1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は実家を出てひとり暮らしを始めたことです!

皆さんは何ですか?

2021/10/03(日) 14:28:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が増えた

2021/10/03(日) 14:28:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じ。たぶん10キロ増えた。怖くて体重測れない

2021/10/03(日) 14:33:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が伸びた

2021/10/03(日) 14:29:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪増えた

2021/10/03(日) 14:29:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて体重計に乗れなくなった

2021/10/03(日) 14:29:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だったのがパート始めた。
結果楽しく働けてる。

2021/10/03(日) 14:29:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よかったね!🙌

2021/10/03(日) 14:40:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外食できないから自炊の習慣がついたら、痩せた

2021/10/03(日) 14:29:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体力が落ちた

2021/10/03(日) 14:29:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は仕事してた。

2021/10/03(日) 14:29:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手強い便秘から軟便気味の快便になって痩せた

2021/10/03(日) 14:29:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が居なくなった。。。

2021/10/03(日) 14:29:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じくです。孤独。

2021/10/03(日) 14:34:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の身体の中にもう一つの命が宿った…

2021/10/03(日) 14:30:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おめでとう♪
これから寒くなる時期だから身体大切にしてね😊

2021/10/03(日) 14:32:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おめでとうございます!!

2021/10/03(日) 14:40:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おめでとうございます💕

2021/10/03(日) 15:14:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホラーみたいに書くなw

2021/10/03(日) 15:25:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 14:30:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
太らせ過ぎ

2021/10/03(日) 15:01:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
回りのダンベルは鍛えろって事なのかな?

2021/10/03(日) 15:15:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私がまさにこんな感じ。
ワンコが天国へ旅立ってしまって悲しくて悲しくて過食してるうちに満腹中枢もぶっ壊れて一年で20キロ増えた。

2021/10/03(日) 15:44:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
ワンコ『痩せろ!』

2021/10/03(日) 15:48:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた、老けた、収入は増えた

2021/10/03(日) 14:30:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠した

2021/10/03(日) 14:30:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活に慣れた

2021/10/03(日) 14:30:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
去年10月末に相手の不倫がわかって0歳と3歳連れて実家に逃げた。
去年は不倫に気付かず幸せだった。
1年弱経ってまだ離婚調停中。
来年は離婚出来て幸せに暮らしたい🙏

2021/10/03(日) 14:30:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めちゃくちゃ大変だったと思うけど、調停がスムーズに終わり新しいスタートが切れますように!

2021/10/03(日) 14:43:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お子さんが小さくて大変な時に💢

少しでもあなたとお子さんに
有利に離婚できますように。

2021/10/03(日) 15:00:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんなやつ絶対ろくな死に方しないよ!
自分ならまだしも、子どもまでうらぎって!!

2021/10/03(日) 15:55:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めちゃくちゃ強くてカッコいい
私もほぼ同い年の子供達がいるけどいざその時になったら同じように出来るかわからない...
いや、たぶん縋ってしまうかもしれない。
私も強くなりたいなぁ

2021/10/03(日) 17:04:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
運動習慣がついて7kg痩せた

2021/10/03(日) 14:30:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
体重5キロ増えた。
去年穿けてたスキニーパンツもう入らん

2021/10/03(日) 14:30:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居る時間が増えたから、面倒で後回しにしてた断捨離をするようになった。

コロナは早く終息して欲しいけど、片付けられてなんとなく気分良く過ごせるようになりました。

2021/10/03(日) 14:30:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胃を壊して体重15キロくらい減った
気を抜くと40切るから無理に食べているけど翌日胃が痛くなる
胃痛舐めていたわ

2021/10/03(日) 14:31:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で失業してやる気を失って貯金を切り崩してダラダラ生活してた
今は仕事見つけて週5で働いてる

2021/10/03(日) 14:32:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は愛犬が生きてた

2021/10/03(日) 14:33:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
収入が増えた
以前は新婚だから専業主婦だったけど
暇だし正社員で働き始めたから

2021/10/03(日) 14:33:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいなくなった

2021/10/03(日) 14:33:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつでもどこでも片時も離れずにいた愛犬が居ないこと。

2021/10/03(日) 14:34:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家族一気に二人増えた。双子産んだから。

2021/10/03(日) 14:34:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本社の働き方改革で古参パートから正社員になれた。
でも手取り13万が16万に増えたのと4万円寸志が手取り1ヶ月分のボーナスになった程度。

2021/10/03(日) 14:34:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この腹のでっぱり

2021/10/03(日) 14:35:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
体型!
コロナがきっかけでダイエットを始めて9キロ痩せた
筋トレで痩せたから結構引き締まって、服のサイズがLからM、ものによってはSが入るようになって家族にびっくりされた

2021/10/03(日) 14:35:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と会えなくなり復活の兆しがない

2021/10/03(日) 14:36:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経乱れて不眠になった。
退職しようか迷ってる。

2021/10/03(日) 14:37:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の今頃結婚しようって話してた相手に逃げられました。
しかも結婚詐欺師でした。

2021/10/03(日) 14:37:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
猫をお迎えした😺

2021/10/03(日) 14:39:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
①モラ夫と離婚できた
②職場の先輩の紹介で超タイプの彼氏ができた

人生なるようになるんだなぁって思ってる

2021/10/03(日) 14:46:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今頃はお局二人のバトルに巻き込まれて体調を崩してしまい、座る事も横になる事も大変な状況でした。

今は健康を取り戻し、来週から新しい職場に行くことになりました。

次こそ穏やかに長くお勤めしたい。

2021/10/03(日) 14:50:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
長年不妊治療してた努力が実って今は妊娠10週目です

つわり辛いけど不妊治療のトンネルから見れば幸せな辛さだと思ってる

2021/10/03(日) 15:05:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した

2021/10/03(日) 15:08:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が産まれた👶
結婚して12年、ずっと夫婦二人だったので生活が激変しました!

2021/10/03(日) 15:10:55


197. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今頃胸の良性腫瘍が見つかった。
部分切除して精密検査したら乳がんが判明し、もうじき片側を全摘する。
全然違う生活になってしまったな。
今は不安だし悲しいけど、一年後はきっと元気でいるんだろうと信じたい。

2021/10/03(日) 21:07:29


編集元: 去年の今頃と比べて一番変化したことは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
似てる有名人で3兄弟・3姉妹を作ろう
【コロナ後の夢】海外旅行に持って行くべきものをシェアしたい!
指が太くて落ち込む
♥あわせて読みたい♥