1. 匿名@ガールズちゃんねる
会話に詰まりまくり無言の時間が流れる

2021/10/03(日) 16:15:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘

2021/10/03(日) 16:16:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会計別々でとか言われこと1回だけある

2021/10/03(日) 16:19:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2人で決めた店ならともかく向こうがセッティングしたのに帰り際で割り勘と告げられた時は萎えた

2021/10/03(日) 16:21:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃ楽しかったら別にいい
向こうから誘って来て高い店選ばれてめちゃくちゃつまんないのに割り勘だと一生会いたくないと思う

2021/10/03(日) 16:21:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今の子は結構割り勘アリらしいね
54歳の私が20代の頃は割り勘男なんてその時点でアウトオブ眼中だった

2021/10/03(日) 16:23:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がSNSで誰かと連絡を取っている

2021/10/03(日) 16:16:52


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
類似するけど、異性に限らずズーッとスマホいじってるやつムカつくわ。
なんのために二人でいるの?って思う。投稿するなとは言わんが家帰ってからやれ!
遊んでる時は目の前の人を大事にしろ!

2021/10/03(日) 17:13:44


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
失礼だよね

2021/10/03(日) 17:15:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 16:16:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
会計時に「金持ってないから払って🙏」

2021/10/03(日) 16:16:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらないし相手もつまらなそう

2021/10/03(日) 16:17:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじり過ぎ

2021/10/03(日) 16:17:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
時間持て余して早すぎる解散

2021/10/03(日) 16:17:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
13:00に待ち合わせて、15:30に解散した時は小学生のデートかと思ったわw

2021/10/03(日) 16:27:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘

2021/10/03(日) 16:17:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が他の女の子を見て可愛い可愛いという
実話

2021/10/03(日) 16:17:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キレていい案件

2021/10/03(日) 16:43:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
店を予約しておらず、空いてる店を探して街をウロウロさせられる。

2021/10/03(日) 16:17:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それがクリスマスに起きたことある✋

2021/10/03(日) 16:28:44


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
予約しないやついるよね。予約できないならこっちがよやくするから言って欲しい

2021/10/03(日) 17:05:25


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>268
予約しようかと言うと拒否する人がいるんだけど理解できない
結局当日、あちこち歩かされたり店が決まらなかったりする

2021/10/03(日) 17:07:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目的地を全く決めてない

2021/10/03(日) 16:17:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がスマホをずっといじってる

2021/10/03(日) 16:17:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い早く帰りたいけど言い出せない

2021/10/03(日) 16:17:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず体を求めてくる

2021/10/03(日) 16:18:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が帰りに黒尽くめの男たちの怪しげな取引を見てしまい幼児化

2021/10/03(日) 16:18:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
その後行方不明になるが、ごくたまに連絡寄越してくるので次の男にいけない

2021/10/03(日) 16:42:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこ行かない?
→興味ない
○○食べない?
→嫌いなんだよね

2021/10/03(日) 16:18:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
月収いくら?と聞かれる。

2021/10/03(日) 16:18:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
違う女性ばかり目で追う。

2021/10/03(日) 16:18:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位の割り勘

2021/10/03(日) 16:18:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1円単位じゃないけど割り勘で端数分多く出して「これくらい出すよ」とドヤ顔

2021/10/03(日) 16:23:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が弾まなくて、こっちが話題振らないと会話が成立しないとき。

2021/10/03(日) 16:18:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく帰りたい1人になりたい

2021/10/03(日) 16:18:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の知り合いに遭遇し自分をそっちのけで長話し

2021/10/03(日) 16:18:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったらすぐホテルに直行で
終わったらすぐ解散される

2021/10/03(日) 16:19:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それ以前に、LINEで予定決めるときなかなか決まらないし噛み合わない

2021/10/03(日) 16:19:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで完結
ちなみに実話

2021/10/03(日) 16:19:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イタ車で迎えに来る

2021/10/03(日) 16:19:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
許可なしでいきなり喫煙
一言言えないの?

2021/10/03(日) 16:20:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの後、重大な告白をされる(実はバツイチ…など)

2021/10/03(日) 16:20:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切って履いてきたヒールの靴で足が痛い

2021/10/03(日) 16:20:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き打ちで知人に引き合わされる

2021/10/03(日) 16:20:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
予定外のアクシデント(渋滞している、行きたかった店が定休日、悪天候等)で彼氏の想定通りにスムーズにデートが進まず、不機嫌になる
八つ当たりしてきたので、その場で帰ってそのまま別れた

2021/10/03(日) 16:21:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いても無いのに元カノの話をされる

2021/10/03(日) 16:21:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちと言っていいか分からないけど私は2回あったので一応
夏のデートで映画館に行ったとき
相手が汗っかきなのか2時間隣に座ってるのが地獄な位汗臭くて映画の内容が入ってこず。周辺の方にも申し訳なさ過ぎて気まずかった

2021/10/03(日) 16:22:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼『ケンタッキーとマクドナルドどっちがいい?』
私『ケンタッキー!』
彼『マクドナルドにしようか』
私の心の中『だったら聞くなよ』

2021/10/03(日) 16:23:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のヒストリーを延々紹介され連れ回される
産まれた産婦人科→子供の頃住んでたアパート→通ってた学校→よく遊んでた場所
全て連れて行かれて説明を受けた
どうしろと

2021/10/03(日) 16:25:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもご馳走してもらってるから 今日は私が出すよ と言ったら一番高いやつを選びやがった。いつも蕎麦屋しか連れてってくれないくせに。高級な蕎麦屋じゃないよ。ぷんぷん。

2021/10/03(日) 16:25:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘は別に悪いこととは言わないけど女心分かってないなとは正直思う

2021/10/03(日) 16:25:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のとき、この店には行きたくないって前もって言ってたのに、嘘ついて行かされたこと。
行きたくない理由は知り合いの店で、酔うとちょっとタチ悪くなるから
店自体が嫌いとかではなく堂々と嘘ついたこと。帰ればよかった

2021/10/03(日) 16:26:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ開口1番「今日何するか決めた?」と聞かれる

2021/10/03(日) 16:27:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
集合してから行き先を変更すること。大幅に。
私は街でのウィンドウショッピングから急遽山登りに変更させられました。時間がもったいないからと着替えなしで。

2021/10/03(日) 16:31:18


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気を遣ってこっちばかりが話題提供するの疲れるよね。そういう相手に限って、楽しかったです!次も会いましょう!ってラインくる。

2021/10/03(日) 16:41:30


309. 匿名@ガールズちゃんねる
何か向こうの口調がキツくて、言葉遣いが悪い時。意味不明な所で怒られる時。せっかく会ってても何か苦痛な時。
「この人の事好きなんだけど、この人とは合わないのかもな。結婚までいけても、何か離婚する気がするな。」って見えてくる時。

2021/10/03(日) 17:38:15


編集元: 最悪なデートにありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサー、初デート服
ドライブデートで気をつけること
ダルビッシュ聖子、夫・有と手をつないだ“熱々”ショット公開 初のビーチお散歩デートに「尊い時間を過ごせました」
♥あわせて読みたい♥