1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、顔だけ見たら目元がキリッとしている少年っぽい顔立ちなので一見ちょっとエッジの効いたカジュアルコーデがカッコよく決まりそうに見えます。
でも、体型がイカつい土偶なので全身を見ると顔のそれっぽさがかえって悪目立ちし大学デビューしたイキリの垢抜けない男子みたいになってしまいます。
顔と体型のイメージがチグハグだと服選び大変ですよね。

2021/10/05(火) 13:09:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は大人系なのにちんちくりん

2021/10/05(火) 13:10:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アニメに出てくる女はこの逆ばかりよねw

2021/10/05(火) 13:18:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田中みな実思い出した。163cmくらいありそうな顔してる

2021/10/05(火) 13:19:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私まさにこれ。ここでよく板野さんが叩かれてるとちょっとキツイ。

2021/10/05(火) 13:22:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
背が高い顔立ちってありますよね!
この写真のガッキーに150センチの体だったらちんちくりんで違和感すごそう…
高身長が似合う
【画像】

2021/10/05(火) 13:26:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍なつみ板野友美

2021/10/05(火) 13:10:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:11:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下はいてる!?

2021/10/05(火) 13:12:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
安心してください‥

2021/10/05(火) 13:35:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
目がバグるわww

2021/10/05(火) 13:12:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下に行くほど見ちゃいけないモノな気になる

2021/10/05(火) 13:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:11:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ち悪い

2021/10/05(火) 13:27:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
脇毛脱毛してんのかな
してないならちょろっと残ってんのかな
ちょろっと生えてるなら全部無くしてほしい
あるかないかにしてほしい

2021/10/05(火) 13:40:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーリーな顔で背が高いのはどうにでもなるのに
クールな顔でちんちくりんだと目も当てられない

2021/10/05(火) 13:11:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:11:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この豊胸はへたくそだなぁ。

2021/10/05(火) 13:53:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コスプレの人が使う偽乳みたいだね。
【画像】

2021/10/05(火) 14:11:51


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
こんなのあるんだ!

2021/10/05(火) 15:07:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカくてちんちくりん

2021/10/05(火) 13:11:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はジャニーズの3番手くらいの男の子顔。
身体はいとうあさこ。

2021/10/05(火) 13:11:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラのそろりそろりの方が肩幅の割に背が小さい事

2021/10/05(火) 13:12:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
チョコプラまで出てるのに名前が出なくて草

2021/10/05(火) 13:13:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そろりそろりの方とどんだけ〜の方ね(笑)

2021/10/05(火) 13:15:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
チョコプラどっちも身長同じなのがおもろい。
長田の上半身がデカくて足が短いから座った時の差がエグい。

2021/10/05(火) 13:31:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整形後の高梨沙羅。低身長なのに取ってつけたようなハーフのような顔がアンバランスすぎて。

2021/10/05(火) 13:12:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
板野ともちんもだよね
顔だけ面長の美人系だけど、体型は子供

2021/10/05(火) 14:05:11


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔だけ歩いてる感
漫画やアニメでたまにあるけど、コミカルなシーンになると二頭身の頭デッカチキャラになるやつみたい

2021/10/05(火) 14:46:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美
【画像】

2021/10/05(火) 13:12:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:12:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:13:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人の事はいいから、自分の体型いいなよ!

2021/10/05(火) 13:24:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
沙羅ちゃんこの頃宮崎あおいぽくて可愛らしかったのにな、、
【画像】

2021/10/05(火) 13:31:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
宮崎あおいに全く似てない

2021/10/05(火) 13:33:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
今の方がずっとキレイだけど、より応援したいのはこちらの顔だよね

2021/10/05(火) 13:49:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんとは少し違うんだけど、私は身長と体重のバランス?が悩みどころ
顔は体重46㎏位が丁度いいんだけど それでは体型はまだぷくっと(身長151)
でも痩せたら顔がゲソっと老けるって感じで
そろそろ上着着る季節だから痩せたいんだけど

2021/10/05(火) 13:13:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔なのに170cmあります。意外と高いんだねっていわれる。

2021/10/05(火) 13:14:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父がウクライナ人のハーフですが母に似て背が低い。
足がまだ少し長いのが唯一の救いです…

2021/10/05(火) 13:14:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身体はストレート体型でドシッ!って感じなんだけど、顔が小さめだから、太ったらチグハグで悲惨。いい感じに太れないというか、もし太ったら華原朋美さんみたいになります

2021/10/05(火) 13:14:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:14:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ペ・ヨンジュン
【画像】

2021/10/05(火) 13:15:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
韓国人って筋肉質だよね
鍛えたらすぐ筋肉つくイメージ

2021/10/05(火) 13:21:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
しかも徴兵制度あるから、みんな遅かれ早かれムキムキになる

2021/10/05(火) 13:30:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これはやばい(いい意味で

2021/10/05(火) 13:47:23


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
名前もギャップある!
ペ でこの身体想像できない

2021/10/05(火) 14:59:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:17:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は骨格ストレート代表って感じで体型的にはどこの診断でもフォーマルを勧められます。顔だけ垢抜けない野暮ったい童顔なので小学生がお母さんのスーツ着たみたいになる。

2021/10/05(火) 13:17:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男子バレーボールの石川祐希選手。
その辺歩いてる普通の青年みたいな顔つきなのに192センチもある長身
【画像】

2021/10/05(火) 13:17:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチで普通か若干高い方なんだけど、155ぐらいの小柄だと思われている事が多い。
横に並ぶと「そんなにデカかった?」とか「身長いくつだっけ?」とか言われる。
実際の身長を言うと驚かれる。
久しぶりに会う友達にも「やっぱり脳内イメージより実物が大きい不思議な感覚が変わらないねw」とか言われるし。
ガルでチンチクリン体型は実際より小さく見えると言われて凹んだ。

2021/10/05(火) 13:19:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それ、身長より高く見える人と低く見える人の違いってなんだろう

2021/10/05(火) 13:20:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私は座高高いうえに巨顔だから、起立したときに「えっ?!意外と背低いねんな!!」って言われる…
( ;∀;)ツライ!!

2021/10/05(火) 13:36:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
体型というか、160cmしかないと聞いて驚いたのが堀田茜。CanCamモデルだったし、顔からの印象で168cmくらいあるのかと思ってた。
【画像】

2021/10/05(火) 13:20:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:21:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳みたいな感じです。顔は面長綺麗系(自分で言うなという感じですが)なのに
低身長でバランスが悪い
身長があったら完璧なのにと何回も言われました
【画像】

2021/10/05(火) 13:21:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ほんと綺麗
【画像】

2021/10/05(火) 13:23:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
太鳳ちゃん鈴木先生に出てた頃は背高いイメージがあったから、朝ドラ見て小柄でびっくりした

2021/10/05(火) 13:29:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉のイメージがなくて
【画像】

2021/10/05(火) 13:23:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののかは一見小柄に見えるけど、身長が169センチもある。

2021/10/05(火) 13:24:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 13:25:32


編集元: 顔と体型のイメージがチグハグな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木保奈美 ショッピングの相手は石橋貴明譲りのモデル体型長女、身長差20cm
「ごめん、売り切れたみたい」 5時間で完売したシャープの立体型マスクは何がすごいのか?
体型いじりのトラウマ
♥あわせて読みたい♥