1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 20:56:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でるなよ

2021/10/02(土) 20:56:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう引退で結構です

2021/10/02(土) 20:56:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいらんて

2021/10/02(土) 20:56:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家には定年ってないの、、?

2021/10/02(土) 20:56:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今、若い議員達が定年制にしようとしてるよね??何歳かは忘れたけど。

2021/10/02(土) 20:57:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
50歳で新人の世界だもんね

2021/10/02(土) 20:59:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
横、この人達のせいで相当やりずらいんだろうね。職場に80歳いると想像したら…ヤバいは話通じないよね。

2021/10/02(土) 21:00:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
失礼だけど、生涯現役を貫くつもりなのかも。こういう人は。

2021/10/02(土) 20:58:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ

2021/10/02(土) 20:57:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
御隠居しなはれ

2021/10/02(土) 20:57:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
息子相当役に立たないのね

2021/10/02(土) 20:57:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
息子が地元の市長選だか町長選だかに立候補して、人気がないので進次郎が応援に駆けつけたにもかかわらず落選したって新聞に書いてあった。

2021/10/02(土) 21:02:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
全然知らない人だけど
一目で無能だとわかる
【画像】

2021/10/02(土) 21:05:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ひどい2世議員のセットね…。

2021/10/02(土) 21:08:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
きっと地元の長老は亡くなったか選挙興味なしか今はまともな地元なのね

2021/10/02(土) 21:12:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よぼよぼのおじいちゃん

2021/10/02(土) 20:57:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで比例選挙やめてほしい

2021/10/02(土) 20:57:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当に。比例復活廃止を掲げる党があるならそこに投票してもいいくらいだよ。

2021/10/02(土) 21:05:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よっ!老害!

2021/10/02(土) 20:57:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元気だよね、82なのか

2021/10/02(土) 20:57:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮なさらずに引退してもろて

2021/10/02(土) 20:57:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何で当たり前なの?
もういいよ

2021/10/02(土) 20:57:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーティンみたいに言うな

2021/10/02(土) 20:57:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理しなくていいよおじいちゃん...

2021/10/02(土) 20:57:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を読まず、ある意味ボケてる。

2021/10/02(土) 20:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳で定年にしよう

2021/10/02(土) 20:57:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いやせいぜい65でしょ

2021/10/02(土) 20:58:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いや遅過ぎるわw

2021/10/02(土) 20:59:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう70くらいでいいよ。

2021/10/02(土) 21:19:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
超高齢で車運転する人も、こんな気分なんだろうね。

2021/10/02(土) 20:57:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう干されてるの気づいて

2021/10/02(土) 20:57:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろや😤😤😤

2021/10/02(土) 20:57:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症検査を導入してほしい

2021/10/02(土) 20:57:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね、政治家にも定年退職があったほうが良いと思うのよ~

2021/10/02(土) 20:57:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山の有権者はこの人選んでるけど、まともな人がいないの?

2021/10/02(土) 20:58:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人がいることで和歌山にお金を引っ張ってこれるんだろうから、みんな投票するんじゃない?

2021/10/02(土) 21:05:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
2017年の見たら、共産党か2Fなんだね😭
最悪な選択肢。
【画像】

2021/10/02(土) 21:39:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
悪魔の選択だ

2021/10/02(土) 21:42:13


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
なかなか大変だろうけどここに世耕さんが出馬して叩き潰すべきだね

2021/10/02(土) 21:43:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立候補するコイツもだが票を入れる奴も入れる奴

2021/10/02(土) 20:58:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お爺さん、引退してゆっくりなさってください。
それが、日本国民のためですよ。

2021/10/02(土) 20:58:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い人に譲ってください。

2021/10/02(土) 20:58:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ引導渡したらどうなの

2021/10/02(土) 20:58:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もうご隠居されては如何でしょう

2021/10/02(土) 20:58:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん
もうそろそろ引き際考えないと

2021/10/02(土) 20:58:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう82歳でしょ?他の人に席を譲りなさいよw

2021/10/02(土) 20:58:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつも怒り口調だよね。ボケてるの?

2021/10/02(土) 20:58:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
老害ってやばいよね。

2021/10/02(土) 20:58:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フガフガしてて何喋ってるかわからん

2021/10/02(土) 20:58:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家に定年がないことが日本の政治の最大の短所である

2021/10/02(土) 20:58:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ自民党員からも定年制守れ言われてたのに
http://girlschannel.net/topics/3182537/

2021/10/02(土) 20:58:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう後進に道を譲りなよ。いつまでも恋々としつこいわ。見苦しい。

2021/10/02(土) 20:58:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山県民大丈夫か。こんな奴ずっと当選させるって

2021/10/02(土) 21:00:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員も定年退職設けてください。80代なんてありえません。

2021/10/02(土) 21:00:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
呂律もまわらない老人は隠居してください

2021/10/02(土) 21:01:22


編集元: 二階氏、衆院選出馬の意向 「私が立候補するのは当たり前のこと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都民ファーストの会、国政新党を設立へ 3日に記者会見
楽天ポイント、対象を縮小 22年4月から税抜き価格に
大学に進学する男性は女性より少ない… ニューヨーク大の教授は新たな「危機」につながると指摘
♥あわせて読みたい♥