1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/comic/news/447850


▼「ビニールBAGセット」


▼「ステッカーセット」


▼「マグカップ」


▼「紙袋セット」

2021/10/04(月) 20:44:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いるかぁ???

2021/10/04(月) 20:44:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いらんよねww

2021/10/04(月) 20:52:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰がターゲット?
読んでた世代だけどいらない。

2021/10/04(月) 20:57:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
読んでた世代はビニールバックやらシールやらいらないよねw

2021/10/04(月) 21:07:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
読んでるあの頃に欲しかったのよね

2021/10/04(月) 21:13:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは嬉しいだろうが、わしはいらん

2021/10/04(月) 20:45:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
紙袋なんてゴミやん

2021/10/04(月) 20:45:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冴島翠になりたい…

2021/10/04(月) 20:45:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そのシーン泣けた

2021/10/04(月) 20:52:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいよね、自分の思い通りに友達が学校が動くんだから
すごいカリスマ性

2021/10/04(月) 20:54:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は好きよ、マミリン

2021/10/04(月) 20:56:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はマミリンになりたかった
カッコいいもん

2021/10/04(月) 20:56:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコにアニメ系は求めてないんだけどな

2021/10/04(月) 20:45:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは冴島翠みたいになりたい

2021/10/04(月) 20:45:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いらないな

2021/10/04(月) 20:45:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作品は好きだけど別にキャラグッズまでは求めてません。

2021/10/04(月) 20:45:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
原作は好きだけど、買うならマグカップくらいかな…

2021/10/04(月) 20:46:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マグカップ可愛いって思ったけど
ローマ字でTenshi nanka ja naiって書いてるのがなんかめっちゃダサくてやっぱいらない…ってなった

2021/10/04(月) 21:46:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
作品は好きだけどグッズはいらないかな

2021/10/04(月) 20:46:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいけどこれはアラフォーアラフィフをターゲットにしてんの?

2021/10/04(月) 20:46:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど普段は使えない

2021/10/04(月) 20:46:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう層が買うんだろう

なんか使いづらそうだけどなぁ

2021/10/04(月) 20:46:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりNANAを

2021/10/04(月) 20:46:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にそれです!!
続き読めないのかなっていつも思ってます…。

2021/10/04(月) 21:16:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
とりあえずストーリーだけ教えてもらえれば満足。

2021/10/04(月) 21:19:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか素人がハンドメイドしました。みたい

2021/10/04(月) 20:46:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のコラボの時、恐竜のポーチ買ったわw

2021/10/04(月) 20:47:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップは全サでそれ以外は付録感

2021/10/04(月) 20:47:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所物語は可愛かったけど
これはどうだろ

http://girlschannel.net/topics/3036399/

2021/10/04(月) 20:48:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ご近所のやつのが数倍可愛いじゃん‼️

チューしてるマグカップなんて恥ずかしくて使える訳ねえw

2021/10/04(月) 21:43:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールバッグ、当時の付録にありそうだね

2021/10/04(月) 20:48:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「欲しい!」とか、コメント付くと思いきや。

2021/10/04(月) 20:48:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりNANAをなんとかしてほしい

2021/10/04(月) 20:49:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天ない好きだけど、もっと実用性のある品にしてほしかった感
紙袋なら普通にエコバッグでも良かったのに。

2021/10/04(月) 20:49:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こうしてみると、セーラームーンは展開もわりと上手いよね。

リアタイ世代も30代くらいだし、かわいさとチープさとギリ使える絶妙なところ狙った化粧品とか多くてそこそこ売れてる気がする(リアルで欲しがってる友達たまにいる)

2021/10/04(月) 20:49:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってから読むと晃にイライラしてしまう

2021/10/04(月) 20:49:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私は翠にイライラしてしまう。学校を自分の所有物のように楽しんでるよね。
あの頃、翠好きだったけど大人になってからなんだコイツら?って思えてきた。

2021/10/04(月) 20:56:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
カースト上位物語だからな

2021/10/04(月) 21:01:21


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あの体育祭や文化祭は私だったら地獄…
レディースのコスプレなんてしたくもないし、男女でくじ引きカップル成立とか身震いする

2021/10/04(月) 22:24:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
巾着やトランプもあるっぽい
【画像】

【画像】

【画像】

2021/10/04(月) 20:50:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
羽のネックレスはないんだねー

2021/10/04(月) 21:22:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう漫画の付録的なやつ、一気にダサくなるキャラと意外と使える感じに仕上がるのとあるよね
これはダサい

2021/10/04(月) 20:51:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな漫画だから欲しくなるけど
紙袋とか可愛いなーって思った瞬間、で、何に使うの??って冷静になる自分ね

2021/10/04(月) 20:51:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
それより何よりNANAの新刊待ってる。
もう話し忘れちゃったけど。

2021/10/04(月) 20:53:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してこのマグカップ回診の時に見られたら恥ずかしい
【画像】

2021/10/04(月) 21:01:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
こんなシーンの描いてあるマグカップいらないよね。

2021/10/04(月) 21:33:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
見に行ってみたら意外と可愛いのもあったよ
これはちょっと欲しいかも
【画像】

2021/10/04(月) 21:13:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になって翠がクソイラつく女だと気付いた
マキちゃんもね

2021/10/04(月) 21:13:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
マキちゃんは先生としても女としてもダメだと私は思った。

2021/10/04(月) 21:15:55


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことよりいい加減NANAのこと決着つけてよ
連載再開しないならそれでもいいから正式にそう発表してくれ

2021/10/04(月) 21:56:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
これを売ってくれよ
【画像】

2021/10/04(月) 22:50:49


編集元: 「天使なんかじゃない」と3COINSのコラボアイテム登場、原作の名シーンがグッズに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2次元】性格悪いイケメンが好きな人
アニメを観てて驚いたこと
古書・古本を愛する方々と、その魅力について語りたい。
♥あわせて読みたい♥