1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでキャストを予想しましょう!

2021/10/03(日) 21:15:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れる

2021/10/03(日) 21:16:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは荒れる

2021/10/03(日) 21:16:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カラス=カラス

2021/10/03(日) 21:16:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スズメ→スズメ

2021/10/03(日) 21:17:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これが一番平和なキャスティングだわww

2021/10/03(日) 21:21:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
異論が出ようがない

2021/10/03(日) 21:22:43


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
茶々丸=ねこ

2021/10/03(日) 21:30:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉がなんかしらで出てくる

2021/10/03(日) 21:16:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
猗窩座

2021/10/03(日) 21:17:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わ!凄くしっくりくる

2021/10/03(日) 21:21:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
よこ

猗窩座は菅田将暉、良いね👍
鬼ちゃんの髪型とかのイメージかなぁ?

2021/10/03(日) 21:22:13


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
菅田将暉=猗窩座 以上のキャスティング無理!

2021/10/03(日) 21:36:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えー誰だろう。。いない…。

2021/10/03(日) 21:16:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チビな役者を揃えないとね

2021/10/03(日) 21:16:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を出された役者を叩くのはやめましょう

2021/10/03(日) 21:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメ=スズメ

2021/10/03(日) 21:17:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
禰󠄀豆子は美桜ちゃん

2021/10/03(日) 21:17:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
可愛いー!それがいい!禰󠄀豆子は今田美桜ちゃん

2021/10/03(日) 21:18:49


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だき
の方が合ってる気がする
可愛くて

2021/10/03(日) 21:45:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
運営は荒れるってわかっててトピ採用してるよね?

2021/10/03(日) 21:17:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇役で大論争になる

2021/10/03(日) 21:17:11


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
冨岡さんってあの作品で2枚目ポジションなんだ
イケメンなのは間違いないけど、なんかあんまり影薄いね

2021/10/03(日) 21:35:21


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>303
若者たちは置いといて大人グループでは1番正統派じゃない?
煉獄さんも宇髄さんも不死川さんも伊黒さんも悲鳴嶼さんもみんなクセある顔だよ
宇髄さんはメイク落とせばイケメンだけど普段メイクしてるし、お館様も顔のアザがなければ綺麗な顔だけどアザがデフォルトだし

2021/10/03(日) 21:47:39


453. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
横浜流星はどうかな。
【画像】

2021/10/03(日) 21:47:39


489. 匿名@ガールズちゃんねる
>>453
ぼっちな横浜流星ちょっと見たいわ

2021/10/03(日) 21:50:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴嶋は鈴木亮平かな。
年齢設定的に合わないのかな。

2021/10/03(日) 21:17:18


436. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
鈴木亮平さんならちゃんと寄せてくれそう

2021/10/03(日) 21:46:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無惨はマイケルジャクソン

2021/10/03(日) 21:17:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑った

2021/10/03(日) 21:19:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
東山さんできそうだね、マイケルジャクソン踊れるし

2021/10/03(日) 21:23:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主要キャラの年齢が全員20代とかになりそう

2021/10/03(日) 21:17:40


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
大人の事情とかあるだろうから22~3歳ぐらいまでなら目を瞑れるけど、20代後半辺りのアラサーが炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子、カナヲを演じるのは見る側も演じる側もキツいと思う

2021/10/03(日) 21:36:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
終始ずっと猿ぐつわ噛まされてなければならないからNGの女優多そう

2021/10/03(日) 21:17:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誰書いてもマイナスの嵐だよ。
今日の管理人は性格悪いぞ。

2021/10/03(日) 21:18:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 21:18:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
伊之助の人、2個被ってるの⁉︎

2021/10/03(日) 21:26:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
善逸のじいちゃんは笹野さんだな

2021/10/03(日) 21:18:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼舞辻無惨はGACKTとかw

2021/10/03(日) 21:18:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
善逸→伊野尾くん

2021/10/03(日) 21:18:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
猪之助は彼で
【画像】

2021/10/03(日) 21:19:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ここまでされたらもう何も言えない。

2021/10/03(日) 21:19:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
決まり。もういいじゃん、この3人で。

2021/10/03(日) 21:20:22


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
炭治郎強そう

2021/10/03(日) 21:25:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかしらの鬼で北村一輝

2021/10/03(日) 21:19:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎→芸能界入りしたばかりの誰も知らない新人

2021/10/03(日) 21:20:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助→きんに君
【画像】

2021/10/03(日) 21:21:17


211. 匿名@ガールズちゃんねる
禰󠄀豆子は舞台版の子で良い気がする
【画像】

2021/10/03(日) 21:28:25


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実写嫌だけど
善逸推しだけど
前にどっかのトピで伊野尾が善逸っぽいってのを見て納得してしまった自分がいる。
伊野尾ファンでもないけどわからなくないなと。
【画像】

2021/10/03(日) 21:28:31


264. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛の不死川実弥はアリだと思ってる

2021/10/03(日) 21:32:28


443. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼舞辻無惨、染五郎にしようよ。
ガクトじゃなんかしでかしてお蔵入りしそう。
【画像】

2021/10/03(日) 21:46:55


編集元: もし実写版「鬼滅の刃」があったら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・ドラマ】この業界では本当にこんなことがあるの?ってことを質問するトピ
【2次元】イケメン、美形、男前をそれぞれあげるトピ
クレヨンしんちゃんの映画を語りたい!
♥あわせて読みたい♥