1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男あるあるが盛り上がっていたので、女性バージョンも知りたいな…と思い申請しました。

自戒の念を込めつつ、楽しくあるあるを語り合いましょう!

ちなみに、私が思うモテない女あるあるは高身長女子です。(私自身、高身長でモテないので…)

2021/10/02(土) 09:19:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な警戒心持ってる人

2021/10/02(土) 09:19:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警戒心持つに越したことないでしょう。モテ要素がなくても事件に巻き込まれるかもしれないし。

2021/10/02(土) 09:28:20


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
モテない女あるあるのトピなので「こうすべき・これは正しいでしょ」みたいなのはトピずれ。

警戒心強すぎ女性がモテないのはあるあるでしょ。悪いことではないけど。

2021/10/02(土) 09:58:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高すぎる

2021/10/02(土) 09:19:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わない

2021/10/02(土) 09:20:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い
【画像】

2021/10/02(土) 09:20:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛くておしゃれやん

2021/10/02(土) 09:21:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなかわいくねーよ

2021/10/02(土) 09:28:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
現リカ好き

2021/10/02(土) 09:30:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
部屋汚いくらいなら可愛いくて愛嬌があれば許される

2021/10/02(土) 09:32:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中な人

2021/10/02(土) 09:20:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無愛想

2021/10/02(土) 09:20:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チビデブ

2021/10/02(土) 09:20:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばっかりの人、うるさいレベルのおしゃべり。

2021/10/02(土) 09:20:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下品

2021/10/02(土) 09:20:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長って何cm?
モテる人はモテるよ!

2021/10/02(土) 09:20:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせすぎて男性に攻撃的

2021/10/02(土) 09:20:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメンズに何年も執着する
たとえ金銭トラブルがあろうが経歴詐称があろうが
恋は盲目

2021/10/02(土) 09:20:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げのない女
私です、、

2021/10/02(土) 09:20:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も体型も悪い

2021/10/02(土) 09:20:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない人ほど理想が高い

2021/10/02(土) 09:21:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の男に執着する

2021/10/02(土) 09:21:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しいという割に出会いを求めようとしてない

2021/10/02(土) 09:21:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
○○だからモテないって自分で諦めてる

2021/10/02(土) 09:21:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 09:22:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
負のオーラが凄い人
3D(でも、だって、どうせ)をよく言う人

2021/10/02(土) 09:22:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の周りでは高身長の子が軒並みモテてた(もちろん顔も良いんだけどねw)から、高身長=モテないだなんてとても思えない。

2021/10/02(土) 09:23:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長でも顔が可愛ければモテるよ

2021/10/02(土) 09:23:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
顔が可愛かったらそもそも身長関係無い
あと身長に関しては好みの問題だしね

2021/10/02(土) 09:28:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が悪い、以外にある?
低学歴ニート性格悪い実家貧乏…みたいな人でも顔だけ良ければアプローチされるよね。

2021/10/02(土) 09:23:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば文句ばかり言う女

2021/10/02(土) 09:23:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子がモテないわけない

【画像】

2021/10/02(土) 09:23:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に意地の悪い人。
女に嫌われる女は男にも嫌われる。

男性はそういうの案外見てますよ。

2021/10/02(土) 09:24:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そうかなあ?
意地悪な子ほどモテるイメージあるわ。

2021/10/02(土) 09:28:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
嘘だね
男の目なんてどれも節穴だよ
男に女性の何がわかるって言うの?
生理ない癖に

2021/10/02(土) 09:29:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
男女共に同性の友達いない人ってまともな異性は敬遠してるよね

2021/10/02(土) 09:34:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いやそれはない
すんごい意地悪な同僚は社内の男性社員や上司には受けがめちゃめちゃ良い
美人だし愛嬌を振りまいてるから男性は憎めないんだろう

2021/10/02(土) 09:35:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに小柄な子の方がモテやすいよね
ただ、低身長や平均身長でもモテない人はモテないし、高身長でもモテる人はモテるよ
少なくともモテ・非モテに関してはあなたが思うほど身長は関係無い
主さんがモテないのは絶対に身長以外の理由だと思う

2021/10/02(土) 09:24:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありのままの私を愛してくれる人」希望。

ありのままでも愛される人はもともとスペック高いわけで……

これ理解してない人多いよね、男女共に。

2021/10/02(土) 09:25:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長でデブとかガンダムみたいなゴツいのはモテナイ。

スタイル良い高身長はモテる。

2021/10/02(土) 09:33:53


編集元: モテない女あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どの層にモテますか
モテてきた人、結婚が決まった時どう思いましたか?
“38歳差愛”が報じられたことも…“モテ男”要潤40歳が典型的な二枚目とは違う生き方をする理由
♥あわせて読みたい♥