1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はサイゼリヤの柔らか青豆の温サラダです
おなじみのグリーンピースとは違う品種の豆を使っており、コーンのような甘みとイクラに似たプチプチとした食感で、半熟卵とベーコンとの相性が抜群です
みなさんの騙されたと思って食べて欲しいものは何ですか?

2021/10/03(日) 13:24:35




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グリーンピースじゃないんだ?!
大嫌いだから100%避けてたよ

2021/10/03(日) 13:25:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スナップエンドウのサヤの中にある豆と全く同じ食感と味だよ。
グリンピースとは全然違う。

2021/10/03(日) 13:28:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もグリーンピース苦手で
絶対避けて食べてたけど、これ大好き!

2021/10/03(日) 13:30:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
青豆はグリーンピースだから、グリーンピースと言えばグリーンピースw

2021/10/03(日) 13:36:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グリーンピースってクセがあるわけじゃないのになんでこんなに嫌いな人多いんだろう?

2021/10/03(日) 13:50:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
辛子の代わりにわさびを納豆に入れるとめちゃくちゃ美味しいよ!

2021/10/03(日) 13:26:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近わさびが付属してる納豆も売ってるよね

2021/10/03(日) 14:49:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
豆は青臭くないですか?

2021/10/03(日) 13:26:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
くさいよー。
なんか水っぽくて半熟卵と合わなかった。

2021/10/03(日) 13:32:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ベーコンの塩気と半熟卵で青臭さはかなり軽減されてます。

2021/10/03(日) 13:33:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういうのは主観だから、食べてみないと分からないと思う

2021/10/03(日) 13:53:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おふざけみたいなパッケージだけど、これちゃんと美味しいやつだから食べてみてほしい。
【画像】

2021/10/03(日) 13:26:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本人はすごくまじめにやってるのでは

2021/10/03(日) 13:28:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アパホテル、旅先でよく使うんだけど、このカレーもらったよ。
レトルトでもずっしりしてるので、持ち歩くのに重かった💦美味しいけどね。

2021/10/03(日) 13:30:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わたしも最初にアパホテル泊ったときもらった、ポイントとカレーどっちがいいか聞かれたからカレーを選んだ、しばらく放置してたけど食べてみたら美味しかった。

2021/10/03(日) 13:32:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ郵便局の窓口のところに置いてあって気になってたw
次行った時に買ってみようかな

2021/10/03(日) 13:31:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉屋のクッパ

2021/10/03(日) 13:26:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤでバイトしてますが、青豆の温サラダは本当によく注文されます笑

2021/10/03(日) 13:26:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12のコメでもあるようにすでに人気メニューなんだよな
サイゼといえばミラノ風ドリアと辛味チキン、フォカッチオ、エスカルゴのオーブン焼き、青豆の温サラダだよ
人気ランキングでもいつも上位

2021/10/03(日) 13:34:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯だけ、こんにゃく湯掻いて、からし酢味噌で食べたら1ヶ月で5キロ減ったのよ。ほか食べたらダメよ?
からし酢味噌が美味しすぎて。こんにゃく1袋食べちゃう。
ちょっとやってみて。

2021/10/03(日) 13:26:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もネジリ蒟蒻に辛子味噌で食べる。
ガッツリ食べたい人はもやしやニラと焼肉のタレで焼くといいかもですね。

2021/10/03(日) 13:33:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ありがとう!
私、月のうさぎだっけ?
こんにゃくの酢味噌が好きなんです
こんにゃくって毎日食べて良いの?笑
試したいです

2021/10/03(日) 13:42:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1カ月はすごい!!!
同じ事やったけど、こんにゃくは1週間で飽きてしまった。

2021/10/03(日) 13:46:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1ヶ月にそんなに落としちゃうとリバウンドするよ。
一生夜ご飯はこんにゃくだけ食べて生きてくならいいけど普通のご飯に戻した途端にボンッよ。

2021/10/03(日) 13:48:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通のグリーンピースは「豆」って感じで苦手な人もいるけど、これは食感が全く違って面白かった。

2021/10/03(日) 13:27:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがとう。
ずっと食わず嫌いしてた。サイゼリヤ行った時に食べてみるね。

2021/10/03(日) 13:27:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グリーンピースがあんまり好きじゃないからまだ食べたことないんだけど、あまりにみんながおすすめするから一回食べてみようと思ってる

2021/10/03(日) 13:27:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べたことないから今度行った時食べてみるね。

2021/10/03(日) 13:27:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に美味しい
毎回サラダ替わりに頼んでる

2021/10/03(日) 13:27:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる、サラダ頼むより安いしおいしいよね

2021/10/03(日) 13:35:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ友人が毎回食べてて美味しいよ?食べてみ?って言われて食べたらめっちゃ美味しくてよく頼むようになったw

2021/10/03(日) 13:28:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コレめっちゃ好き!
粉チーズと黒胡椒足して食べると更に美味しい。
子供たちは最初は食わず嫌いだったけど食べたらめっちゃハマって、今では1人1皿頼むよ!

2021/10/03(日) 13:29:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく+納豆=逸品

2021/10/03(日) 13:30:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
って言われてそれ食べたけど美味しくなかった

2021/10/03(日) 13:30:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これグリンピースじゃなかったの?
グリンピース大嫌いだから食べた事なかった。
味全然違うなら食べてみようかな

2021/10/03(日) 13:30:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、みんなグリンピース嫌いな人は口に合わないからおすすめしないよ!!
ガルでこういうコメント見て食べたけど全然美味しくなかった。

2021/10/03(日) 13:31:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
えーー?!どっち??

2021/10/03(日) 13:38:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
横。えづいたり気分が悪くなるって人にはあわなくって、
食べられるけど渋々だったり美味しくないから食べたくないって人にはそのままよりかは多少食べやすいか
美味しいかって感じじゃないの。

2021/10/03(日) 13:53:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これYouTubeでエガちゃんもおすすめしてた
食べてみたい

2021/10/03(日) 13:31:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドのぬか漬け
美味しすぎて衝撃でした

2021/10/03(日) 13:32:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これみんながおすすめしてるから食べてみたけどやっぱり臭くて食べれなかったよ…

2021/10/03(日) 13:32:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチでやってたこれ!
いくらでも食べれる笑
【画像】

2021/10/03(日) 13:33:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
味濃いめのしょうゆせんべいにマヨネーズ

2021/10/03(日) 13:35:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にいけた
【画像】

2021/10/03(日) 13:39:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 13:43:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
衝撃。
グリーンピース大嫌いだから、こんなのメニューにするなんて…くらいに思ってた。
チャレンジしてみるね。

2021/10/03(日) 13:44:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイレックスで買ってる冷凍のアメリカンドッグ
チンしてそのあとトースターで焼くとカリカリになって美味しい。
セブンイレブンや高速SAのアメリカンドッグと遜色ない。
298円くらいかな?
【画像】

2021/10/03(日) 13:45:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これガルちゃんでおすすめしてたから食べたけど
おいしくなかった。
好き嫌いないのに食べれなかった。

2021/10/03(日) 13:57:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グリンピースもさやえんどうもスナップエンドウも苦手だから、私にはきっと無理だわ

2021/10/03(日) 13:57:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
長野のくるみ蕎麦
くるみペーストをそば出汁で伸ばしながら食べます
甘じょっぱくて美味しかった
ちなみに私は草笛というお店で食べたましたが、お店によって醤油や味噌が多い物もあるみたいです
【画像】

2021/10/03(日) 14:10:16


編集元: 騙されたと思って食べて欲しいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フルーチェが好きすぎる
得意料理を教えてください!
彼氏の手料理がまずい
♥あわせて読みたい♥