1. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元でも3次元でもオッケーです。他の人とカブっても大丈夫!このシーンが好きだ、泣けるなどコメントも聞きたいです

私は進撃の巨人のマガト。好きなシーンは複数あるのでトピ立ったらコメントします

2021/10/05(火) 10:33:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームオブスローンズのジョラーモーモント

2021/10/05(火) 10:33:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
攻殻機動隊のバトー

2021/10/05(火) 10:33:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ユパ様

2021/10/05(火) 10:34:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
FF10のアーロン

2021/10/05(火) 10:34:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如くには推しオジしか出てこない
若者は邪道

2021/10/05(火) 10:34:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットモンスターソード、シールドのカブ
ポケモンくんのくん呼びがかわいい〜
【画像】

2021/10/05(火) 10:35:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本明
怖い役多いけど、ダウンダウンと楽しそうに話してる様子が可愛かった。
【画像】

2021/10/05(火) 10:35:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クロコダイル
【画像】

2021/10/05(火) 10:35:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 10:36:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
舘ひろし

2021/10/05(火) 10:36:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこの桜子のお父さん。田舎のおとっちゃんなのに桜子の嘘に付き合ってテーブルマナー覚えたり話し方勉強したりして…泣けた
【画像】

2021/10/05(火) 10:37:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 10:37:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴見中尉

2021/10/05(火) 10:38:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの土方

2021/10/05(火) 10:39:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
時任三郎。
名前もずるいくらいかっこいいと思う。
【画像】

2021/10/05(火) 10:39:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
攻殻機動隊
サイトー
【画像】

2021/10/05(火) 10:41:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンのトミー
大型犬みたいでカワイイ
【画像】

2021/10/05(火) 10:41:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのミホークさん
【画像】

2021/10/05(火) 10:43:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
街でパパラッチを見かけると遊び出すダスティンホフマン
【画像】

2021/10/05(火) 10:45:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
舘ひろし
70過ぎとは思えない色気
【画像】

2021/10/05(火) 10:47:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊

2021/10/05(火) 10:47:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユパ様
「辺境一の剣士」って二つ名もカッコよくて、トルメキアやペジテの兵士達にも名が知られてる
帽子取ったらモヒカンのギャップも良い
【画像】

2021/10/05(火) 10:49:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺哲さん!
おじいちゃんに似てるってのもあるんだけど、だいたい寂れた工場をやってて資金繰りに苦労してって役で見てると感情移入して泣けてくる。
【画像】

2021/10/05(火) 10:50:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サシャ父
【画像】

2021/10/05(火) 10:50:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次

2021/10/05(火) 10:50:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
津田健次郎…
【画像】

2021/10/05(火) 10:52:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
塩見三省さん

倒れてから障害が残ってるそうでお体大事にして欲しい
いつかお仕事復帰して欲しいです

2021/10/05(火) 10:53:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の井浦新さん
【画像】

2021/10/05(火) 10:55:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの門倉さん!!
愛おしい

2021/10/05(火) 10:55:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリッド・スネーク
【画像】

2021/10/05(火) 10:56:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
声優の大塚明夫さん
声は勿論、身長やダンディな雰囲気が最高
【画像】

2021/10/05(火) 11:02:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
五郎さん
【画像】

2021/10/05(火) 11:05:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
先週テレビでやってたけど、インディ・ジョーンズ最後の聖戦の頃のハリソン・フォード最高!
【画像】

2021/10/05(火) 11:06:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺いっけいさん
昔から顔が好き、イケメン過ぎない二枚目半がいい
【画像】

2021/10/05(火) 11:09:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が入って来るのを阻止する警備員さん
【画像】

2021/10/05(火) 11:21:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
おじさまと猫のショットは最高ですよね

2021/10/05(火) 11:25:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソン・ステイサムは若い頃より今の方が素敵だと思う!
【画像】

2021/10/05(火) 11:24:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
キアヌ・リーブス
【画像】

2021/10/05(火) 11:32:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンディすぎる
【画像】

2021/10/05(火) 11:46:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
007のジェームズボンド役のダニエルクレイグ
スーツが似合うし脱ぐと筋肉がすごい
吸い込まれそうな瞳の色もセクシー

2021/10/05(火) 11:58:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
キングスマンのハリー
【画像】

2021/10/05(火) 12:16:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい画像で「おいおい、テオ・マガトそっくりだな。」と思って開いたらテオ・マガトだった。
私はシャーディス派です。

2021/10/05(火) 12:17:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
岩合光昭さん

2021/10/05(火) 12:18:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マガトの最期もキースの最期もこの2人しか知らないよね。2人ともイケオジだ。

2021/10/05(火) 12:33:28


編集元: あなたの推しオジを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2次元】性格悪いイケメンが好きな人
アニメを観てて驚いたこと
古書・古本を愛する方々と、その魅力について語りたい。
♥あわせて読みたい♥