1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代新婚です。結婚してからはマシにはなりましたが、たまに旦那の浮気の心配をします。
付き合ってる時は浮気まではいきませんが、知らない女の人もいる友達の集まりに行き私に隠してたとかならありました。
仕事先に仲のいい女の人がいたらどうしようとか、密かに連絡を取っていたらとか、しょうもないですが不安になります。
みなさん浮気の不安ありますか?またこの不安は年月がたてばなくなるものですか?

2021/10/05(火) 13:45:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全くない!!!

2021/10/05(火) 13:46:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも全くない。
毎日定時退社で子供のお風呂を入れるのを楽しみにしてるし、週末もずっと一緒。浮気するすきがない。
たまには飲み会とかどこか行けば?って思うけど行かない。
もっと人付き合い大切にした方がいいんじゃ?とかつまんない人だなぁと思うことはある。

2021/10/05(火) 14:30:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
疑惑はいつまでもあるけど不安にはならなくなる

2021/10/05(火) 13:46:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃある
結婚前から

2021/10/05(火) 13:46:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄めっちゃあるわw

2021/10/05(火) 13:46:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
心配してたら私の人生楽しくないから心配しない。
その場になったらどうするか決める。

2021/10/05(火) 13:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気どころか死んでようが何してようがどうでも良くなる時が来るよ。

2021/10/05(火) 13:46:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
強い

2021/10/05(火) 13:53:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚20年以上だけどそんな時は来なかったよ

2021/10/05(火) 13:58:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そこまではないけど、「出張決まった」の一言で舞い上がれる自信はある

2021/10/05(火) 14:02:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんな状態でなんで一緒にいるのか不思議。
一人で生きればいいのに。

2021/10/05(火) 14:15:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうでもいい粋

2021/10/05(火) 13:46:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく。なんなら発覚して慰謝料たくさんもらって別れたい

2021/10/05(火) 13:49:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「好きな人」って言うより「子供のパパ」って感じ。働いてて健康であればもうそれでいいわって思う。とくに何してようが私に不利益なければそれで良い

2021/10/05(火) 14:40:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
心配というか、してるんだろうなーと思ってる

2021/10/05(火) 13:47:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の行為も腹立つけど
他の女にお金を使うことがまず許せん
そのお金があったら子供の為に使いたい

2021/10/05(火) 13:47:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お金かー確かに他の女にお金使われるのムカつくね
私は楽しい思いしてるのが死ぬほどムカつく
これ嫉妬じゃないんだよー嫉妬ではない「お前ばっかりいい思いしやがって」って気持ち

2021/10/05(火) 14:02:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
わかる〜

うちはまだ子供小さいから
他の女触った手で子供触んなとも思う。
嫉妬ではない。

2021/10/05(火) 14:08:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ムカつくよね。単身赴任中の浮気とかこっちは
育児家事仕事PTAとかぜーんぶやってるのに、
そんな暇あったらお前はこっち来て手伝えと思った。
子供大きくなったら離婚する。

2021/10/05(火) 14:21:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
全くモテないからね

2021/10/05(火) 13:47:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
環境がどうとかじゃなくて、その人自身が浮気するタイプかそうじゃないかだと思うよ

自分も浮気できないし、主人も浮気の心配まったくないタイプ。心配ゼロ

2021/10/05(火) 13:47:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
>主人も浮気の心配まったくないタイプ。心配ゼロ

すごいね心配ゼロって。
ただうちも口下手で女口説かないし浮気なんかしないタイプで心配なんかしてなかったけど会社に行くふりして有給とって不倫してたよ。

2021/10/05(火) 14:24:01


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
そんなもんですよね現実って…
せめてバレないようにしてほしかったなあ
心配ゼロだとショックが大きすぎてほんと死にたくなったわ

2021/10/05(火) 14:30:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや浮気しないタイプでも劇的な出会いや妻との関係の変化や
何かしらでするときはする
本気になる場合も

2021/10/05(火) 14:34:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく20代新婚です!
全然ありますよ〜!でも疑ってたらキリがないし自分も疲れるだけなので諦めました!もし見つけた時は相手の方と旦那から金を巻きあげることにしてます♪

2021/10/05(火) 13:47:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、前科あるからね…

2021/10/05(火) 13:48:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にしないとは思っていない。
それは私自身も。

2021/10/05(火) 13:49:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に大丈夫だとは思っていないし、
されたらされた時だと思ってる。

2021/10/05(火) 13:49:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当時~10年くらいは不安だったり心配だったりしたので主の気持ちも分かるよ。結構モテる人だったから職場に女の人がいるのも嫌だな…とか思ったり。旦那が無神経なとこあって、あまり仲良くしないでと言っても気にしないような人だったからか段々と呆れてきて、それが気持ちの冷めるきっかけになって今は正直どうでも良くなった。

2021/10/05(火) 13:51:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
全くなかった。でもされた。
うちの夫に限ってする訳ないと思ってたんだけどね

2021/10/05(火) 13:51:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫側の浮気心はあると思う。
けど、これまで誰にも相手にされた様子はない。

しかもうちの夫は私より13歳上でもう50だから、ここから誰かに相手にされる可能性は若い頃よりもっと低い。

毎年、新入社員が入る時期になると可愛い子が入ってきて嬉しそうにしてるけど、普通に考えて50のオッサンから興味を持たれるなんて女性側は吐き気がすると思う。

私自身も、13歳はなれた夫側が好条件を提示してくれたから結婚したけど、夫をイケメンとか思ったことないし

2021/10/05(火) 13:52:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年。
新婚の頃はそうやってヤキモキしていたなあ。
そして実際に子供が乳幼児の頃浮気が発覚。
当時私もある程度の覚悟をもって話し合い、夫婦仲再構築へ。

今現在旦那単身赴任で3年目。
外に女が出来て子までいたら、そんな男もう要らないかな。
ちなみに普段は何も心配すらせず自由にやってるよー。

2021/10/05(火) 13:53:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全然かっこよくないから、絶対に浮気しないと安心してたら、パートの子持ち主婦と浮気してた。世の中、「絶対」はないんだと思った。

2021/10/05(火) 13:54:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
心配してなかった。が、浮気してた

2021/10/05(火) 13:58:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも職場の女性には気を付けたほうがいいよ。うちの職場の既婚男性と独身女性二人は、社員旅行で早めに待ち合わせして、食事したり動物園に行ったりしてたよ。その独身女性に聞いた。

2021/10/05(火) 14:00:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶんマイナスつくだろうけど、浮気された時点でこっちの気持ちも冷めるから、発覚した場合は気付かないフリして証拠集めして、有利に離婚できる条件を整えておく。
子供がいる場合はそう簡単には無理だけど、子供いないなら、新婚なのに平気で浮気するような男とこの先の人生共にするとか無いわ。

2021/10/05(火) 14:06:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
心配ゼロだった旦那が浮気したのでもうこの世の中誰にでも可能性はあるんだと思いました

2021/10/05(火) 14:23:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らない女の人もいる友達の集まりに行き私に隠してたとかならありました。

それって合コン?何にしろ隠してたなら、後ろめたいから言えなかったんだと思ってしまう。

未遂でも怪しい前科があるなら、疑うの仕方ないと思う!

2021/10/05(火) 14:28:30


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生から彼女切らしたことがない。フラれたことのない夫。
現在もW不倫中。
女遊びは慣れたものなので、ボロ出すことはありません。私が恋愛経験ないこともあって、バカにしきっているので。
ただ、今回は相手からボロ出してきたので、夫はなぜバレたのか毎日ビクビクしています。言ったところで逆ギレして、嘘ついて誤魔化すだけなので、問い詰めるつもりはありません。
色々ありすぎて、とことん中身がない人間だと気がついたので、離婚します!

2021/10/05(火) 14:54:43


259. 匿名@ガールズちゃんねる
次されたら私も男作ろうかと
思ってる
あわよくば次の人生共にする人

2021/10/05(火) 15:03:03


333. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と子供いるけど、夫が浮気してるから私もしてる。仕返しだと思ってる。

旦那へ、バレていないと思ったら大間違いだよ?

2021/10/05(火) 15:40:43


編集元: 旦那に対して浮気の心配ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏の浮気を見極める方法いっぱい知りたい
新婚の板野友美が「浮気は許せない」と語るワケ「若いときに自分もしたことがある」
ウソだと言って!彼が浮気に走る「意外な相手」4つ
♥あわせて読みたい♥