1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優トピがあったので女優バージョンを立ててみました
誹謗中傷なく平和に会話したいです
アンチは来ないでください

2021/10/03(日) 10:49:01




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小松菜奈ちゃんが好きです
画面に映るとオーラあって素敵だなと思う
それ以外の子は正直あんまりよくわかりません

2021/10/03(日) 10:50:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん、杉咲花ちゃん、橋本環奈ちゃんが好きです

2021/10/03(日) 10:50:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石井杏奈ちゃん
【画像】

2021/10/03(日) 10:50:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
鈴木杏樹かと思った
似合ってないね

2021/10/03(日) 11:30:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
石井杏奈ちゃん演技上手くて好き。今年公開された主演映画『砕け散るところを見せてあげる』本当に最高だった。DVDも予約してしまった。

2021/10/03(日) 12:37:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなに大人しそうな子がE-girlsでバリバリ踊ってたんだよね。

2021/10/03(日) 13:10:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優、最近休んでいるのかな

2021/10/03(日) 10:51:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういえば最近見ないね!

2021/10/03(日) 11:01:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昨年のこともあるしゆっくり活動してほしいね

2021/10/03(日) 11:14:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あの男が現れるんちゃん?

2021/10/03(日) 10:52:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなタイプの美人揃ってるよね
【画像】

【画像】

2021/10/03(日) 10:56:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美人系と可愛い系で分かれるね
すずちゃんと環奈ちゃん、環奈ちゃんと美波ちゃん、
美波ちゃんと遥ちゃん、環奈ちゃんと愛ちゃんとかみんな共演してるよね

2021/10/03(日) 11:03:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
吉川愛ちゃんは流石の演技力だなっていつも思う。吉田里琴ちゃん時代から好きだから復帰してくれて嬉しかった。
【画像】

2021/10/03(日) 11:41:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんと小芝風花ちゃんが好きです

2021/10/03(日) 10:56:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲は28歳なのに1人だけ貫禄が違うよね
【画像】

2021/10/03(日) 11:03:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
低視聴率女王だったのが信じられない

2021/10/03(日) 11:07:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この人の場合は演技力のなさと過度なゴリ押しが原因なのでは?

2021/10/03(日) 18:22:13


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガルちゃんだけでは?
ガルちゃん以外のネット媒体では新木優子の方がすでに人気あるよ
ガルちゃんはズレてるからな

2021/10/03(日) 21:29:24


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
やたら人気あるけど意外と売れなかったイメージ

2021/10/03(日) 21:37:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好みとか抜きにしても一世代上の女優陣に比べて普通顔多すぎるのと低身長の子が多い印象…
演技派って言ったら二階堂ふみあたりになるのかな?
広瀬姉妹や小松菜奈あたりがもっと化けてほしい

2021/10/03(日) 11:05:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
普通顔っていうか子供みたいな顔の人が多い

2021/10/03(日) 11:16:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガッキーや長澤まさみがいる一世代上に比べると
20代前半で売れているのは150㎝前半ぐらいの子が多いかな。
スラっとした体型の女優が出てくると良いね。

2021/10/03(日) 11:28:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
でも一世代上より演技まともな人が多いイメージある

2021/10/03(日) 11:30:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石姉妹とか森七菜とか執拗にアンチされてるよね
そんなに恨まれるほど悪い人たちなのだろうか

2021/10/03(日) 11:11:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まったくもって悪くない
叩くのを正当化したいが為に本人や事務所に落ち度があるかのように書くのが誹謗中傷する人のやり方

2021/10/03(日) 11:51:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主が平和なトピにしようと言ってるのに他の人が挙げた女優にケチつけるのやめない?

2021/10/03(日) 11:17:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子ちゃん
演技上手いと思う

2021/10/03(日) 11:26:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
30代が長い間主演ヒロインをやってたのもあって20代後半はあんまいないイメージ
ドラマの高齢化が進んできてるしますます活躍にしくそう

2021/10/03(日) 11:40:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜
華やか

2021/10/03(日) 11:41:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名、知名度そこまでないと思うんだけど、CMでよく見かけるのすごいなって思ってる。使いやすい顔なんだろうか?個人的にはもう生田斗真の奥さんという目線でしか見れなくて、地位を確立するまで伸びないだろうなって思う。かといって脇で長く生き残る感じにも見えない。

2021/10/03(日) 11:54:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
生田がいなけりゃ絶対に主役やヒロインはできないよ演技も下手で華もないし脇役タイプだから
だから無理なゴリ押しというか身の丈にあった仕事していないから早く墓穴ほりそう

2021/10/03(日) 14:26:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
生田斗真にそんな力あるんだろうか

他に何かきっかけがあるのかも
キングダムも清野さんだっけ?

2021/10/03(日) 15:28:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
結婚前から生田が彼女使ってよと売り込みまくって仕事とってきたからかなりのコネとゴリ押し
キョウカイらしいと聞いてガッカリだした

2021/10/03(日) 17:17:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
主演ヒロインやり出しても、cmも丸亀製麺と生理用品で冴えなかったのに、いきなりマキアージュはビックリした
多分ランク下げて経費削減かなと思うけど
それでも人気出ないのに火10主演、広瀬すずって言われてたキングダムのキョウカイも彼女だからほんと謎すぎる
個人的には好きな顔だが

2021/10/03(日) 15:40:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテットの吉岡里帆ちゃん大好きだったからあんな感じのクラッシャー女やってほしいな
おめめキラッキラのヒロインより目が笑ってないヤバい役の方が魅力あると思う

2021/10/03(日) 12:01:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんはもっとお芝居に集中したくなったって言ってあっさりインスタ辞めちゃったよね。
花ちゃんのインスタの雰囲気好きだったから辞めちゃったの寂しい。

2021/10/03(日) 12:02:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
わかる
私も好きだったから悲しい😢

2021/10/03(日) 12:08:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
研音って良い事務所なのかなと思った
やめたいと思った時にSNS辞めて、確かラジオもキリがいいところで辞めたんじゃなかった?

2021/10/03(日) 12:29:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
あんなに売れていた水嶋ヒロをスパっと切った事で事務所としてはちゃんとしてそう

2021/10/03(日) 12:35:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
榮倉奈々ちゃんも志田未来ちゃんも良い時に結婚出来てるしね。恋愛も自由そう。

2021/10/03(日) 13:14:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで出てないけど二階堂ふみちゃん好き
womanのしおり役で好きになった!

2021/10/03(日) 12:06:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんトイレのピエタで好きになった。恋愛的に不幸な役とか多いけど、新しいドラマではちゃんと愛されそうな役だからめちゃくちゃ楽しみ。

2021/10/03(日) 13:03:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん可愛い
まだ24歳なんて、お若い
【画像】

2021/10/03(日) 13:18:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
花ちゃんのドラマも99.9も楽しみ

2021/10/03(日) 14:35:43


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
バラエティー出てると可愛らしくて性格良さそうだから好き

2021/10/03(日) 23:50:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ出てた女優さんを応援しがち。上白石萌音さんの次は黒島結菜さんね。チェックし始めてます。

2021/10/03(日) 13:22:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
黒島結菜さん大好き!
アシガールは本当に良かった
ちむどんどんも楽しみ

2021/10/03(日) 13:43:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
矢作穂香ちゃんイタキスの時から応援してる
ラブコメとかコミカルな演技が良いと思う!

2021/10/03(日) 16:11:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで華を求めてドラマ見ている人いない気がする

2021/10/03(日) 16:31:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピ通報だらけだねw

2021/10/03(日) 18:41:37


編集元: 20代の若手女優を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広 結婚は「したくない」「幸せにする自信はまったくないです、相手を」
宮迫博之 ヒカルと共同企画の焼肉店が準備不足が露呈で謝罪「本当に僕のせいです」
塩顔芸能人教えてください!
♥あわせて読みたい♥