1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく元カレから連絡が来たと聞きますが、私は来たことがありません。
半年前に別れた元カレからの連絡を待っていますが、一向に来ません。
正直、元カレから連絡が来る人は羨ましいと思ってます。
みなさんはどうですか?

2021/10/02(土) 20:27:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡=ヤらせろ

2021/10/02(土) 20:28:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そればっかりでもないよ

2021/10/02(土) 21:29:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それはいい元彼ばっかりなんだと思う。

2021/10/02(土) 20:28:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡来たらわかるけど、そんなにいいもんじゃないよ

2021/10/02(土) 20:28:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同感。キモいとか嫌悪感しかわかなかった。

2021/10/02(土) 20:54:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思い出補正で過去が美化されてるから、嫌だったこと忘れてる。会って会話したら色々思い出して「会わなきゃよかった」となる。

2021/10/02(土) 20:54:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
去るものは追わず

2021/10/02(土) 20:28:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女になってもいいの?

2021/10/02(土) 20:28:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近は2番目の女でもいいって女性が多い印象
いい男が少ないせいで

2021/10/02(土) 20:31:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ元カノに連絡してくる男の神経を疑うんだけど

2021/10/02(土) 20:28:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
数年後に向こうが結婚して子供産まれた後に連絡来た事がある。いやぁおめでとうって返したけど何で?っては思った。しかも二人いた。別々の元カレだけど。何なん?って今だに思うわー

2021/10/02(土) 20:35:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
久しぶりに奥さん以外とやりたかったんだろうね。
腹立つよねーそういうやつ!

2021/10/02(土) 20:47:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
いや。そんな感じじゃなくて。父親になりました。頑張ります的な宣言だったわ。俺もとうとう親になった的な。産後ハイってやつだと思ってる

2021/10/02(土) 20:59:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
友だちの話だけど、奥さんが産気づいて出産頑張ってる最中に電話かかってきたケースもあるよ。「俺、今から父親になるんだけどどうしよー」みたいな。ちなみにデキ婚だったらしい。

2021/10/02(土) 21:07:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ、来ても良いことないのよ
だって別れてるんだからそれが結果なのよ

2021/10/02(土) 20:28:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はぁ?
ヤりたいだけの男なんて連絡来るわけないじゃん!
きっしょ

2021/10/02(土) 20:28:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで連絡待ってるの?

2021/10/02(土) 20:29:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 20:29:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からの連絡は無い方が平和でいい。

2021/10/02(土) 20:29:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに自分に未練たっぷりの元カノには連絡してこないと思うよ

2021/10/02(土) 20:29:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 20:29:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何でブロックしてないの?

2021/10/02(土) 21:16:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
円満に別れてお友達に移行した元カレからは3年に1度くらい連絡くる

2021/10/02(土) 20:29:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレはきっと今は女性に飢えてないんだろうね

2021/10/02(土) 20:29:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな話忘れた頃やいらねー時に来る

2021/10/02(土) 20:29:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってるうちは来ないよ

2021/10/02(土) 20:29:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて2ヶ月くらいで来た
結局また振られたけど、連絡来たときは嬉しかったな

2021/10/02(土) 20:29:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どしたんはなし聞こうかされたいの?

2021/10/02(土) 20:30:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情けない女…やめなさいそんなこと

2021/10/02(土) 20:30:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて一年後、俺を振ったことを後悔させたいみたいな、自慢ばかりのLINE来たことあるよ。
アイドルと付き合ったとかしょうもない嘘。
心の底から別れて良かったと思った

2021/10/02(土) 20:30:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からの連絡を待つより次の恋愛に行った方が早いよ。

2021/10/02(土) 20:30:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
都合良く扱われてるだけだよ笑
浮気相手と別れたんだなあって。
訳わからない言い訳信じて馬鹿を見た。
来ない方が良い思い出も残る
全部嫌な思い出になった
自分の馬鹿さ加減に呆れる
時間の無駄

2021/10/02(土) 20:30:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未練があるなら自分から連絡すれば良いじゃん
連絡来ても自分からしても良いことないけどね

2021/10/02(土) 20:30:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめなょ!私、もう40overだけど恋愛で傷ついてる若い子を見るの辛いです。
何で羨ましいの?連絡待ってるの?よりを戻したいから?それならそう正直に伝えればいいじゃない。
ここで、久しぶり元気にしてるかい?なんて送ってくる男は危ない人だと思うよ。主さんに良い人見つかりますように

2021/10/02(土) 20:31:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡きたら一瞬は嬉しいけど、でも相手の思うつぼのような気がして、やっぱり微妙な気持ちになると思う

2021/10/02(土) 20:31:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレの存在なんて心の底からどうでもいいわ

2021/10/02(土) 20:31:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
建前「久しぶり!元気?」
本音「ヤりたいけど相手がいないから連絡してみるか」

2021/10/02(土) 20:32:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
未練あると3ヶ月後くらいに連絡来ると思う
逆に数ヶ月経過しても連絡なければ向こうは吹っ切れてるか新しいお目当ての子がいるんじゃないかな
都合いい女になってもいいなら連絡したらいいし、きちんとお付き合いしたい・大切にされたいのであれば次の恋に進むべき

2021/10/02(土) 20:33:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

来ないのが当たり前だし別れて連絡絶ってたのに
半年後様子見て連絡してくるなんて自分勝手で非常識だと思う。
主さんがきっと傷が癒えてないからだと思いますよ。
そればかり囚われずに自分の好きなことして考えない方がいい。
私も元彼と別れた時同じでしたが新しく気になる人出来てからは一瞬で忘れちゃいましたから。
前を見て次に進もう。

2021/10/02(土) 20:33:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男は一度付き合った女は、一生自分の女だと思ってる。って友達が言ってた。連絡してくる男は、女々しい奴だ。

2021/10/02(土) 20:34:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
残念ながら女々しい性格の男性ばかりですよ今。
くだらないなーって本当に思っています。

2021/10/02(土) 20:35:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酷なようだけど連絡来ないなら用がないってことだよ
あなたに未練があるのはここのみんながわかるけど連絡してもうざがられるかいいように利用されるだけだから忘れな

2021/10/02(土) 20:36:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
未練があるなら連絡してみたら?元彼から来るかもなんて期待しすぎ。

2021/10/02(土) 20:36:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人ってなぜか別れても、まだ好きで居てくれてるって思ってる人多い気がする。
元彼から別れて1年後くらいに連絡来たことがあったけど、
「あっ彼氏いるから連絡してこないで」って言えてめちゃくちゃスッキリした。笑
主さんもそれくらいに思えるくらいになれたらいいね!
別れて連絡してくるやつはクズなんで🙃

2021/10/02(土) 20:36:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
叔母は、相手の親の反対(親の職業とか格差とか)で結婚できなかったり元彼から
「やっぱり◯◯しかいない。やり直そう」という連絡がくるのをずっと待ってた。自分からは、「忘れられない」と、遠回しに伝えてたみたいだけど、
結局、相手の男性は、裕福な家庭同士で見合いして結婚したらしい。
叔母はは、もう60歳過ぎてるけど独身だよ。

2021/10/02(土) 20:37:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男が元カノに連絡するときの90%を占めるのが①〜③
①やりたい時
②暇・遊び相手がいない時
③お前今彼女いないの?って茶化されて、すぐに付き合える女を探してる時

2021/10/02(土) 20:38:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで元カレに執着するの?
執着した時点で良い女にはなれんぞ。

2021/10/02(土) 20:38:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
特に音信不通にしてきたやつは忘れた頃に連絡してくる
私は怒りしかなかった!悲しく苦しい時あれだけ無視してたくせに!って
いつの間にか大嫌いになってた笑

2021/10/02(土) 20:46:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた人から連絡きても意味不明だし困るわw
一度別れたって事は、その人との信頼関係が無くったって事。好きなら最初から何としても別れないもの。
執着するより他の出会い見つけた方が良いよ!

2021/10/02(土) 20:54:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたのに連絡してくる元彼って何考えてるんだろうね
別れたからって電話番号を削除しちゃうといざ電話かかってきた時に元彼だと気づかずに出ちゃうから削除しないようにした

2021/10/02(土) 20:55:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振った側と振られた側ではその後の時間の過ごし方が違うからね。

何かがうまく行かなくてこれ以上一緒にいるのは無理ってなったからベアを解消したのだから、そんな人とまた連絡取ったとしても同じことの繰り返しになる場合がほとんどだよ。

2021/10/02(土) 21:28:36


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
執拗に迫られたら迷惑だけど
マジメに1度連絡するくらいなら良いのでは?
返事次第では身を引けば良いの。諦めつくよね、
SNSにわかる人には私の事だとわかるように
ネガティブな事 恨み言あげられたのは嫌だった。笑

2021/10/02(土) 22:23:05


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も別れて2ヶ月経つけどまだ待ってるよ。
それだけ好きだったんだもん、仕方ないじゃんね。
新しい恋なんて出来そうもないから時間が経つのを待つだけ。
主さんだけじゃないよ。

2021/10/02(土) 23:32:07


編集元: 元カレからの連絡を待っている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那に元カノから結婚の報告が。これは幸せアピール?それとも元カレへの未練?
元カレと別れてよかった人
元カレのうざいエピソード
♥あわせて読みたい♥