1. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の『君に叱られた』にハマりました。
欅坂推しだったんですが乃木坂も最近気になり始めました!
他の坂道のことも教えてほしいです☺️

2021/10/02(土) 16:44:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ?

2021/10/02(土) 16:45:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂が1番可愛らしい!

2021/10/02(土) 16:45:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂が櫻坂に改名してからメンバーの雰囲気が明るくなって好き!冠番組三坂道全部見てるけど、今は櫻坂が一番面白い笑

2021/10/02(土) 16:49:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、かわいいけど、最近の子はカラコンとか化粧濃かったりなんか違う感じがする。やっぱり初期メンが美少女揃えたって感じ

2021/10/02(土) 16:49:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂は休養のきっかけ
分からなすぎて闇だね
やっぱり雰囲気良くないのかな

2021/10/02(土) 16:50:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

ゆいぽんの休業の理由が気になる

2021/10/02(土) 17:10:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道もAKBも興味なかったけどオードリー好きで一緒にやってる番組を見てたら日向坂はメンバーの名前とか分かるぐらいには好きになった。

2021/10/02(土) 16:50:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は希望、命は美しい、帰り道は遠回りしたくなるは定期的に聞きたくなる

2021/10/02(土) 16:51:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂の流れ弾かっこいいよね!

2021/10/02(土) 16:53:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂の小坂菜緒ちゃん大丈夫かな。
今年中に復帰するという噂あるけど無理しないでゆっくり休んでほしい…

2021/10/02(土) 16:53:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
正直今の日向坂のバラエティのスタンスは小坂には合わないよね。

2021/10/02(土) 17:52:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
星野みなみ+
今泉佑唯−
どっちが好き?

2021/10/02(土) 16:54:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
欅が好きだったけどなくなっちゃったからもう興味なくなった

2021/10/02(土) 16:54:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにバレッタ聴いてる。

2021/10/02(土) 16:56:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂って地味に美人多くない?
あと他の坂道より背高めでスーツ系の衣装多いのが良いなって思う

2021/10/02(土) 16:57:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

3年前の合同オーディションで可愛い子はほとんど欅坂(現櫻坂)がとってたよね
ゴタゴタしてたしテコ入れが一番必要だったんだな〜って
【画像】

2021/10/02(土) 17:02:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が違うメンバーが並んでもスカートの長さがぴったり横一線に揃ってるのが好き
どのグループも衣装が可愛いんだよね~お金かかってるなぁと思う

2021/10/02(土) 16:57:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂の二人セゾンという曲がすごく好き。
櫻坂にもそういう曲また歌ってほしいなぁ。

2021/10/02(土) 16:59:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
守屋さんがかわいい。ラヴィット観てるよ。
【画像】

2021/10/02(土) 17:00:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂はフレッシュでさわやか〜に見えるけど坂道グループの中で一番怖そうだなと感じる
仲良くはない体育会系だからバチバチ

2021/10/02(土) 17:10:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
愛萌ちゃんが椅子に座って困りながらニコニコしてる例の動画は怖かった…

河田さんもかとしもカメラの向こうでふざけてるメンバーも。
日向坂が悪い意味で女子の集まりって感じがする

2021/10/02(土) 17:21:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂ってなんであんなにも曲名がダサいの?

2021/10/02(土) 17:11:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
田村ほのちゃん可愛い!
櫻坂の冠番組も知らない間に面白くなってる!

2021/10/02(土) 17:12:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
山下美月ちゃん可愛くて好き
着飾る恋で見てから気になってる
【画像】

2021/10/02(土) 17:13:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに乃木中にいくちゃん出たけど華があるっていうか絶対に面白くなるっていう安心感が凄かった。

2021/10/02(土) 17:35:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
筒井あやめちゃん可愛いすぎる

2021/10/02(土) 17:53:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂ってなんで路線変えないんだろう?ガラッと変えれば良かったのにもう厨二路線は飽きられてると思うけど。
それに本人達ももう嫌でしょ厨二路線。

2021/10/02(土) 17:56:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂のこの制服可愛すぎない?
【画像】

2021/10/02(土) 17:58:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂は休業者出しすぎてハッピーオーラって言わなくなったね

2021/10/02(土) 17:59:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂はだんだん馴れ合い感出てるから選抜制にしてほしい。
申し訳ないけど新三期なんて万年アンダーのルックスだし。
ギスギスしてる噂もあるし、問題ある子はアンダーにして、こさかなセンターでやればいいと思う。

2021/10/02(土) 18:54:11


編集元: 坂道グループについて語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ、母親の死で部屋がゴミ屋敷寸前に「“タガ”が外れてしまった」
嵐「櫻井翔・相葉雅紀」入籍 ジャニーズタレントが結婚を機に仕事の幅を広げてこられた理由とは?
シブがき隊好きだった人!
♥あわせて読みたい♥