1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.wwdjapan.com/articles/1269920
初めて生でショーを見るという「ヨウジ ヤマモト」への思い入れを尋ねると、「黒い洋服が一番好きなんですが、その中でも『ヨウジ ヤマモト』は自分が一番かっこ良くいられる服。着ると、身が引き締まるように感じるので、ここぞ!というときに選ぶことが多いですね」とコメント。

2021/10/04(月) 23:16:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
全然イメージないな

2021/10/04(月) 23:17:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同意
もっとぶりぶりした服着てるイメージ

2021/10/04(月) 23:18:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの映画で観たような…こういう格好

2021/10/04(月) 23:17:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クルエラ?
【画像】

2021/10/04(月) 23:20:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
むしろ、あしゅら男爵ちゃうか⁉️
【画像】

2021/10/05(火) 01:10:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クルエラさんみたい

2021/10/04(月) 23:17:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかいな
パリコレの場にいると

2021/10/04(月) 23:17:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくすごく背が高くないと出られないんだと思ってた。

2021/10/04(月) 23:17:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
違う違う
モデルとして出たのではなく見に行ったんだよ

2021/10/04(月) 23:23:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
客の1人だけどこんなランウェイ歩いてる風に撮れるのね
そういうことできる場所なんだーって意味と、この方の鋼のメンタルすげー
っていう二つの意味で。

2021/10/05(火) 00:05:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
海外の方達、小さすぎてまさかモデルだとは思ってないんだろうね

2021/10/04(月) 23:42:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
子どもと思われたかも。

2021/10/04(月) 23:51:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クルエラと同じ髪型だね!

2021/10/04(月) 23:18:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨージとギャルソン好き

2021/10/04(月) 23:18:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしも。
だからこそ益若つばさ?なんで?って感じ…。

2021/10/04(月) 23:28:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
益若はギャルのイメージだよね。

2021/10/04(月) 23:39:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じく!一生着れると思ってる。
私にとっては高額だけど、少しずつアイテム増やしてる。

2021/10/04(月) 23:32:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人じゃないんだよな。ヨウジの服は。小さくて似合うの山本耀司ご本人様だけ。

2021/10/04(月) 23:18:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
背が高くて細い人のための服だよね

2021/10/04(月) 23:27:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃりーぱみゅぱみゅ

2021/10/04(月) 23:18:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問やけど、なんでこの人出れたんだろ…

2021/10/04(月) 23:18:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ショーに出たんじゃなくて見に来たんじゃない?

2021/10/04(月) 23:20:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
出たんじゃなくて観に行っただけでは?

2021/10/04(月) 23:20:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなチビがモデルで出て来たら会場騒つくよ。
パリコレよ。ないないない。

2021/10/04(月) 23:41:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ただショーを見にきた客なのに、よくド真ん中でモデルっぽいポーズをして写真を撮ってもらうなぁ。

2021/10/04(月) 23:54:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーに出られる体型ではないのね

2021/10/04(月) 23:18:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つばさちゃんを見ている人の人数w

2021/10/04(月) 23:18:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヨウジは背が高くてひょろっとしてる人が似合う服なんだなー

2021/10/04(月) 23:19:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨージヤマモトって一時不振だったみたいだけど、また復活したのかな?日本のデザイナーで世界で勝負出来るの、ヨージさんと川久保玲の二人ぐらいかな。他にも居るだろうけど…

2021/10/04(月) 23:19:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの両親父親はヨウジで母親はギャルソンで立ち上がりの度に100万ずつ買う。一般受けする服ではないけどコアな太客はずっといるイメージ。

2021/10/04(月) 23:22:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
お金持ち!!

2021/10/04(月) 23:40:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ご両親カッコいい!!

2021/10/05(火) 00:22:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーに意見するの烏滸がましいけど益若さんみたいな小柄な人はこういうテイストなら足首見せてアリスみたいな格好が似合うと思う

2021/10/04(月) 23:19:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これはデザイナーが用意した服じゃなくて益若つばさの私物じゃないの?わけらないけど

2021/10/05(火) 00:10:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブカブカやないかーい

2021/10/04(月) 23:20:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの外国人の無関心っぷりが…笑

格好も髪型も似合ってないのか
いつもより老けて見える

2021/10/04(月) 23:21:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裾を引きずってるけど、その着こなしでいいの?

2021/10/04(月) 23:21:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
類くんこの方の衣装着たけどかっこいいね、それに比べて性別違うけど‥
【画像】

2021/10/04(月) 23:21:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
イメージがぴったりですね

2021/10/05(火) 07:43:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってないしそのヘアもヨウジヤマモトの雰囲気じゃないな

2021/10/04(月) 23:21:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとかレオナって人に見えた

2021/10/04(月) 23:22:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなあ
【画像】

2021/10/04(月) 23:23:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから黒が一番好きになったんだ笑
適当すぎるでしょ

2021/10/04(月) 23:23:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさには似合ってないかな
こっち系の顔じゃないから

2021/10/04(月) 23:23:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クルエラか?
【画像】

2021/10/04(月) 23:23:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の制服がこのブランドだった。
小柄でも似合う人はいるよ
ただし痩せ型で顔も小さい、文化系な雰囲気の人

2021/10/04(月) 23:25:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
え、この子ギャルじゃなかった?
そのイメージ強いからモード系のイメージ無いなあ

2021/10/04(月) 23:25:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰も益若つばさを見ていない
左の男の人はカメラクルーを見てる

2021/10/04(月) 23:26:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長向きだと思う
【画像】

2021/10/04(月) 23:32:51


編集元: 「ヨウジ ヤマモト」のパリコレショーに益若つばさが来場 「自分が一番かっこ良くいられる服」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジ榎並大二郎アナが2週間の育休から復帰「育児の大変さ、身にしみて感じました」
蛯原英里、姉・友里と42歳誕生日を祝う2ショットに「世界一美しい双子姉妹」と絶賛の声
矢口真里 第2子男児出産を報告「目の前にいる小さな命を大切に見守り」
♥あわせて読みたい♥