家が見える!とか職場が見える!とかいろんな話をしながら乗ったのがすごく楽しかったです
彼とはクソみたいな理由で別れましたが、今でも遠くにあの時の観覧車が見えたりすると思い出します

元彼との一番いい思い出を教えて下さい

2021/10/02(土) 00:29:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された時がピークだったかなw

2021/10/02(土) 00:30:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうそう(笑)私もだよ~
それとか交際前が良かったとかね~

2021/10/02(土) 05:44:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いたことないので皆さんのコメントを見て妄想することにします!

2021/10/02(土) 00:30:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもないようなことが幸せだったと思う

2021/10/02(土) 00:31:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おやすみジョージ

2021/10/02(土) 00:36:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとそれ、ジョージ

2021/10/02(土) 00:39:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
刺激を求めて他の男に乗り換えて結婚したけど、離婚したわ…
自業自得なんだけどさ…
バカな事したよ…

2021/10/02(土) 00:43:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて出会って、食事した事かな。それくらいが本当にピーク。

2021/10/02(土) 00:31:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合ってためちゃくちゃイケメンの先輩
雨の日喧嘩して怒って帰ろうとしたら抱き寄せられてキスされた
その反動で持ってた傘も落ちた

ドラマみたいキラキラした世界を観てた感じかな

2021/10/02(土) 00:32:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
文章を読んでるだけで小田和正のあの曲が脳内再生される

2021/10/02(土) 01:11:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
同じかなw
ダカダン(ドラム)あーのー日あーのー時ぼーくらーはー

2021/10/02(土) 01:57:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
イケメンだけが許されるシーンだね。
イケメンにそんなんされたら金メダルとった気になるわ。

2021/10/02(土) 05:13:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なし。良かったことも別れたら全部良くなくなる

2021/10/02(土) 00:32:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返るとずっと手を振ってくれていた。

2021/10/02(土) 00:32:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の映画館だから貸切だった そこでチューしたのが思い出

2021/10/02(土) 00:32:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会を一緒に見に行った。
大きな花火大会で、すごい人混みの中、離れないように手を繋いで歩きました。
ビールを飲んでいたのでフワフワ夢の中を歩いているみたいだった。

2021/10/02(土) 00:32:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なのに初夏のような暖かい日に江ノ島水族館に行った事

2021/10/02(土) 00:33:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときの彼氏なんだけど、終電逃して自転車で2人乗り(ダメなのはわかってます)して40分の道のり送ってもらったことかな。
あの頃の何気ない時間が今考えたら1番楽しかった。

2021/10/02(土) 00:33:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ。
付き合う前から周りにファンがいなくて
元カレにおすすめしてたらハマってくれて一緒に行ってたけど別れて今一人参戦に戻った。

2021/10/02(土) 00:33:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合おうって言われて、すごく嬉しかった。
でもすぐ別れたからいい思い出はない

2021/10/02(土) 00:34:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その前の彼氏と上手くいかなくて、でも好きで離れられなかった時「別れなとか言えないけど、俺ならもっと幸せにするよ。泣かせたりしないよ」って言ってくれたことかな。確かにその人よりずっと幸せにしてくれた。ありがとう。

2021/10/02(土) 00:35:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃学校の帰りにバイクで海に連れて行ってもらったこと
今考えるとダサいけど笑、当時は幸せだったわ

2021/10/02(土) 00:35:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが1番いい思い出。ドライブ中会話が途切れなくて、おしゃべりしまくったなー楽しかったなぁ。横浜方面に行くと、助手席から見た風景を今もふと思い出すことあるよ。

2021/10/02(土) 00:36:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、第二ボタン貰ったこと
他の女子もめちゃくちゃ狙ってたけど取っておいたよってわざわざ裏ボタン?も留めてくれたこと

2021/10/02(土) 00:38:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行中、メールで呼び出されてホテルのロビーで待ち合わせして告白されて付き合った。お互い好きなのが丸わかりで、周りからも修旅で告られるんじゃないって言われてたから期待してたけどやっぱり嬉しくてきゅんきゅんした!

2021/10/02(土) 00:39:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時のカレシがバイト終わりに迎えに来てくれてた。
若い頃の方がマメだよね…
今思うとカレシのお母さん心配してたんだろうな

2021/10/02(土) 00:39:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう冷たい感じな人だったけど、酔った時に一回だけ「大事に思ってる」って言われたこと。
どんなデートやプレゼントより印象に残ってる。

2021/10/02(土) 00:40:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にミュージカルの最前列を見て、銀座でお買い物して、丸ビルの素敵なレストランで夜景を見ながらディナー

その日1日はお姫様みたいな気分になれて、私のことを考えて予約してくれたんだって思うと凄く嬉しかったなー

私が振られた側だから、余計に思い出す。。

2021/10/02(土) 00:41:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、ウォークマンのイヤホンを片方ずつ耳にしてスピッツのロビンソンを聞いた思い出。
なつかしー。
顔もどストライクで大好きだったけど、元カレは進級出来ずに辞めたなー。

2021/10/02(土) 00:41:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

振られて終わった場合(=自分はまだ好きだったけど別れた)ならそういう思い出も残ってる。

ただ、自分から嫌いになって振った場合は良い思い出すら嫌いになるから残ってないな。

2021/10/02(土) 00:42:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが大学生のころ、軽く交通事故に巻き込まれて、付き合ってすぐの初めての彼氏が病院につきあってくれて、帰り道になにもなくてよかったって言葉と、歩きながらよこから腰をぎゅってしてくれたことかな。
大学生デビューだったから、こういうのがすごく良い思い出として覚えてる。

2021/10/02(土) 00:44:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
事情があって別れないといけなくて、
結婚するまで見届けると言って、
本当に私が結婚するまで向こうは結婚しないでいてくれてた。

2021/10/02(土) 00:49:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
プロゴルファーだった彼氏の試合は見学に行かないようにしていたんだけど、一度彼氏から今度は絶対優勝するから観に来て、って言われて出向いたトーナメントで目の前で彼氏が初優勝したことです
祝勝会の後の焼肉が美味しかったのが忘れられない!

2021/10/02(土) 00:52:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントはすでにもらってたんだけど、
前日に会ってて、日付が変わった瞬間に急に車停めて後部座席の辺りゴソゴソして、『当日に何もないのはあれだから…』って、ミニブーケくれたこと。
そんなことされたことないからめっちゃ感動した

2021/10/02(土) 00:55:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に付き合ってた元彼とは本当に楽しかった思い出しかない。
毎日がキラキラしていた。
社会人になって色んな事を考えながら生きているとあの頃に本当に戻りたいって思う。

2021/10/02(土) 01:03:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
親が毒親で厳しかったので、男性と浴衣で花火大会に行くのが夢だった、と彼に伝えたら、ある日のデートで、浴衣や小物一式が買ってあり、浴衣を着付けてくれてサプライズで花火大会に連れていってくれた。すごくうれしかった。

2021/10/02(土) 01:22:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
代々木にあったエスニック料理屋でいっぱい食べていっぱい飲んだ夜。あの日は楽しかったな。桜の季節だった。春の東京、若すぎた私、もう会うこともないあの人。あの時の彼より歳上になった今はオバサンの私。

2021/10/02(土) 01:27:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大雪の降った大晦日に誰もいない道を2人で歩いた。本当に2人分の足跡しか無くて真っ白で綺麗だったな〜。訳あって別れることになった最後に、あの時の光景はずっと忘れない幸せな思い出だよって言われて泣いた。

2021/10/02(土) 01:40:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で親の離婚とかで情緒不安定だったときに、1時間かけて自転車で会いに来てくれた同じ年の初彼はやっぱり記憶に残ってるな。
家にいるの嫌で、夜なのに家の外で携帯いじりながら待ってて、息切らしながら自転車でかけつけてくれる姿見ていつもホッとしてた。
高校生同士だから旅行とかはしたことなくて、でも一緒に学校サボったり、帰りに待ち合わせしたり、公園や神社やマックで色んなこと話したり、そういうのが幸せだった。
本当にあの時救われた。

2021/10/02(土) 02:24:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
四国だけど
誰も来ない小さな入江を彼が知っていて
2人きりで海水浴したのを思い出した。

おそらく次の彼女も笑
でもステキな思い出だー

2021/10/02(土) 02:26:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に付き合ってた背が高いイケメンの先輩。
付き合い始めに電車の中で彼の肩に持たれて眠ってしまって。
気付いて起きてちょっと恥ずかしいなあって思ったら
少し照れた感じで「本気の初恋かもしれない。こんなに可愛い顔の子ってちょっといないなって
思いながら寝顔を見てた」って言われたこと。

1年くらいで色々あって別れちゃったけど凄く大切にして貰って、それまで
自己肯定感が凄く低かった自分に自信をくれた人でした。

2021/10/02(土) 05:26:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毒実家を家出して同棲してた頃

お出かけも楽しかったけど、一緒にスーパー行って晩御飯作って食べて、その日あった出来事で笑いあって、猫と3人で川の字なって寝て…と何でもない日常が楽しかったな。
この先もずっとそんな日が続くと思ってた。

2021/10/02(土) 05:34:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時年越しディズニー当たって
夜から朝まで普段味わえないディズニーを二人ではしゃいで楽しんだことかな
可愛い思い出

2021/10/02(土) 05:39:43


編集元: 元彼との一番いい思い出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「めちゃくちゃ好きって訳ではない」と言われたら
モテない男あるある
男性が女性を守ってあげたいと思う時って?
♥あわせて読みたい♥