1. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をブロックしたら相手の友だち一覧から私のアイコンも消える機能

トーク削除してもトーク画面に「トークを削除しました」と表示されない機能

グループ退会しても「◯◯さんが退出?しました」と表示されない機能

2021/10/02(土) 18:23:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
送信取り消しましたメッセージがなくなりますように

2021/10/02(土) 18:24:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ困るよね。
どうせならメッセージ送ったこと自体消えてほしい。
取り消したことが相手にわかるのが嫌だね。

2021/10/02(土) 18:30:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実際のところあれってなんのためにあるの?
送信取り消しましたって相手にわざわざ教えることの意味がわからない

2021/10/02(土) 20:07:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
既読を付けずに覗き見できる機能

2021/10/02(土) 18:24:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
のぞきみのアプリがあるよ

2021/10/02(土) 18:26:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
長押しすると見れない?
あれって既読ついてないよね?

2021/10/02(土) 18:30:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
iPhoneしかできないぽいよ

2021/10/02(土) 18:33:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
Androidだから全然知らなかった!周りiPhoneの人ばかりだから未読でも読んでる可能性あるのか笑

2021/10/02(土) 18:57:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
送信前の誤変換を指摘する機能

2021/10/02(土) 18:24:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グループラインをそっと抜けられる機能

退出しましたって出るのやめて

2021/10/02(土) 18:25:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃわかる
ブロックしても相手の友達一覧には自分が残ってることが嫌すぎる

2021/10/02(土) 18:25:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとそれに尽きる
他はもう既に色んな機能てんこ盛りだから
これ以上望むことないわ

2021/10/02(土) 18:27:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同意です。
ブロックしてる相手になんだか自分のプライベート見られてるようですごく不快です。

子供の写真ホーム画面にしたりするから余計に見られたくない!

2021/10/02(土) 19:23:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっちは相手をブロック削除しても、相手からは見えるのやだよね…アイコン変えても見えるもんね…

2021/10/02(土) 20:21:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネガティブな機能ばかりで草

2021/10/02(土) 18:25:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ退会は、トーク一覧の上に上がるのも嫌だよね…

2021/10/02(土) 18:25:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
時間予約送信機能

2021/10/02(土) 18:25:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガラケーのメールではその機能あって、
学生だったから誕生日とかあけおめメールで使ってたなあ
今あったら何に使うんだろ🤔

2021/10/02(土) 19:22:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにブロックする機会ある?

2021/10/02(土) 18:25:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン自体が廃れてほしい
ラインに変わるようないいアプリが新たに流行してほしい、できれば国産のもので

2021/10/02(土) 18:26:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
漏洩あったしね。
まだ多くの人は使ってるんだね。

2021/10/02(土) 18:31:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガラケー時代のメールで充分じゃね?

2021/10/02(土) 18:35:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプ1個だけ買えるようにして欲しい

2021/10/02(土) 18:26:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
予約送信!!!!
誕生日とか付き合いで0時に送るのとか大変なんよー

2021/10/02(土) 18:27:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お客さんへの営業かなんか?

2021/10/02(土) 18:29:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな感じで送られたくないな…

2021/10/02(土) 18:58:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEの退出?退会?とその時間の表示。
本音を言わせてもらうと、いっそグループLINEの機能をなくして欲しいw

2021/10/02(土) 18:27:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半年しかたってないんだね。。
http://girlschannel.net/topics/3276881/

2021/10/02(土) 18:28:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
既読表示は無くても良い

2021/10/02(土) 18:29:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
機種変の移行が簡単に!

2021/10/02(土) 18:31:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEのブロック。
消しても消しても会話が始まれば表示されるから参加したくないときは鬱陶しい。

2021/10/02(土) 18:33:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国とかに情報吸い取られないようにしてほしい

2021/10/02(土) 18:35:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックしたら自動的にお互いのフレンドを解除

こっちが本気でもう関わりたくなくてブロックしてるのに
相手にはトプ画とか見えてるのが不快すぎる

2021/10/02(土) 18:35:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのチャットとか動画が出てくるのを消せるようにしてほしい
うざいし気持ち悪い画像多すぎる

2021/10/02(土) 18:35:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプや絵文字、買うかどうしようか迷うやつにお気に入り付けられる機能みたいなの付けてほしい。
一回探すのやめてまた改めて探す時にめんどくさい。

2021/10/02(土) 18:36:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
個別に通知音変えられる様になってほしい!!
あ!あの人かな?って開くと別人でガッカリって事よくあるから月50円とか払ってもいいからできてほしい!

2021/10/02(土) 18:39:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
削除したら相手のも消えるようになってほしい
もう関係無い人に自分のがあるってだけで何か嫌…

2021/10/02(土) 18:42:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
全トーク履歴をプリント出来る(スタンプや画像も含めて)
亡くなって人とのトークをとっておきたい

2021/10/02(土) 18:45:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
トーク削除と送信取消しがゴッチャになってる人多ない?

2021/10/02(土) 18:49:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
機種変しても、トーク残ってて欲しい。全部消えちゃうからね…… トーク残す方法あるの?

2021/10/02(土) 18:49:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1に集結されてるわw

マジでそれね。
ブロックした際に相手からこちらが消えるかどうかは選択させて欲しい。
てか相手から消えないならブロックじゃなくて非表示でいいじゃん。

メッセージ間違えたのに相手に通知される意味。
不信に思われたくないから、取り消した内容を相手に伝えてるわ。

退会させた事、退会した事、これが全員に伝わるのなんてトラブル発生以外のなんの役にもたたねぇよ。
ひっそり消えたいんだよ。
ひっそり消して欲しいんだよ。
誰かに退会させられたとか知られたくないし、知りたくもないわ。
LINEの基礎設定してる奴馬鹿なんじゃないの?

2021/10/02(土) 18:52:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

出来て欲しい機能じゃなくて、やめて欲しい機能!

小学生の子どものYouTubeのコンテンツや時間を規制してるのに、LINEから見れる抜け穴に気づいて、めちゃくちゃ調べて設定いろいろいじってもダメで、結局広告ブロックソフトみたいな有料アプリ入れた。

YouTubeはYouTubeで見るし、なんでもかんでもシームレスに連携するな!迷惑💢💢

2021/10/02(土) 18:54:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
友達をフォルダ分けできたらいいのになーと思う。
グループではなくて個人のフォルダ分け。
「仕事関係」「大学同期」「高校同級生」「親戚、家族」とか…!!!

2021/10/02(土) 18:57:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トーク削除は自分のトークルームから削除されるだけで相手のトークルームから消える事はないけど、送信取り消しをすると相手に表示されるんじゃないの?

2021/10/02(土) 19:18:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いかも?機能
自分のところ見ると電話番号で出てきてるらしいけど、知らない人か友達の子供とか直接関係ない人だらけ
自分のもどこかで出ていたら嫌だ

2021/10/02(土) 19:21:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
入力欄を広げてくれ!!!
全部読み返す時面倒!!!

2021/10/02(土) 20:08:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムラインの非表示
いらん広告と誰かが気に入ってますとか知らんわ!

2021/10/02(土) 20:21:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックしたら相手から消えて欲しい。

前の職場の人とか消したいし。
作り直すとなると面倒だし。

2021/10/02(土) 20:48:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
一定期間やり取り無ければ
友達登録が消える機能が欲しい!

2021/10/02(土) 22:21:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのトプ画
自分のトプ画面を見せたい人と見せたくない人に公開できる機能
(↓例)

自分の写真のトプ画→仲の良い友達
動物のトプ画→仕事の人や大して仲良くない人や知り合い

にできること。

2021/10/02(土) 22:34:10


192. 匿名@ガールズちゃんねる
もう関わらない友達を削除したら向こうのLINEも自分のが消えてほしい
こっちが削除しても向こうだけ残るのが嫌

2021/10/02(土) 23:40:10


編集元: LINEに出来てほしい機能

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【片想い】【LINE】未読スルー何日で諦めがつきますか?
LINEの友達数を正直に発表するトピ
【LINE】既読無視したことある人
♥あわせて読みたい♥