1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまずシャンプーです。
サロンの高いシャンプーより、市販のものの方が自分の髪にしっくりきます。

そしてソフトクリームは高価な濃厚な味のものより昔からよくある安いソフトクリームが好きです!

あとプラチナなどのアクセサリーは肌が痒くなるので安物の方が自分には合ってます。

2021/10/02(土) 23:35:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ。
しまむらとかの、安いデカパンが良い

2021/10/02(土) 23:37:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ツルツルしてるやつとか2度と履きたくないよね。綿100%で良い。

2021/10/02(土) 23:38:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
さらに使い古して緩くなったパンツが最高!!

2021/10/03(日) 00:14:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下着 着心地的に

2021/10/02(土) 23:37:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ

2021/10/02(土) 23:37:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容院のシャンプーよりもドラッグストアで売ってるシャンプーの方が好きだし頭皮のトラブルも無い

2021/10/02(土) 23:37:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ。

ジェラピケとか買ってみたことあるけど、ソワソワしちゃった。
やっぱり着古した半袖短パン、なんなら高校時代の体操服がいい

2021/10/02(土) 23:38:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジェラピケ沢山持ってたけど、汗吸わないわ、フードついてたりで寝にくいわ、洗濯ですぐ色褪せるわいい思い出がない

2021/10/03(日) 06:38:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高校時代の体操着最強だよね。

20年使ってたの、破れてきたから
制服専門工場の型落ち市で
どこぞの高校ジャージ買ったわ。

2021/10/03(日) 07:19:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外で飲むなら生ビールが好きだけど
家で飲むなら缶ビールより発泡酒が好き。

2021/10/02(土) 23:38:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服は高級なものを大切に着るより、安いやつを買ってボロくなったら使い捨ててくスタイルの方が性格にあってる

2021/10/02(土) 23:38:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コレコレ!高い服ってなかなか捨てられない。

2021/10/03(日) 00:08:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
汚したとか思わず気楽な気分で着られていいよね。飽きたら家着に回しても惜しくもないし。

2021/10/03(日) 00:15:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
気兼ねなく洗濯機で
ガシガシ洗えるのもいい!

2021/10/03(日) 00:29:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコンよりナチュリエのハトムギ化粧水のほうが合ってる。やっすい肌やな〜って複雑な気持ちになるわ。

2021/10/02(土) 23:38:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル・バスタオル
ふわふわのよりペラペラのガッシガシのが拭きやすくて好き

2021/10/02(土) 23:38:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるよ!柔軟剤仕上げしないパッサパサの薄いタオルがいいんだよ!

2021/10/02(土) 23:42:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかるわー
洗濯干したまんまの形でパリッとしてるやつねw

2021/10/02(土) 23:56:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

すぐ乾くしね!!!

2021/10/02(土) 23:46:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どこかの商店の店名が入ったようなタオルだとなお結構

2021/10/03(日) 00:08:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品
高いのを使うと何故か小さなぶつぶつがいっぱいできる

2021/10/02(土) 23:39:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家電
機能は高いものの方が圧倒的に良いんだろうけど、安いのはボタンも機能も少なくて直感的に操作できる物が多いから使いやすい

2021/10/02(土) 23:39:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こないだ炊飯器を新調したんだけど、10万とかするやつはこことこことここは毎回洗って下さいって言われて、そんなに毎回洗えるかよ、と思ってアイリスオーヤマ買って帰った。普通に美味しい。

2021/10/02(土) 23:42:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉
霜降りの溶ける系のお肉より噛みごたえがある肉!って感じのお肉の方が好き

2021/10/02(土) 23:40:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭フレーク
高級な大きめの切り身が入ったようなやつよりも、そぼろみたいになってる鮭フレークが好き

2021/10/02(土) 23:40:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子

小洒落た有名店のチョコレート(5個3千円とか)より明治の板チョコの方が美味しいし
老舗和菓子店のまんじゅうよりスーパーの4個100円の方が好き

2021/10/02(土) 23:40:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下。
3足1000円までのやつで良い。
たまにダサい靴下を求めて百均に行く事もある。

2021/10/02(土) 23:40:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームとリップクリーム。
千円以上するのもあれこれ試したけど、ハンドクリームはユースキン、リップはニベアでじゅうぶんだった。

2021/10/02(土) 23:41:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル
分厚いふかふかのも嫌いなわけじゃないけど、粗品でもらうような薄いのが大好き

2021/10/02(土) 23:41:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うんうん!お風呂上がり体拭くのとか、手を拭くのはペラペラが良い!ふわふわだと拭けてる感じしない。
頂き物のふわふわなやつは枕に巻いたりして使う。

2021/10/03(日) 06:48:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガー
2000円くらいするお店に並んで食べて美味しかったけど
定期的に無性に食べたくなるのはマックのチーズバーガー。
体にすり込まれてる。

2021/10/02(土) 23:41:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート。ピエールさんのよりマーブルチョコの方が好き

2021/10/02(土) 23:42:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大トロより中トロが好き。大トロは生肉みたいで苦手

2021/10/02(土) 23:42:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉
サシが入ってるやつは何故かお腹下す

2021/10/02(土) 23:42:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン。
スーパーの安いワインの方が美味しい。
高級のは癖が強くて美味しくない。
バカ舌なんだと思う。

2021/10/02(土) 23:43:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もー。
スーパーで売ってる五百円位の味が好き。
特に赤ワインはお高いのは渋みとか濃くとか後味が苦手

2021/10/03(日) 07:40:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン
PARKERより100円くらいの国産ジェルインクが書きやすい

2021/10/02(土) 23:43:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
米倉涼子さんも言ってた
安住さんと銀座の高級万年筆屋さんに入ってお値段見て
今ある100円?のボールペンが使いやすいんだよなーって小声でw
でも事務所社長なんだからいい物使ってくださいよ~って12万円のプレゼントされてた

2021/10/03(日) 06:48:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
保健所や里親募集でもらってきた猫
無料だった。お利口で可愛い
20歳になる

2021/10/02(土) 23:45:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモックも美味しいんだけど
やっぱりルーベラのほうが好き
【画像】

2021/10/02(土) 23:50:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

知らないうちにシガールまで小さくなったかと勘違いしたわ。
プチシガールね!
良かった…もう何でもかんでも小さく少なくなるからね。

2021/10/03(日) 00:21:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ブルボンのお菓子大好き

2021/10/03(日) 00:47:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な化粧水とか乳液も色々試しましたが、私にはちふれ一式が合ってました!
IKKOさんがラジオで安くても自分に合ったのもで良いって言っていて本当だなぁと感じてます

2021/10/02(土) 23:51:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
有り難い外国のチョコレートより
日本のメーカーの安いチョコのが美味しいや。

2021/10/02(土) 23:52:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
靴。
昔セルジオロッシとか高めの靴を履いてたんだけど、イオンの中にある2000円くらいの靴を試着した時に履き心地の良さに感動した笑

2021/10/02(土) 23:53:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアオイル。ミルボンをずっと使ってたけど、椿油のほうが全然しっとりしていい感じになった。

2021/10/02(土) 23:54:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジ

安いのをこまめに変えた方が衛生的かな~と。

2021/10/02(土) 23:55:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プラチナのアクセサリーは肌が痒くなるのに安物の方が自分に合ってるとはどういう事や?

2021/10/02(土) 23:56:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それ思った
プラチナ、ゴールドは肌に優しいのに、安物のメッキが合うってどういうこと?トピ主が肌に当てたプラチナ自体が偽物だった疑惑

2021/10/03(日) 00:08:20


編集元: 安い方が自分に合うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
行儀が悪いとわかっていてやっていること
正直、これのメリットがよくわからない!
他人に嫉妬したこと
♥あわせて読みたい♥