1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの漫画トピで『悪いやつがひとりも出てこない、絵が洒落てる漫画』と書いてあったこちらの漫画を読みました。
最近のクサクサした気分が随分と癒されたようです。
更に癒されたいので、おすすめがありましたら教えて欲しいです。

欲を言えば『悪いやつがひとりも出てこない、絵が洒落てる漫画』が読みたいですが、それいがいでもありましたら、よろしくお願い致します!







2021/10/02(土) 14:34:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんの世界

だいすき!

2021/10/02(土) 14:34:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ姉弟

2021/10/02(土) 14:34:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絵も可愛いよね。
私も好きです。
お姉ちゃんがでこっぱちw

2021/10/02(土) 15:34:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よつばと!

2021/10/02(土) 14:35:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さん
何気に二階堂と菱沼さんの服凝ってるよね

2021/10/02(土) 14:35:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
恋愛要素一切無いという奇跡の少女漫画

2021/10/02(土) 14:48:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
高校生が菱沼さんにほのかな恋を抱いてた話が一応ある

2021/10/02(土) 14:59:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ系統の“数字であそぼ。"もオススメ

2021/10/02(土) 15:18:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
陸奥A子さんの漫画
古いけど、平和な感じで好きです

2021/10/02(土) 14:36:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
りぼん時代のはほんとにそう!古い本沢山持ってます。お洋服や背景も今見てもオシャレで可愛い。イラストアートとしてもページを眺めてしまう。お話もほのぼのなのに面白い!

近年のは物語が大人で毒もあるかも。けどそれはそれでとっても面白い!

2021/10/02(土) 14:59:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高台家の人々

2021/10/02(土) 14:36:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高台家みんな美形過ぎて癒やされる
きえちゃんもかわいい!
腹がよじれるほど笑える漫画!

2021/10/02(土) 14:46:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が洒落てるかどうかは好みの問題だと思いますが、悪い奴が一人も出てこなくてほっこりするのは「俺物語」お勧めです。

2021/10/02(土) 14:37:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 同じ作者の銀のスプーンを今読んでいます。オススメですよ。

2021/10/02(土) 14:37:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グサグサ刺さる部分もあるんだけど、少し前向きになれる。プリンセスメゾンが本当に好きで、電子書籍で購入していつでも読めるようにしてる。
【画像】

2021/10/02(土) 14:37:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Pixivで無料読んでる。
和むよ。
【画像】

2021/10/02(土) 14:38:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この作者さんの、
「通りすがりにワンポイントするタイプのヤンキー」も大好き!癒されるよね!

2021/10/02(土) 14:47:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高野文子の「るきさん」

2021/10/02(土) 14:38:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Papa told me

2021/10/02(土) 14:39:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳
タカシを邪険にする人間以外は癒し系

2021/10/02(土) 14:39:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語!!


読むと優しい気持ちになれるし人に優しくしようと思える。

2021/10/02(土) 14:40:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
週末キッチン
【画像】

2021/10/02(土) 14:41:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさまと猫
広告で知って、試し読みから始めてみたら…ハマって、最新刊まで揃え、作者さんのツイも毎日チェック!ドラマも拝見しました(ФωФ)

ほっこり~😺

2021/10/02(土) 14:41:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
姫様拷問の時間です

魔王が癒しキャラってすごいよね
【画像】

2021/10/02(土) 14:42:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
繕い裁つ人
この漫画家さんの作品は独特の空気感がある
【画像】

2021/10/02(土) 14:42:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ARIA
【画像】

2021/10/02(土) 14:42:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は好きだけど、久々に読み返したらのんのんを置いて豊上さんの部屋に夜行ったり、子供2人ともできちゃった婚だったり、スゥはなかなかの女だと思ったw

2021/10/02(土) 14:43:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と猫飼ってるとどっちも楽しい(まちがえてるかも?)

いつも読んでて癒されます

2021/10/02(土) 14:43:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エデンの東北

ほっこりする
【画像】

2021/10/02(土) 14:44:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップとローファー

主人公のみつみちゃんが可愛い
計算高いミカちゃんも結構好きです

2021/10/02(土) 14:44:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「でかい猫は今日も憂鬱」
とにかく癒される
諭吉、うちにも来て欲しい

2021/10/02(土) 14:45:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「舞妓さんちのまかないさん」おすすめ

舞妓さん目指して青森から京都に来た幼馴染の女の子2人のうち、片方は舞妓さんにはなれないと落とされたけどご飯作りとして残ることになった話。

舞妓さんの世界を色々知れるマンガだけどいじめとかいびりとかもなく、繊細だけど穏やかなご飯漫画です

ちょっぴり恋の話もあり。キュンキュン系じゃなくて癒され系
【画像】

2021/10/02(土) 14:47:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしのムーコ🐕️

2021/10/02(土) 14:48:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 14:48:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳

2021/10/02(土) 14:48:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、これ親子だよね?親子でちゅーしてんの無理!

2021/10/02(土) 14:50:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ねっ、私も気持ち悪いって思っちゃった…
内容とか知らないのにごめんなさい。

2021/10/02(土) 15:15:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私も悪い奴は出てこなくてもこの表示のチューだけで無理って思った!

2021/10/02(土) 16:45:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのママが言うことには
岩館真理子

古いけど漫画だけど、服装の感じが今のトレンドにぴったりで、インテリアも凄くオシャレ。岩館真理子先生の作品は全体的におしゃれだけど、暗いお話もあるのでこちらをお薦めしました。

2021/10/02(土) 14:55:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキップとローファー
絵はお洒落じゃないけど癒やされるよー
オススメ
【画像】

2021/10/02(土) 14:57:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

【画像】

2021/10/02(土) 14:57:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小沢真理さんの作品はどれもほっこりするね(о´∀`о)

2021/10/02(土) 14:58:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこいぬ
うちにも生えて来ないかな…
【画像】

2021/10/02(土) 15:06:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
女の園の星
笑って癒されたわ
悪いやつは出てこない

2021/10/02(土) 15:08:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちむいてみい子
最新巻のLGBTの話良かった!
いつも癒されてます
【画像】

2021/10/02(土) 15:12:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼灯の冷徹
天探女(あめのさぐめ)という一部の過激派ガル民みたいなキャラも出てくるけど、他のキャラによって救済される、あ、白澤(はくたく)が鬼灯(ほおずき)にしばかれるシーンはある😅
80%位は癒やされると思う

2021/10/02(土) 15:17:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今の私の癒しの漫画。

高齢出産は不幸とかいう人いるけど、愛情あったら関係ないって思った。

【画像】

2021/10/02(土) 15:22:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿楓堂よついろ日和

2021/10/02(土) 15:48:10


175. 匿名@ガールズちゃんねる
『しーちゃんのごちそう』
「おはよう!スパンク」の作者の幼少期をモデルにした話。
ごはんは美味しそうだし、登場人物がみんな優しくて好き。
【画像】

2021/10/02(土) 16:31:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
河原和音さんの作品がどれも主人公や友達がまっすぐで爽やかでおすすめ
「素敵な彼氏」「高校デビュー」と、あと作画は別の先生だけど「俺物語」
一番空気感が澄んでるのが「青空エール」
本当に爽やかで心洗われる、みんなめっちゃ良い子
マンガMeeってアプリで無料で読める作品ばかりだから、試し読みだけでもぜひ!
【画像】

2021/10/02(土) 17:00:38


編集元: 癒される漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツッコミたくなる漫画!
子供の頃見たトラウマアニメ
【鬼滅の刃】炭治郎の柄は「いわゆる市松模様」。商標出願に拒絶査定。集英社の反論は届かず
♥あわせて読みたい♥