1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3688258/
親交があった友人との別れを経験し、「他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く なんだかそんなことを考えます 迷う僕はまだ未熟、貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます」と誓いを新たにした。

2021/10/02(土) 10:30:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切れ

2021/10/02(土) 10:31:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きしよ

2021/10/02(土) 10:31:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2021/10/02(土) 10:31:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あ?

2021/10/02(土) 10:32:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ出したらずっと支えてもらった彼女を捨てる芸能人は多いね

2021/10/02(土) 10:32:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハゲの斎藤とかね
調子乗んなよって思う

2021/10/02(土) 10:35:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
偉そうにコメンテーターとかしててイライラするからチャンネル回してたわ

2021/10/02(土) 10:36:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
インテリぶってるよね
私も出てると変える

2021/10/02(土) 10:38:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テル、桜井が1番に浮かんだ。

2021/10/02(土) 10:36:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理です

2021/10/02(土) 10:32:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエムで誤魔化すとか薄ぅ

2021/10/02(土) 10:32:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
かっこいい事言おうとしてる風なのが絶妙にダサいよね

2021/10/02(土) 10:37:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう何言っても女絡みと感じてしまう

2021/10/02(土) 10:32:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか意味が分からないけど、とりあえずしばらく大人しくしといた方がいいんじゃない

2021/10/02(土) 10:32:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も嫌われ者になっちゃったねww

がるの反応が実に面白い

2021/10/02(土) 10:33:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女苦手で真面目です!みたいな売りだったからね…
大嘘じゃんっていう

2021/10/02(土) 11:32:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人あの報道前はガルでかわいいかわいいって大人気だったよね

2021/10/02(土) 12:01:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今は大人しくしてた方がいいよ

2021/10/02(土) 10:33:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええてー

2021/10/02(土) 10:33:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最低なイメージだよ

2021/10/02(土) 10:33:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長い間やたら過剰評価されてたけどメッキ剥がれたらあっけないものだなぁ

2021/10/02(土) 10:33:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイだけ見たらもう離婚したのかと思った

2021/10/02(土) 10:33:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もwww
結局お前も捨てられる側だったのかと思ってトピ開いた

2021/10/02(土) 10:35:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
もうね、そう誤解させるようなタイトルが分かるようになってきたよw

2021/10/02(土) 10:46:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼龍院お前もか…

2021/10/02(土) 10:33:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は大切な物が何かってわかってると思ってたんだけどなぁ。
こんな事で評判落としてただただ残念。

2021/10/02(土) 10:34:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しいわ

2021/10/02(土) 10:34:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ただれた性生活を貫くってことでOK?

2021/10/02(土) 10:34:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もとからチャラ男だし

2021/10/02(土) 10:34:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
紛らわしいタイトルだな。
友人が亡くなったってはっきり書きなよ。
別れを決意って、決意もなんもないじゃん。死に別れたんなら…

2021/10/02(土) 10:34:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストというよりは芸人寄りだったもんね
でもその明るさが人気の秘訣だったと思うけど、グループの顔であるボーカルが笑えない事したからもう無理だよ

2021/10/02(土) 10:34:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
流石、全部の歌詞書くポエマーだな。
ファンでしたが、ちょっとドン引きしました。

2021/10/02(土) 10:34:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
記事がでてから一ヶ月もたってないよね?
今はおとなしくしておく時期だと思うんだけどな

2021/10/02(土) 10:34:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これタイトルに悪意ないか?

「大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ」と実名を挙げなかったものの、友人が亡くなったことを示唆。


って書いてるよ。知人が亡くなったこと書いただけでしょ…

2021/10/02(土) 10:34:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンのクセに良い人売りなんてするから…

2021/10/02(土) 10:38:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不誠実な人間って成功しないよ
いずれ周りに見限られる
信用できないもん

2021/10/02(土) 10:38:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気づいたの。悪ぶりたがる男より善人面したがる男の方がクズ率高いってこと。

2021/10/02(土) 10:38:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩が亡くなったってことだけど、このタイトルは離婚したのか?と思わせて飛び付かせる魂胆だね。

2021/10/02(土) 10:38:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>友人とお別れしてきました、最後の最後までかっこよかった
これお葬式へ行ったって一目瞭然なのに、ねじ曲げる悪意しかないなこの記事。
鬼龍院への好感度はゼロだけど、人が亡くなってんのをゲス浮気に絡めて勘違いさせるような記者ってどうなの???

2021/10/02(土) 10:40:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった人を悼む俺で不倫イメージ払拭しようとしてるようにしか思えない

2021/10/02(土) 11:07:14


編集元: 金爆・鬼龍院翔がブログ更新 “大事な人”と別れ決意「自分が決める自分を貫く」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TM NETWORKが6年ぶり再起動 配信ライブで新曲披露へ 小室哲哉が完全復帰「音楽をやらせてください」
小室哲哉 TM NETWORK6年ぶり再始動へ!目撃した3年前の深夜密談現場
【ダンス】大人数の中で誰が上手かわりますか?
♥あわせて読みたい♥