1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14452684


プロならではのその並外れた家事クオリティーにSNSユーザー達からは

「我が家も最近、料理代行をお願いするようになって、クオリティオブライフが爆上がりしてます 色どりキレイなごはんを見ると、涙が出そうになりますよね…!」
「すごいなー!プロにお願いした方がいい時もあるな、と思いますね。自分のチンタラした家事力よ…」

など数々の絶賛のコメントが寄せられている。

「3時間で、材料費、買い出し手数料や交通費も含めての22000円です」

2021/10/03(日) 23:25:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑するとこあった?

2021/10/03(日) 23:26:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一部だけど頭悪いのがいるよね

不謹慎な笑いとかね

2021/10/03(日) 23:28:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
3時間22000円出せる人だし、変わった人なのかもー

2021/10/03(日) 23:31:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
常備菜こんだけ作ってくれたのに冷蔵庫に入りきらず当日全部食べないといけない(笑)くらいならまま笑えたけど、ほんとにどこ笑うべきかわからんよね


笑うってか感謝しかないわ

2021/10/03(日) 23:33:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
文章を書くのが得意じゃない人だとおもう。

2021/10/03(日) 23:38:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑連呼でなんだか失礼
料理美味しそう

2021/10/03(日) 23:26:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
句読点のノリで爆笑って書くのがくせになってるのか、ストレスでおもしろセンサーがおかしくなってるか頭が良くないかだろうね

お手伝いさんからしたら褒めてもらえて宣伝になるはずなのになんか嫌な文章だわ

2021/10/03(日) 23:34:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか家政婦さんをバカにしたような言い方で鼻につくんだけど…
尊敬でよくない?なんで爆笑?

2021/10/03(日) 23:26:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若い子ってこういう言い方するよね
アホすぎない?とか
本人は最大限の賛辞を送っているつもりなんだと思う

2021/10/03(日) 23:50:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
若いって言っても、子ども2人いる母親だよね?

もっと落ち着いた文章書けないのかね。

2021/10/04(月) 00:12:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で惣菜買いまくるほうが安くつくわ

2021/10/03(日) 23:27:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最初から使わなければキッチンも汚れないしね!
要は家政婦さんに頼れるほどの金銭的余裕がありますってアピールしたいだけだよね。

2021/10/03(日) 23:46:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
>普段はシッターさんを呼んで夫と映画デートなどすることが多い

>3時間で、材料費、買い出し手数料や交通費も含めての22000円

って書いてあるから多少なりとも裕福アピールは含んでそう

2021/10/04(月) 00:13:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、これくらい買うと20000くらいいかない?

2021/10/03(日) 23:56:54


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もこれに1票
数万円出して家事代行頼むなら料理
よりも掃除をおすすめしたい
1回だけ思い切って頼んだ事あるけど
プロの手で磨かれた水回りと台所✨
満足度高かった

2021/10/04(月) 00:17:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるなら好きにしてくれ〜や

2021/10/03(日) 23:27:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーって爆笑したの?
いや、感動しなさいよ。

2021/10/03(日) 23:27:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎にはそういうサービスないからなぁ。
実家も頼れずノイローゼぎみ。

2021/10/03(日) 23:27:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランのようなは、ちょっと言いすぎな気が…。

2021/10/03(日) 23:27:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アカウントにyとかmとか入れる人って地雷系なイメージ

2021/10/03(日) 23:27:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
子供の年齢のことかな?

2021/10/03(日) 23:30:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あ、これって1歳8ヶ月と、3ヶ月の子がいるって意味か。
年子か!

2021/10/03(日) 23:32:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかわかる

2021/10/03(日) 23:49:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
月ごとにこまごまとプロフィールを変えるってことだもんね
頻繁に子供のことやらを更新する面倒な人って暗示してる

2021/10/04(月) 00:05:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レバーのパテって美味しいのかな。食べてみたい。

2021/10/03(日) 23:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに保存容器ないや…

2021/10/03(日) 23:28:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間でこんなに作れるもんなんだ

2021/10/03(日) 23:28:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コンロが4つぐらいあってオーブンレンジもあれば同時進行出来るので
作り慣れてるなら出来る
あと、この料理だとミキサーかフードプロセッサーとかもあるんじゃないかな

2021/10/03(日) 23:53:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
3時間で買い出しと調理と片づけやってるんでしょ
買い出しだけで20分はかかるわ
近くにスーパーがあるのかな

2021/10/03(日) 23:56:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
派手さはないけど地味においしいヤツなのかな?それだったら嬉しい。
見た目地味なのに気を衒ったものだったらツライ…

2021/10/03(日) 23:28:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに爆笑することか?

2021/10/03(日) 23:28:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
語彙が少なすぎなだけで、本人は褒めてるんだろうな

2021/10/03(日) 23:28:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうだろうね。
語彙力って本当に大事なんだね。

2021/10/03(日) 23:42:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
語彙力だけかな?
ずーっと爆笑してるって書いてあるし…
私もとある職人だけど、「すっげー!!ぎゃははははは!!!!!すっげー!ぎゃはは!!!」ってされたことないし、もしされたらびっくりしてくれるのは嬉しいけど笑う意味がよくわからなくてなんとなく複雑。

2021/10/03(日) 23:51:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど作り置きってなんだかんだ2〜3日が限度だよね
煮物とかはそれ以上経っても食べられるんだろうけど心情的にそれくらいで食べ切るようにしちゃう
お手伝いさん来るならお掃除とかの方がしてもらいたいかも

2021/10/03(日) 23:28:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
作り置きしても2日たってたら微妙な気がして結局食べない

2021/10/03(日) 23:29:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかるー。
これで2万くらいなら、私も風呂掃除や換気扇とか普段手の回らない所をやってほしい。

2021/10/03(日) 23:42:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
22000円でも5日分くらいありそうだから、いいなー。
今は無理だけど余裕出来たら月1とかで頼んでみたいな。

2021/10/03(日) 23:28:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
5日ももつの?

2021/10/03(日) 23:31:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかなかひどい文章だね。
爆笑何回使うのよ。

2021/10/03(日) 23:29:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
確かにお金を支払ってるとは言え感謝の気持ちが無いね

2021/10/03(日) 23:30:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
のどかゲラすぎん?

2021/10/03(日) 23:29:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間22000円出して代行頼める金持ちじゃないので
そこらへんで惣菜買って10分の1以下で済ませます

2021/10/03(日) 23:29:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>3時間で、材料費、買い出し手数料や交通費も含めての22000円

15品で何食分なんだろ

2021/10/03(日) 23:30:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も書いてるけど爆笑が気になったわ

2021/10/03(日) 23:30:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買い出しから15品作って3時間!?
料理苦手な自分にとっちゃ信じられん話だ!

2021/10/03(日) 23:30:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
22000円なら自分で頑張る…
貧乏暇なし…羨ましい!

2021/10/03(日) 23:30:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
写真に写り混んでる脛毛の足がもう駄目…

2021/10/03(日) 23:32:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族4人の我が家では1〜2日でなくなりそうな量でとてもじゃないが頼めないわ
金持ちいいね

2021/10/03(日) 23:32:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑って書くとなんか失礼に感じるよね
嬉しくて笑いが止まらない!
とかならいいけどさ

2021/10/03(日) 23:34:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産後実家に帰れず、ごはんのメニューを考えて作るのが苦痛でたまらなかった。でも栄養バランスのことや手の抜き方が分からず倒れそうになりながら家事してた。高いけどそういういざという時に利用したら精神的に助かりますね。

2021/10/03(日) 23:35:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑の使い方が不快

2021/10/03(日) 23:40:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前とプロフ画像でお察し

2021/10/03(日) 23:41:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これ普通にお手伝いさん雇ってる私自慢じゃないの??w

2021/10/03(日) 23:42:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お弁当の宅配で十分な気がした
【画像】

2021/10/03(日) 23:51:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
このツイートのリプであることないこと色々言われて旦那に頼んで開示請求はじめたって報告してたね。どんなこと言われたんだろう?

2021/10/03(日) 23:54:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ
わいせつ事件おこしたキッズラインの事業だよ
ステマ疑われても不思議ではないね

2021/10/04(月) 00:04:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お手伝いさんのすごさが頭悪そうな文で台無しに…

2021/10/04(月) 00:14:34


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理はすごいけど爆笑爆笑って頭悪そうな主婦のコメントにイラつく

2021/10/04(月) 00:22:59


237. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見て凄いなぁ!って思ったけど、他のツイート見たらお子さんほぼ顔出ししてて、バズってから旦那さんの法律事務所宣伝して、完全に身バレして顔もバレてるって怖くないのかな…?
旦那さんが弁護士?で法的なことは守ってくれても普段の生活をずっと見守るわけにはいかないだろうし、普通に心配になった。

2021/10/04(月) 00:37:47


編集元: 家に帰るとレストランのような料理が15品 お手伝いさんの並外れた家事クオリティーが話題 かかった費用は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指示してくれ→お前新入社員か?育休で家事をする夫の迷言の数々、妻の心の叫びが「深くうなずきました」
夫から「家事は女性がやるもの」という圧を感じる 60代女性では半数も
【主婦の知恵】家事の困り事を解決するトピ【アドバイス】
♥あわせて読みたい♥