1. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県の都市部出身です
昔はやぎを飼ってる方もそこそこいて、登校中に突然横から走ってきたやぎに横腹を頭突されて転んで悶絶しました
やぎは強かったですし、やぎに襲われて遅刻したって正直に話しても教師に信じてもらえず悲しかったです

皆さんは動物に襲われたことありますか

2021/10/03(日) 16:48:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 16:48:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 16:48:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミニチュアダックスフンドって書こうとしたらさっそくの写真にビックリw
小さい頃こんな感じの黒光りしたミニチュアダックスフンドの集団に牙むき出しで吠えられ追いかけられトラウマになった。

2021/10/03(日) 18:32:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私の足に犬が腰振られたことある

2021/10/03(日) 16:49:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
勘違いしてる人が多いけど、それは発情じゃなくてマウント(自分の方がエライんだぞ)っていうことです

2021/10/03(日) 18:48:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
どちらにせよ気持ち悪い

2021/10/03(日) 18:52:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のチンパンジーに襲われた話は怖すぎた

2021/10/03(日) 16:49:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔を覚えてて三人バラバラに逃げても追いかけてきてリンチする話だよね
1人行方不明者なんだっけ?

2021/10/03(日) 16:50:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チンパンジーで危険だよね
志村動物園のパンくんも女性襲って怪我させた事件あった

2021/10/03(日) 17:47:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターに襲われて血が出た

2021/10/03(日) 16:49:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬に突然噛みつかれたことある
だから犬苦手
そういや最近野犬見ないなー

2021/10/03(日) 16:49:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
野良犬怖いよね
逃げると遊んでくれると思うのでやめましょうとかよく言うけれど、逃げなかったら攻撃されるから逃げるしかないと思う
10年経った今も大型犬が怖い

2021/10/03(日) 16:53:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は野良犬ではなかったけどチャリ乗って通ったら、放してた犬に襲われてふくらはぎを綺麗にガブッ!!と噛まれたことある

小学生の時だから痛くて怖くてショックで震えてた

自分の家でも犬は飼ってたけどそこからよその犬が怖くてトラウマになった

2021/10/03(日) 18:51:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走ってたらすずめが横からドーン!ってわたしの腹に突撃してきた

2021/10/03(日) 16:50:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アシナガバチのアホンダラが私の鎖骨に刺してきやがった

2021/10/03(日) 16:50:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が飼ってる犬に噛みつかれた事ある。なんにもしてないのにいきなり噛まれて以来、犬が嫌い。

2021/10/03(日) 16:51:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時、公園で飼い犬に追いかけられたことあるよ
私が食べてるコアラのマーチ狙いだったみたい
走って落ちたやつ食べてたから

2021/10/03(日) 16:51:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬がバーって襲ってきたけど、カバンを振り回してなんとか回避できた。
犬は本当に怖い。
ニャンコは可愛いのに。

2021/10/03(日) 16:52:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
野生のイノシンに突進された。地味に痛かった

2021/10/03(日) 16:52:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚が連れてきたマルチーズに追いかけ回された

2021/10/03(日) 16:52:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 16:52:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こういうのは良いなあ❗

2021/10/03(日) 17:07:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
にゃんこ達に襲われたいわー

2021/10/03(日) 17:19:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に大学のキャンパス内でスズメバチに追いかけられた
真夏でポカリを飲みながら歩いていたら一匹が自分の周りをぐるぐる回りだして軽く走ったけど追いかけてきて、びびってギャアと叫びながら全力で逃げた
キャンパス内にトンネルがあるんだけどトンネルに入って抜けたらいつのまにかいなくなってた(東京の大学)

2021/10/03(日) 16:52:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時公園で遊んでいたらゴールデンレトリバーが覆いかぶさってきて頭を強打した。
それ以来犬を見るだけで殺意しかわかない。臭いし。
なぜ犬の飼い主は犬を皆が好きだと思っているんだ?この子は噛まないから触ってごらんじゃないんだよ。近寄るな!!!

2021/10/03(日) 16:52:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そう言う犬の飼い主って「あらあら〇〇ちゃんやめなさあーい!」とか言いつつ、全然牽制してない率高いよね

2021/10/03(日) 16:54:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんな飼い主のせいで犬が嫌われちゃうんだよね

私は基本相手が犬は苦手かも?と思って距離を取って散歩させてる
迷惑をかける側だと認識してかなり気をつけてる

声をかけてくれた人にだけ近づけてる

2021/10/03(日) 17:01:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる。あとあの伸びるリードも本当に恐怖。
ほとんどの人がきちんとしているんだろうけど何故か犬が苦手な自分がそういう人に遭遇してしまう。

2021/10/03(日) 17:17:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のじいさんが連れてるシーズーがキャンキャンうるさかったから、こちらもキャンキャン鳴き真似してからかったら噛まれた

2021/10/03(日) 16:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、下校中に野良犬に襲われた。すぐ近くを歩いてた子は深く噛まれて可哀想だった。以来、犬が大嫌い。

2021/10/03(日) 16:53:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/03(日) 16:53:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫に噛まれて病院行った。
未だにあと残ってるけど猫は好きです。

2021/10/03(日) 16:53:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア住んでた時に
向こうはでかい犬飼うのが主流で、更にリード付けてない飼い主が多いから
興奮したでかい犬が通行人に向かって走ってくることがあるんだけど
もう、それはそれは怖くて毎回びびってたんだけど
毎回お決まりのように「怖がらないで!噛んだりしないから!」って飼い主が言う
噛まなくてもこえーよ

2021/10/03(日) 16:53:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂 玄関閉めようとしたらこっちに向かってきた!
部屋に戻ろうとしたけど、慌てて閉めたもんで、足だけ逃げ遅れて足が扉に挟まって流血…

2021/10/03(日) 16:53:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園でライオンに尿をかけられそうになった。
檻があったから襲われてはないけど怖かったわ。

2021/10/03(日) 16:54:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奈良公園で鹿に足蹴りされました
後ろを取ったのが気に食わなかったみたい
【画像】

2021/10/03(日) 16:55:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良の鹿に噛まれた

2021/10/03(日) 16:55:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日
人生初のネコカフェにテンションMAXで行ったんだけど
噛まれそうになったりひっかかれたり
凹んで帰ってきました・・・

2021/10/03(日) 16:55:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山にドングリ拾いに行ったらシェパードにお尻噛まれた
【画像】

2021/10/03(日) 16:55:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
何その画像?
かわいい 笑

2021/10/03(日) 16:57:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も沖縄です
私は猫に噛まれておじさんに傷口に泡盛ぶっかけられてそれ以来猫が苦手です。

2021/10/03(日) 16:56:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メスの飼い猫がメンチきって飛びついてきて死闘
キックとケリケリ攻撃に応戦して
腕に深い引掻きキズ跡ずっと消えてない
腕枕で毎晩寝てたのにね

2021/10/03(日) 16:57:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ムツゴロウさんにも限界があった🤭
【画像】

2021/10/03(日) 16:58:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ浅草寺で鳩の餌が売ってた頃。餌を買って鳩にやろうとしたら大群に襲われた。餌を持った手をつついたり両腕に3匹位ずつ止まったり何故か頭も突っつかれ…。「うぎゃあああ!」と絶叫する私を爆笑しながら外国人観光客が写真を撮っていた。

2021/10/03(日) 16:59:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、マンションの大家に届け物をする用事があって行ったらそこの犬がめっちゃ凶暴で、広い庭を通ってる間ずっと吠えられた。怖くて最後小走りになったら吠えながら追いかけてきて絶叫しながら全力で逃げた。鎖は取れてた。今なら大家に苦情言いたい。

2021/10/03(日) 16:59:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小学3年の頃、友達の家で外飼いしてた大型コリー犬と遊んでいたら、いきなり後ろから肩を押さえ込まれ交尾の動きをされた。何されてるかわからなかったけど、友達のお母さんが尋常じゃない慌て方で「ジョン!やめなさい!恥ずかしい!!!」と犬を叱っていたので、なんか恥ずかしくなったのを思い出したわw

2021/10/03(日) 17:01:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の放し飼いしてる猫に引っ掻かれたことある。うちの庭が芝生だから、いつも来てて嫌だったなぁ。ある日草むしってたら引っ掻かれて朝から大量出血だったよ・・・あれ以来、放し飼いとか地域猫とか大嫌いになった

2021/10/03(日) 17:03:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、豚に追いかけられる……姉
中学生の頃、犬に追いかけられる……弟
大学生の頃、アヒルに追いかけられる……私
最近の母、裏山で猿に追いかけられる

田舎過ぎてやだ。

2021/10/03(日) 17:06:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大型のゴールデンレトリーバーにいきなり飛び掛られて噛み付かれた。
狂犬病みたいに興奮して落ち着かない様子で危ないと思ったら襲われた。犬歯の痕がくっきり太ももに残ってる。
飼い主もただ謝るくらいで誠意を見せないところを見ると、何度もトラブル起こしてる犬と飼い主なのかと見た。
警察に通報した。

2021/10/03(日) 17:15:17


編集元: 動物に襲われた経験がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬を飼う大変さ
猫のストーカー
【ペット】親バカだなと思う時【惚気】
♥あわせて読みたい♥