1. 匿名@ガールズちゃんねる
同性からみるのと異性から見るのとでは違うと思いますが、皆さんはどういう女性だと思いますか?

2021/10/03(日) 11:26:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコ

2021/10/03(日) 11:26:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてて受け答えがハキハキしてる人

2021/10/03(日) 11:27:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
送りバントが上手

2021/10/03(日) 11:27:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
比喩なのかそれともガチで野球なのか

2021/10/03(日) 11:35:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりが柔らかい。

2021/10/03(日) 11:27:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
にこにこしてて誰にでも分け隔てなく接する女性

2021/10/03(日) 11:27:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眼がちゃんと笑ってる

2021/10/03(日) 11:27:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔、素直

2021/10/03(日) 11:27:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてる人

やろうと思って出来ることじゃない

2021/10/03(日) 11:27:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー店員ですが、目を合わせてニコッと微笑みお礼を言ってくれる女性客!
可愛いなって思ってる
ほとんどの女性客は、目も合わさない、スマホに夢中、お礼も言わない、、、、
男性客はお礼言ってくれる率高い!
何でだろう

2021/10/03(日) 11:28:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は美容部員とアパレルやってましたが、
女性客より男性客の方が優しかったですよ。
女性はたぶん同性だからあまり気を使わないのと、
男性はほんのちょっとしか接しない店員でも自分のことよく見せたいっていう気持ちがあると思います。

2021/10/03(日) 11:31:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
意外と女同士は雑になる。
だから美容院行く時も絶対男性美容師選ぶ。

2021/10/03(日) 11:40:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
コミュ障なので目を合わさずにペコペコしてます。

2021/10/03(日) 11:46:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
仕事でレジ担当することあるんだけど
ペコっとしてくれるだけでも十分嬉しいよー!
やたらムスっとした態度でレジ通る人のあとに、そういう方が来てくれると心を込めて「またお越し下さいませ」と言っています。笑

2021/10/03(日) 12:53:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり笑顔!
あと素直に感情表現できる人!
おいしい!とか嬉しい!とかありがとう!とか
そういう気持ちいい人は周りの人も接していて気持ちいい!

2021/10/03(日) 11:28:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばちゃん。
意地悪なお局がいるなかで、ニコニコしていて話し方も穏やかで困ったら文句を言わず助けてくれる。あんな年輩者になりたい

2021/10/03(日) 11:29:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を美味しそうに食べる。

2021/10/03(日) 11:29:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 11:30:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
森さんかわいい

2021/10/03(日) 11:48:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
屈託のない笑顔!

2021/10/03(日) 12:02:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

こんな女性の顔になりたかったなぁ

2021/10/03(日) 11:53:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
肌がめっちゃ綺麗なんだよね
アラサーなのにめっちゃ可愛い

2021/10/03(日) 17:17:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
声や話し方がかわいい

2021/10/03(日) 11:30:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場とかに稀に存在する、おばさんなのにズルくなくて一生懸命な人。大体は上手いこと言って仕事を選んだり人にやらせようとする。

2021/10/03(日) 11:30:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
おばさんなのにて笑
そんなにイメージ悪いんか。

2021/10/03(日) 16:05:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他者を意味なく攻撃しないこと。
周りに感謝していること。
あなたの事を受け入れていますよ、仲良くなりたいですよを笑顔で示せている人。

2021/10/03(日) 11:31:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がキツくなくて優しい子
計算の優しさじゃなくて根が優しい子

2021/10/03(日) 11:31:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
表情豊かな人。

2021/10/03(日) 11:32:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも楽しそう
目がきらきらして表情が豊か
声も話し方も「可愛い」て言葉がよく似合う
年代関係なくこういう人っている

2021/10/03(日) 11:32:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がいい美人

2021/10/03(日) 11:32:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔は大事だと思う
【画像】

2021/10/03(日) 11:33:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が可愛いとやっぱり可愛い‥って思っちゃいます
エリカ様とかなんだかんだあったけど、ガルちゃんでたまに上げられてる画像見ると可愛いな〜と思います

あとは橋本環奈ちゃんとかも、写真見るとやっぱり可愛い

女性は口ではとりあえず可愛い〜って言う人が多いですけど、本当に可愛いと思ってるのはなんだかんだで造形がいい人だと思ってます

2021/10/03(日) 11:33:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
エリカ様は可愛いとは思うけど
可愛らしいとは思わないな

2021/10/03(日) 11:52:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんおばあちゃん大事にしてて
よく話題に出てくると
なんか微笑ましいし、大事に育てられたのかな?って思う

2021/10/03(日) 11:33:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとりしてる人

2021/10/03(日) 11:33:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔ぽっちゃり小柄

2021/10/03(日) 11:34:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 11:34:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ってない天然。
でも天然だと思われたくなくて隠そうと努力してる。

2021/10/03(日) 11:34:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか目がキラキラしてて幸せそうな人

2021/10/03(日) 11:36:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日キューティーブロンド観たけど可愛かったな〜。喜怒哀楽素直でにこにこしてて頑張り屋さんな子が可愛いなと思う。

2021/10/03(日) 11:36:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
色白ツヤツヤ美肌モッチリ感ある人

2021/10/03(日) 11:37:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハキハキ、ニコニコ接客してくれる人って美人じゃなくても良い子だなと思いますね。

2021/10/03(日) 11:37:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちで言うと、目がパッチリ大きくて童顔で小顔

2021/10/03(日) 11:38:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 11:38:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと半月目になる子って可愛いなと思う。いそうでなかなかいないんだよね。

2021/10/03(日) 11:39:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 11:40:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンいくつ載せるのw

2021/10/03(日) 11:42:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朗らかで癒し系
気遣い過ぎず無理してない自分を持ってる可愛い子

2021/10/03(日) 11:44:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がある程度かわいくて、ニコニコしてる、誰に対しても優しい、気さくに話しかける人が可愛いなと思います。

職場に1人いる。
既婚者子持ちの,36くらいの人。みてて癒されるしモテてるけど、顔が可愛くてスタイルがいいことが前提だとは思う。

ただのブスが,ニコニコしててもみんな気に留めない。

2021/10/03(日) 11:50:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今、マスクしてるから
マスク内で笑顔が判る方ってすごいですよね。

2021/10/03(日) 11:53:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎない礼儀正しさ
やりすぎないにこやかさ
やりすぎない優しさ
やりすぎないお洒落
やりすぎない甘え方
やりすぎないって難しいけど
押し付けがましくならないような
自然さが素敵だなって思う

2021/10/03(日) 11:53:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
何か勘違いとか笑える発言とかしたときに
顔真っ赤にして「やだー恥ずかしい!」的な素直なリアクションがとれる女性
自分はプライド高くて取り繕っちゃうから羨ましい

2021/10/03(日) 12:10:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で明るい、よく笑う人

2021/10/03(日) 12:16:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに性格良い人

2021/10/03(日) 12:17:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランチのあきえちゃん?って人
嫌味がなくて可愛らしかった印象

2021/10/03(日) 12:20:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
素直、純粋、ある意味バカ
ただ尻軽ではない
これで尻軽だと本当のバカでしかない

2021/10/03(日) 12:22:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかちょいちょい出てくる 捉え方の歪んでる人は何か嫌なことあった
のかな?

考え方もうすこし変えたら 現状よりは快適に過ごせそうなのに

これがストレス発散の方法なら ちょっと同情する

2021/10/03(日) 12:30:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで字の間違いを指摘されて
ごめん間違えたーとか
知らなかった、教えてくれてありがとう
って言ってる人は素直で可愛いと思う。
逆に、変換ミスなのにうるせーとか言ってキレてる人は
プライド高いのかなと感じる

2021/10/03(日) 12:32:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 12:56:44


編集元: 可愛らしいと思う女性って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナ後の夢】海外旅行に持って行くべきものをシェアしたい!
指が太くて落ち込む
頑張れない自分との向き合い方
♥あわせて読みたい♥