1. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで話したらドン引きされるような相手を好きになってしまった人いますか?
このトピではどんな相手でも批判しないで話し合いたいです。片想いでも両想いでもOKですが、不倫話はNGでお願いします!

2021/10/04(月) 16:53:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい

2021/10/04(月) 16:54:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃん好きな人いない説

2021/10/04(月) 16:54:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クロちゃんが稼いでるお金は好きな女性は多そう

2021/10/04(月) 16:54:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私好きだよ、クロちゃん面白いし!笑

2021/10/04(月) 17:18:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知り合いの旦那さんクロちゃんにそっくりだよ。

2021/10/04(月) 17:32:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌ・リーヴス

2021/10/04(月) 16:54:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主は不倫かと思ったら、違うのね

2021/10/04(月) 16:54:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シーモアに本気で恋してた人いたよね

2021/10/04(月) 16:54:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
シーモアってFFの?

2021/10/04(月) 16:59:11


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コミックシーモアかと思ったら違うようだ。

2021/10/04(月) 19:13:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ社長😍

2021/10/04(月) 16:55:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、どういう過程で好きになったん?

2021/10/04(月) 16:57:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄弟とか?

2021/10/04(月) 16:55:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるだけならあなたの勝手よ

2021/10/04(月) 16:55:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫以外でドン引きされるような相手ってどんな人なんだろう…?

2021/10/04(月) 16:55:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
身内とかじゃない?

2021/10/04(月) 16:56:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
従兄弟とか兄弟?
友達の彼氏とか?

2021/10/04(月) 16:56:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
未成年

2021/10/04(月) 16:58:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
血が繋がってるとか
相手が稚すぎるとか
人間以外のものとか?

2021/10/04(月) 16:58:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳年上とか?

2021/10/04(月) 16:55:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
20歳上(独身)なら好きになった事ある。
「もっと歳の近い人にしなさい。ガル子ちゃんの事は好きだけど、好きな人には幸せになって欲しいから。俺なんかのために人生無駄にするな。」って言われて失恋。

30過ぎたらその人の気持ちも配慮もよく分かった。
未練はないし、本当にいい人だったんだなと思う…

2021/10/04(月) 17:11:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
20下に手を出すのって自分の子供の友達に手を出すような感覚で無理だわ

2021/10/04(月) 17:26:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116

ところが信じられない事にいるんだよね、15も20も離れた子に平気で寄ってくオッサン

2021/10/04(月) 17:35:52


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
まともな人はやっぱ振るよね、そこで。

2021/10/04(月) 19:54:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのキャラクターとか?

2021/10/04(月) 16:55:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃないなら学校の先生とか?身内とか?

2021/10/04(月) 16:55:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その背徳感が刺激的でこの恋止まんなーい♡なんだよ

目を覚ませ
時間の無駄

2021/10/04(月) 16:55:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば、相手がホストとか無職とかヤクザとか20歳年下とか子供が5人いるシングルファーザーとかそういうこと?

2021/10/04(月) 16:55:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のストーカーとか?

2021/10/04(月) 16:56:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
相思相愛じゃん笑

2021/10/04(月) 16:57:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通にハッピーエンド

2021/10/04(月) 16:58:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰を好きになっても引かないよ
好きな気持ちは仕方ない、でも非常識な恋ならば会わないようにしたら時間が忘れさせてくれるから我慢よ

2021/10/04(月) 16:56:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「リアルで話したらドン引きされるような相手」

はい
ありとあらゆる2次元です

2021/10/04(月) 16:57:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになってもいいが周りを巻き込むな、

2021/10/04(月) 16:57:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者に恋心抱いてる人にはドン引きだよ。実際そういう人いるよね関わりたくないけど

2021/10/04(月) 16:58:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの?
【画像】

2021/10/04(月) 17:00:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もaiが発達したらアンドロイドと結婚したい。

2021/10/04(月) 17:21:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これは何でしょうか?!

2021/10/04(月) 17:30:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ホーマルハウトさん!

2021/10/04(月) 17:32:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
その後ちゃんと人間の男性とご結婚されたらしいね
たくさんのマネキンが収納された倉庫に入って、
そのマネキンがあった場所は暗くて距離があったのに見つけ出した所は鳥肌が立った

2021/10/04(月) 17:34:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚のスポーツ選手にガチ恋してる

純粋にスポーツを楽しく応援してる風を装ってその選手の脇とか見てる。キモくてごめん。

2021/10/04(月) 17:01:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私は鈴木誠也だったけど結婚したショックで鈴木誠也のこと忘れようと思い込んだ。
グッズも捨てて試合も見ないようにした。
忘れなきゃ、忘れなきゃって。
まるで現実の相手に失恋したかのようにw
今思うとどうかしてた

2021/10/04(月) 17:27:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これから結婚する予定の相手と、結婚相談所の担当の人が出来てたとか、あったよね。
トピにあがったけど。
これもダメだよね。

2021/10/04(月) 17:02:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
義父。
産後の私はどうかしてたわ‥
3ヶ月くらいで我に返って夫大好きに戻ったけど、あれはなんだったんだろう。
産後の様々な狂いっぷりが怖すぎる。
勿論何も無かったけど、もう思い出したくもないくらいあの頃の私が不気味。

2021/10/04(月) 17:03:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの美容院で担当してくれたお兄さん。LINE交換、プライベートで会うとか絶対できないのに、美容院行った日から頭から離れません。
まぁ嫌いな人の事考えるよりは、1兆倍良いと思っています。生きていくの辛いですが、あの美容院行くまでは…生きます。

2021/10/04(月) 17:06:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
言い方乱暴だけど、鑑賞用としてキラキラしたアイドルで居てくれれば良いかもね
美容師とバーテンダーとバンドマンは彼氏にしちゃいけない3Bと言われてるし
(最近は舞台俳優も加わったらしい)

2021/10/04(月) 17:39:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずは主からいこうか

2021/10/04(月) 17:21:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰を好きになったのか話して貰えないことにはこっちも何も言いようがない(笑)

2021/10/04(月) 17:37:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな話でも批判しないで話し合いたいのに不倫NGなんか-い(笑)
好きになっちゃいけない人の代表格かと思ってた。(笑)

2021/10/04(月) 17:51:30


187. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになっちゃいけない人なんていないよね。

でも好きだと言っちゃ駄目な人はいると思う。
心の中で想うのは誰にも侵害されない自分の権利よ。昇華するまで持ってればいいよ。

2021/10/04(月) 18:24:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
なんか感動したし、励まされた
ありがとう
ガルちゃんってたまにいい人いるよね

2021/10/04(月) 18:47:31


編集元: 好きになっちゃいけない人を好きになってしまった人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が口うるさい人
ファーストキスいつですか?
最悪なデートにありがちなこと
♥あわせて読みたい♥