1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2208874/full/
11月12日にデビューが決定しているなにわ男子が、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をテレビ初披露。


さらに、LiSA、Hey! Say! JUMP、THE RAMPAGEといった豪華アーティストも出演。VTR企画では、ディズニー好きアーティストが選ぶ、Mステ35年間のディズニーソングランキングを発表する。

2021/10/02(土) 10:09:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけデビュー曲微妙だよね

2021/10/02(土) 10:10:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くんドラマの主題歌だね

2021/10/02(土) 10:11:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドスマイルでデビューすればよかったのに

2021/10/02(土) 10:11:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今からでもこれをデビュー曲にしよう!!

2021/10/02(土) 12:35:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子はこの衣装で出るの?可哀想

2021/10/02(土) 10:11:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキズ楽しみ

2021/10/02(土) 10:12:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装がすごい…昔っぽい!
わざとかな?

2021/10/02(土) 10:12:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ジャニーズの衣装がダサくて古臭いのは昔から
今に始まったことじゃない

2021/10/02(土) 10:13:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このダサさはかわいそうなくらいだよ。
曲名もうぶらぶって…アラサーもいるのに。

2021/10/02(土) 10:23:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわって背が低い人多くない?笑
道枝君と高橋君以外170以下よね。笑

2021/10/02(土) 10:13:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
背が低いのはジャニヲタにとって重要じゃないけど、デビューの曲と衣装で既に迷走してるのが不安です

2021/10/02(土) 11:46:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初心ラブってハロプロっぽい

2021/10/02(土) 10:15:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装が残念
キンプリとかSixTONESとかそれぞれの個性に合ってたよね。

2021/10/02(土) 10:15:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のMステは出演者が微妙

2021/10/02(土) 10:15:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子とやらの衣装はそれでいいのか?

2021/10/02(土) 10:15:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の子のパンツの長さが気になる。

2021/10/02(土) 10:19:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子てデビュー直前の今、どんな評価されてるの?
私の感想は久しぶりの関西デビューで道枝くんは想像と違った成長かな。あとお披露目写真?がピンクだし可愛らしい路線で売ってくのかな?

2021/10/02(土) 10:19:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
とりあえずテレ朝がなにわ推しているイメージだな
冠番組もテレ朝、テレ朝熱闘甲子園のテーマ曲もなにわだったから
Mステも4時間スペシャルだし

2021/10/02(土) 11:53:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子人気出て欲しい~FC会員増も勢いあると記事見たような…。なんだかんだジャニーズはちゃんとお金出して応援してくれるファンがつくんだよね。

2021/10/02(土) 10:20:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
35周年スペシャルにしては出演者がいまいちだな

2021/10/02(土) 10:21:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
またKPOP出るんだ
なんか次々KPOPグループ出るから、インパクト残らない

2021/10/02(土) 10:23:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわってトピ全然盛り上がってないけど大丈夫なの?
検索してみたら最新のコメントが9月27日だったんだけど...
他のjrの方がトピ伸びてるよ

2021/10/02(土) 10:26:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
だってなにわトピ全然平和に話せないし楽しくないもん
褒めたらマイナス押すやつもいるしTwitterとかの方が居心地良い

2021/10/02(土) 10:30:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
JUMPトピもそうだよ
どこも一緒なのかな人減って寂しい

2021/10/02(土) 10:38:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ガルになにわファン少ないと思う
なにわファン若い子多いから、おばちゃんの多いガルはまだまだなんだろうね

2021/10/02(土) 11:01:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアの時の方が衣装が豪華!何でや!

2021/10/02(土) 10:28:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子のデビュー曲タイトルも衣装もダサくない?

2021/10/02(土) 10:29:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何か出演者しょぼいね。

2021/10/02(土) 10:30:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー組より露出してるイメージある
今ってジュニアとデビューの違いって殆どない気がする

2021/10/02(土) 10:30:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日グルメ番組にちょっと出てたこもなにわ?何かママさんバレーにいそうなルックスだったけど。

2021/10/02(土) 10:32:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチされてるうちはまだ人気でほんとにオワコンなのはアンチさえされなくなったとき

2021/10/02(土) 10:36:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知念君って本当に小ちゃいんですね

2021/10/02(土) 10:38:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
身長のソロ曲出してたような?
体操選手の息子だし顔可愛かったしこの子のダンスは綺麗だよね。

2021/10/02(土) 10:54:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに音楽番組の実況が立つと荒らされまくりだもん
伸びてるけどアンチコメだらけ
トピ主の1のコメはマイナスだらけ
ガルちゃん民は実況はいらないと思ってそう

2021/10/02(土) 10:40:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の映像はいいけど、素人のコメントとかは挟まないで欲しいな

2021/10/02(土) 10:56:15


203. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子トークは面白くない
喋れるの丈一郎くらい

2021/10/02(土) 13:46:32


編集元: なにわ男子「初心LOVE」を『Mステ』4時間SPでテレビ初披露 LiSA、Hey! Say! JUMPら出演アーティスト第2弾発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水川あさみ、「孤立無援状態」に!? 近藤春菜&ベッキーと"新事務所立ち上げ計画"報道に、関係者が「危険視」するワケ
ムロツヨシ 40年ぶりに母親と再会したことを明かす「やっと会えましたって言っていただきました」
『今日好き』発の高校生夫婦、冷蔵庫の中身が物議「モラルなさすぎ」未成年飲酒疑われ同情の声も
♥あわせて読みたい♥