1. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝たほうがいいのに起きてます。
やりたいこともないのに何故か起きてます。
そんな人いませんかー。

2021/10/04(月) 00:41:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私です

2021/10/04(月) 00:41:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それは今日がつまらなかったから

2021/10/04(月) 00:42:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で目が冴えて寝れない。

2021/10/04(月) 00:42:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生理前ってそんな症状あったんだっけ。
そういう私も生理前。だから寝られないのかな

2021/10/04(月) 00:57:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼーっとテレビ見てガルちゃんしてる
無駄な時間だ

2021/10/04(月) 00:42:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
19時に寝てそのまま朝まで寝れるかと思いきや23時に起きてしまった
仕事で5時起きなのに寝れない…

2021/10/04(月) 00:42:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく1時まで起きていてしまう毎日…

2021/10/04(月) 00:43:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の時間は貴重〜
本日のゴールデンタイム、終わりたくなくてね…

2021/10/04(月) 00:43:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン1回目
昨日打ったんだけど、副反応に備えて張り切って早く寝すぎて、今眠くない。副反応なく元気いっぱい。

2021/10/04(月) 00:43:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やることないなんて贅沢だなって思うようになった。
知り合いが介護の仕事してて夜勤もしてるから私らがこうやってくつろいでる時間でも、介護の仕事してる人は今頃仕事だろうしお疲れ様。

2021/10/04(月) 00:44:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら眠いんだから早く寝ればいいのに起きてるんだよねー

2021/10/04(月) 00:45:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 00:45:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れないから起きてるのよ

2021/10/04(月) 00:45:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝付きが悪すぎて寝ようと思っても眠れない
大体いつも眠れるのは午前2時とか3時

2021/10/04(月) 00:45:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入らなきゃと思いつつ数時間
めんどくさいー

2021/10/04(月) 00:46:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が始まるのが憂鬱で夜更かししちゃう

2021/10/04(月) 00:47:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる。
寝ると明日が来ちゃうから寝たくない。
起きてても来るけど嫌で嫌で

2021/10/04(月) 01:38:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も同じだよ。
明日が来るのが嫌なんだよね。
朝日見えたら絶望的な気持ちになる。

2021/10/04(月) 02:38:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
22時に起きたばっかだけど参加していい?

2021/10/04(月) 00:51:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やることないというか…
眠れなくて時間がもったいないから、何かできたらいいんだけど、特に何かできるってコンディションでもないから、ダラダラとガルしてるのよ。

眠れるなら寝たいし、何か有意義なことが出来ればしたいのよ。

2021/10/04(月) 00:52:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日からまた会社かーと思ったら、嫌で寝れなくなった

2021/10/04(月) 00:52:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くて眠れない。
限界まで起きてて意識なくなって眠る感じ。

2021/10/04(月) 02:07:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の起床時刻は5時半、、、。

2021/10/04(月) 03:08:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ワクチン2回目うったら熱ぽくて寝れない
寝返りもうちづらいし

2021/10/04(月) 03:16:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
同じくです。
熱出そう。腕も痛〜。寝られない…

2021/10/04(月) 03:51:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに起きてから眠れなくて来た。暇なのでゴミ捨てにでも行ってこよーっと。

2021/10/04(月) 03:17:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
日中散々寝て 起きました 仕事場でこき使われるので ストレスで寝てました 日曜日の食べ物は 考えて好きなもの それプラス夕飯は寿司 パート先では悪口おばばと 仕事してるから すごくストレスたまります 夜中に起きて少し自由時間

2021/10/04(月) 03:30:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤前夜は職場爆発しねーかなと思ってる
もう寝るか

2021/10/04(月) 03:38:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
23時には布団に入ったのにまだ眠れない。

2021/10/04(月) 03:44:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
2時にトイレで起きたら眠れなくてガルばかり読んでる。
全然眠くないどうしよう(笑)

2021/10/04(月) 03:52:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
8時起きなのに寝れないわ〜

2021/10/04(月) 03:55:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4時だぁ(明日5時半起きの人間)

2021/10/04(月) 03:59:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
それは明日じゃない

2021/10/04(月) 04:02:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドにスマホ持ってこない方がいいのはわかってるけど毎晩持ってきてしまう。

2021/10/04(月) 03:59:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もお昼過ぎまで寝てしまったから眠れない
昼夜逆転生活辞めたい

2021/10/04(月) 04:12:21


170. 匿名@ガールズちゃんねる
8時には仕事してんのかー、と未来の自分を人ごとのように思っちゃう

どうしたら24時くらいに眠れるようになるんだろう。うたた寝じゃなくてちゃんと寝たい

2021/10/04(月) 04:21:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れなくてこの時間だけど、すごくちゃんとした人は早い時間に寝てぐっすり熟睡して、そろそろ起きて有意義な1日を開始するんだよな。心身共に健康な人になってみたい

2021/10/04(月) 04:23:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
変な時間にうたた寝しちゃって夜中起きたから、性格リズムくるったわ
今の時間寂しいね

2021/10/04(月) 04:33:26


174. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeもあきたわ

2021/10/04(月) 04:35:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいた
食べたら眠くなりそうだけど動きたくない

2021/10/04(月) 04:39:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
先月に愛犬亡くしてから本当空っぽって感じで…
日曜日、何もすることがなくて夕方から夜にかけて寝てしまったから
今もなお寝られない😭😭

起きてる人居ますか…

2021/10/04(月) 04:45:56


編集元: やることないのに起きてる人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ずっと買い替えたいと思ってるけど結局そのままにしてるもの
予約したのに長時間待たされるお店
音や光に敏感な人
♥あわせて読みたい♥