1. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT〜妻たちの犯罪〜

2021/10/02(土) 13:28:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年

2021/10/02(土) 13:29:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進

2021/10/02(土) 13:29:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ノジマ作品全部

2021/10/02(土) 13:29:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人間失格とかヤバい…

2021/10/02(土) 13:34:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知的障害の雛形あきこが施設長の段田さん犯されるのは当時衝撃的だったわ

2021/10/02(土) 13:36:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
段田さんいまだにそれで怖いイメージが残ってる。。

2021/10/02(土) 14:45:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ずっと後に見たドラマで良い人の役やってたけど最終話までずっと裏がある悪い人だと思いながら見てたw

2021/10/02(土) 16:15:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/02(土) 13:29:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誘拐犯との恋愛だっけ?見てないけど何かメッセージ性はあったのかな

2021/10/02(土) 13:34:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ系とか社会人男性と女子高校生の恋愛ものも叩かれてた気がする
pixiv?から人気出たやつ

2021/10/02(土) 13:44:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ叩かれてたよね
設定が厨ニ臭キツすぎて見なかったけど
放送中は特に評判聞かなかった気がするけどどうだったんだろ

2021/10/02(土) 13:54:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この漫画ドラマ化してたんだ…
確か時期的に、この漫画は実際の犯罪からインスピレーション受けてるとか言われてたよね。中学生誘拐したかぶだっけ…。
絵も話も苦手で読んでなかったけど、そんなに面白いのかな……私は無理。

2021/10/02(土) 14:56:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果て

2021/10/02(土) 13:29:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ママがいない

2021/10/02(土) 13:30:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ絶対「芦田愛菜がいない」って聞こえるように番組タイトルを作ったと思う。

2021/10/02(土) 13:35:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどね
【画像】

2021/10/02(土) 13:30:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小さい頃見たけど、木馬を今も覚えてる

2021/10/02(土) 13:34:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進

2021/10/02(土) 13:30:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも面白かった
【画像】

2021/10/02(土) 13:31:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
渡辺えり子がいい味出してるんだよね。師匠みたいな見た目の人リアルにいるし。

2021/10/02(土) 13:32:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
渡辺えり子、解体後にお金を受け取ってたけど、
お金が入って生活が助かるのは間違いないけど、
あのワガママで寝たきりの婆さんの介護生活するのは本当にキツいと思うわ。
解体するようになってから、婆さんのこと、バラバラにして捨てれたら、どんなに楽だろうと何度か考えたと思う。
でも、そんなこと出来ないし、介護生活はまだまだ続くのが切ない。

2021/10/02(土) 17:37:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これそれぞれみんないい役してたよね。
こんなドラマまた見たい

2021/10/02(土) 14:41:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の教室

2021/10/02(土) 13:31:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シャレにならなくなってきたからね
【画像】

2021/10/02(土) 13:40:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これドラゴン桜でも言ってたね
だから東大に行けって

2021/10/02(土) 14:00:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でも実際これじゃない?
同じような事なかれ主義で何があっても動けない日本人が量産されてるよ。そういう教育を受けてきた。のほほんとテレビでなんか言うと信じてしまうし、違うと分かったらテレビがいってたのに…となって、そこで終わる。真意をもう一歩踏み込んで調べる人の少なさ。調べたことの裏付けもしない。右に倣えの典型。

まぁ、この先生?がいってるのは国に搾取されているということを言いたいんだろうけど、

国にというよりGHQの良いように、そのようにされてしまった。

2021/10/02(土) 15:52:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特命係長只野仁

2021/10/02(土) 13:31:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ベッドシーンがコメディーも珍しいですよね。

2021/10/02(土) 14:36:30


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ベッドシーンで、チンの長さが天井に届きそうなくらい長かったみたいなの覚えてるw

2021/10/02(土) 16:49:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白かったよね~

2021/10/02(土) 13:32:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜のボーダー 毎回猟奇的殺人 今はなんとも思わないけど 時代が早かった 再放送みたい 豪華出演陣

2021/10/02(土) 13:32:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これヤバかったね
夫の不倫相手の乳房切り取ってシチューに入れたりとか
シチュー食べられなくなったわ

2021/10/02(土) 15:06:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
失楽園。
当時は子供だったから大人になってから知ったけど、これ普通に放送されてた事にドン引きした。

2021/10/02(土) 13:33:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

失楽園で覚えた言葉は腹上死です。

2021/10/02(土) 13:52:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
子供ながら川島なお美と黒木瞳の区別つかなったな。
黒木瞳が失楽園やったあとくらいに妊娠したんだよね

2021/10/02(土) 14:01:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
当時でもドラマ化からドン引きされてたよ。
完全に炎上商法。
しかも映画版と違ってドラマ版はひたすら濡れ場で下品だったって。

2021/10/02(土) 14:17:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も当時子供だったさらうろ覚えなんだけど、裸の男女がすすき畑だが野原を歩いてたのが印象的だわw
ZARDの曲は覚えてる。
めちゃイケでパロディもやってたような記憶。

2021/10/02(土) 15:45:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車 唐揚げを口に詰め込むシーン・・・

2021/10/02(土) 13:33:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子

2021/10/02(土) 13:33:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不信の時。最後のどんでん返し
僕のヤバい妻。妻ヤバイ

2021/10/02(土) 13:34:26


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えー、メッチャ好きだったよ。
石黒賢のポンコツぶりwww

サングラス、は〜ずしたらっ♪

2021/10/02(土) 22:04:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
断崖

遠藤憲一
田中美佐子
田中美里

2021/10/02(土) 13:34:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない

伊藤かずえがトラウマ

2021/10/02(土) 13:35:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳の母

2021/10/02(土) 13:35:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない
【画像】

2021/10/02(土) 13:36:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
吉田栄作が山口智子の足の指を舐めてたのはこのドラマだったっけ。
さすがに臭いだろって思って吐きそうになった。

2021/10/02(土) 14:17:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
毎回1人ずつ死ぬんだっけ?
観月ありさ出てたよね

2021/10/02(土) 16:52:40


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
展開が目まぐるしく変わるから「ジェットコースタードラマ」って言われてた
最後は殆ど全員死んでた

2021/10/02(土) 23:18:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女
浅野ゆうこ 風間杜夫
古いけど

2021/10/02(土) 13:36:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
公衆トイレのシーンでドン引きした思い出

2021/10/02(土) 13:46:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会

2021/10/02(土) 13:36:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この愛に生きてだったかなぁ…
安田成美、岸谷五朗のドラマ

2021/10/02(土) 13:37:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師

2021/10/02(土) 13:37:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
娼婦と淑女
【画像】

2021/10/02(土) 13:37:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果て
個人的には日本の破滅型ドラマの最高峰

2021/10/02(土) 13:38:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
愛する人のために何を差し出せるか?というテーマみたいだけど、フィクションとはいえ、突っ込みどころ多いよね。
1番思うのはヘリコプターから飛び降りて、歩けなくなった程度で済むはずがない。
あと、愛のない結婚生活より君を選ぶという意思表示のためにピアニストの命である手を自ら潰していたけど、フリーターになって上手くいかないから自暴自棄になってしまって、手を潰す必要なかったじゃん と思った。

2021/10/02(土) 14:53:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
真昼の月
1話目の表現がリアル過ぎた。

2021/10/02(土) 13:41:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔のキス

2021/10/02(土) 13:41:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、毎度おさわがせしますとか、とんねるずの時間ですよとか普通に女性のバストトップ映ってなかった?

2021/10/02(土) 13:42:26


編集元: よく放送出来たなと思うドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
波乱の『紅白』有力出場者リスト!嵐不在で米津玄師が「カイト」代打歌唱の構想
江口のりこ主演のフジテレビ新ドラマ「SUPER RICH」ポスタービジュアル初公開
“安住さん”…TBS朝番組関連ワード続々トレンド入り 「朝から元気もらえた」「さすが」の声
♥あわせて読みたい♥