1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は週に一度のペースで食べます! 皆さんはどのくらいの頻度でラーメン食べますか?

2021/10/04(月) 18:32:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年に数回だなぁ

2021/10/04(月) 18:32:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何でマイナス?そんな人沢山いるよー
店は年2〜3回、カップラーメンは年5回くらいかなぁ。

2021/10/04(月) 21:40:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
週2

2021/10/04(月) 18:33:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
月二とか

2021/10/04(月) 18:33:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3ヶ月に一回かな

2021/10/04(月) 18:33:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今年まだ食べてないや!2-3回くらいなんだろうなぁー!

2021/10/04(月) 18:33:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きですが
やはり身体の事を考えて
月1です。
富永愛は年1だっけ?

2021/10/04(月) 18:33:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝食べる
朝7時から開いてる店が多いよ

2021/10/04(月) 18:33:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゆにろーずの深夜ラーメン
山岡家の朝ラーメン
は美味い。

2021/10/04(月) 18:35:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に1回くらい。

2021/10/04(月) 18:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋さんで食べるのなら週2
インスタントも入れると週4

2021/10/04(月) 18:33:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメン入れたら週3

2021/10/04(月) 18:33:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年1か2

2021/10/04(月) 18:33:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
週一!

2021/10/04(月) 18:33:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
月に2回くらい
ほんとは週3とかで食べたい

2021/10/04(月) 18:34:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
週1!家で茹でて食べる

2021/10/04(月) 18:34:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お店で食べるラーメンは年に2回くらい
自宅だと1ヶ月に1回食べるか食べないか

2021/10/04(月) 18:34:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンシーズンに1回くらい
お店のラーメンなら5年に1回くらい

2021/10/04(月) 18:34:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 18:34:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
佐野ラーメン?

2021/10/04(月) 18:39:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
結局こういうシンプルラーメンが1番うまい

2021/10/04(月) 18:56:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
昔ながらの醤油ラーメンとか中華そばが一番美味いね

2021/10/04(月) 18:58:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントは週4で食べてた時期があった
お店だと週3(ただしどれも違う店)

2021/10/04(月) 18:34:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋に行くのは月1ないくらい
家で食べるのは週1くらい!不健康。。

2021/10/04(月) 18:34:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 18:35:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ルーメソ

2021/10/04(月) 18:36:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あえて横に飾るスタイル

2021/10/04(月) 18:38:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
外食でラーメンはほとんど行かないけど、自宅で作るラーメンは週1くらいかな

2021/10/04(月) 18:35:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタント?
カップラーメンも袋ラーメンも週末のお昼に食べる回数が多い。

マルタイ棒ラーメンに玉子入れるのが好きを

2021/10/04(月) 18:35:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
平均週2かな〜
今は「これ絶対うまいやつ!」の塩にハマってる😋
【画像】

2021/10/04(月) 18:35:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日食べても痩せ型の人 +

2021/10/04(月) 18:36:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 18:36:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近、一週間に一回は食べてる。ヤバイ

2021/10/04(月) 18:36:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のラーメンはゼロ。インスタントや冷凍麺は週に1〜2回食べます。

2021/10/04(月) 18:36:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタント入れたら週1くらいかなぁ
連続の時もあるし週1~3かな!

2021/10/04(月) 18:37:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩を週5日で6年くらい食べてる

2021/10/04(月) 18:39:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラーメン屋は月1かな。
袋ラーメンは週1~2かな。

2021/10/04(月) 18:43:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日です😚🍜
ファミマの冷凍醤油は汁まで飲んでしまう美味さ。
味噌も同じ。
主に朝たべたくなり、午後のオヤツにも食べる時あります。

2021/10/04(月) 18:49:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これにハマった。ゆえに毎日!
【画像】

2021/10/04(月) 18:52:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺やインスタントラーメンなら週3くらい
お店ではあまり食べない

2021/10/04(月) 18:52:36


編集元: 🍜ラーメンはどのくらいの頻度で食べる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柿が好きな人
成城石井のおすすめ
自分にとっては簡単じゃない料理
♥あわせて読みたい♥