1. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊スポットといえど、よっぽど人里離れたところでない限りは心霊スポットご近所さんがいますよね。私は自分の住んでいるところのそばに公園があって地元では心霊スポットです。地元でだけの噂なので、あまり人は来ません。
私は帰り道にその公園の入り口を通るのですが、赤い服を着たお姉さんがニコニコ手招きしていていまだにトラウマです。あれは酔った人だったのか、はたまた幽霊だったのか……
答えは見つかりませんが、心霊スポット付近に住んでる方、調子はどうですかー?

2021/10/04(月) 14:08:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それたぶんチーバくん

2021/10/04(月) 14:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだチーバ君か!よかった~。

2021/10/04(月) 14:17:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いいなー、チーバ君なら会いたいな!

2021/10/04(月) 14:18:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ってナルカイ!w

2021/10/04(月) 14:50:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前は墓地だよ
【画像】

2021/10/04(月) 14:10:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
管理されてる墓地ならまだいいみたいですけど、やっぱり見ちゃうらしいですね。
でも慣れっこになるって聞きました。

2021/10/04(月) 14:21:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
墓地って心やすらぐからわたしは好きなんだけどなー
ご先祖様たちだし、もし何かいたとしても怖くないのでは?

2021/10/04(月) 14:51:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私のお墓の前でお米炊かないで下さい

2021/10/04(月) 14:54:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
あんた原西だな!

2021/10/04(月) 15:05:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊スポットって紹介されたせいで肝試しに来る人多くて困ってる
ただの堤防で夜中普通に一人で犬の散歩行ったりしてて何にもない場所なのに

2021/10/04(月) 14:10:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に心霊スポットにされて、DQNが来て迷惑してます。
早く取り壊して欲しい。

2021/10/04(月) 14:11:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちはYouTuberがしょっちゅういるから鬱陶しいわ

2021/10/04(月) 15:07:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
警察に通報しないの?
通報して問題ないよ。

2021/10/04(月) 15:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寺の娘でした
私は霊感がなかったのでよかったです

2021/10/04(月) 14:12:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じです。
友人などみんなに、幽霊見たことある?とか、除霊できる?って何百回と言われてこなかった?
私は毎回言われて、うちはお化け屋敷じゃない!って思ってた。
ハッキリ見たことはないけど、音なら何度も聞いたよ。

2021/10/04(月) 14:22:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
八幡の藪知らずが徒歩10分くらい
前を通るのは市役所に行く時くらいだから昼間だし特に何もないよ

2021/10/04(月) 14:13:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
道路脇にあるよね。
でもDQNが侵入しないから、不思議な力はあると思う。

2021/10/04(月) 14:15:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式場だった会館が心霊スポットになってる、あと海軍の病院だった廃墟
全く霊感が無いので普通に生活してる

2021/10/04(月) 14:13:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元海軍病院が結婚式場だったのか…。集合写真に心当たりの無い人たちが写ってそうだな。

2021/10/04(月) 14:42:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有名廃墟の近くに住んでるから若いやつらがきゃっきゃ言ってる声がたまに聞こえる

2021/10/04(月) 14:14:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チビるくらい驚かせたい…ドS心がウズウズするわ…

2021/10/04(月) 14:17:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
霊ががるちゃんを!!!

2021/10/04(月) 14:28:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
サービス精神旺盛だな笑
どうやって驚かすの?

2021/10/04(月) 14:33:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わからんよ。
その若いやつらが生きてるのかどうか。

2021/10/04(月) 14:39:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど納骨堂の前を通った時に蛇を轢いちゃって気味が悪い

2021/10/04(月) 14:14:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それはあなたの厄災を蛇くんが引き受けてくれたか、あなたが事故を起こして誰かにけがをさせる代わりに蛇くんが身代わりになったんだよ。蛇くんありがとう。

2021/10/04(月) 14:17:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
蛇「勝手な解釈つけるな!」

2021/10/04(月) 14:33:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ヘビ「誰かさんに轢かれてから体痛いわ~折れとるんちゃうか~治療費ないから医者も行けへんわ~(チラッチラッ)」

2021/10/04(月) 14:35:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
近所のお墓の横道を通っていたら、蛇が立ってるみたいな体勢で横切って行ったのですが、それを目撃した後から何だか運気が落ちる一方な気がして気分が滅入りがちなのですが、何かポジティブになれる考え方はありませんか?アドバイス宜しくお願いします

2021/10/04(月) 15:02:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 14:15:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え?すごい
普通の景色だけど
この場所に辿り着いたら実は
遭難しているって場所なん?

2021/10/04(月) 14:19:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
戻れないんではwww

2021/10/04(月) 14:29:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いや、パニックになるだけやん!?
現在地記載の地図くらい貼ってあげなよw

2021/10/04(月) 14:50:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この看板の近くにどこに戻れば良いのか書いてあるのかな?

2021/10/04(月) 14:56:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのマンション心霊スポットらしいけど
全く何にもない‥ヤバイ部屋があるのかも不明

2021/10/04(月) 14:15:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何もない。たまにガタッて音するくらいで
若い人らがたまに来てるんだけど石なげて音鳴らしたろかなってたまに思うくらいw

2021/10/04(月) 14:16:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
慣れてるだけでガタッて音がそうなんじゃないの?w

2021/10/04(月) 14:33:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
三千人塚のエノキ。
鎌倉から戦国にかけて累計3千人ものさらし首が吊りものにされてきたことから呼ばれるようになった。
付近を通りかかると、スマホの電波が通じにくくなったり、車のガラスに女の人が映りこんだり、といまだに色濃く瘴気を残している。
【画像】

2021/10/04(月) 14:18:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こういうのが一番怖い

2021/10/04(月) 14:32:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
時代とは言え悪趣味というか人怖な意味もあるしね。
瘴気がまだありそうなのわかるわ…
塚に祀ってあるはずなのに、まだ残ってるんだね。

2021/10/04(月) 14:39:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
けっこう交通量ある道路で大きな松がせり出してて狭くなる箇所があるんだけど、歴史のあるものらしく、道路拡幅でもそのままにしたそうで。
移植出来そうだけどそれやったら事故が起こる系なのかなって邪推してる。

2021/10/04(月) 14:40:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
あー、うちの方にも大きな松がある。
神社の松だけど、それも道が迂回してる。
切れないんだろうね。

2021/10/04(月) 14:41:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主もしっかり見てるんだね。
怖いなあ。
酔ってても他人にニコニコ手招きしないと思う…。

2021/10/04(月) 14:18:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
愛想良いよね。
霊「はっ!!見つかった!とりあえず笑って手を振っとこう!霊とは言っても愛想は必要だ!」

2021/10/04(月) 14:46:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/04(月) 14:19:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ギャァァァアア
前足がちょこんとぉぉおおお!!

2021/10/04(月) 14:23:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おわかりいただけ・・・る!

2021/10/04(月) 14:25:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も見ました…!
【画像】

2021/10/04(月) 14:41:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ぎゃあァア!!鼻がピッタリとぉぉお!!

2021/10/04(月) 14:53:11


編集元: 心霊スポットすぐそばに住んでいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクにこだわりありますか?
運動神経が悪い人だったら共感してくれそうなこと
B型さん語りましょ〜
♥あわせて読みたい♥