1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう働きたくない!って気持ちを吐き出してすっきりしましょう

働きたくないよーーー!!ゴロゴロしたいよーーー!!
アホな客のせいでこんな時間に昼ご飯だよちくしょーーー!!
おまけに立て込んでるから食べたらすぐ来てくれだとよ!
うあああああ働きたくねええええーーーー!!

2021/10/05(火) 15:27:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期なのか、毎日だるい。辛い。
お金必要だけど、でも辞めたい‼️
寝たい‼️

2021/10/05(火) 15:28:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仲間がいた~!
私も働きたくない!お金は欲しいけど、働きたくない!寝たい!

2021/10/05(火) 16:00:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辞めたくても辞めずに働いてるなんて凄いです。
私はパートしないと生活がカツカツなのに無職です。旦那に申し訳なくて毎日落ち込んでいます。

2021/10/05(火) 16:32:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
働いていません
後呂五郎です!

2021/10/05(火) 15:28:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 15:28:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニートかと思いきや働いてたのか。お疲れ様です。

2021/10/05(火) 15:29:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 15:29:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく!!!
生活のために働いてるけどこんなにプレッシャーに耐えてやる必要ある??って毎日思う…
クレーム処理とかばっかりで、前向きな仕事少ないしそれやろうと思ったら残業に継ぐ残業でプライベートとかないし…
働きたくないよおおおおおおおおお

2021/10/05(火) 15:29:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない!毎日好きな時間に起きてぐーたらしたい
でもお金は欲しい

2021/10/05(火) 15:29:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間も職場にいたくない!
忍耐力なんて大人になって鍛えたくない!

2021/10/05(火) 15:29:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当てるしかないね

2021/10/05(火) 15:30:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくないよねー!!週2とかでいい!
もうフルタイムは無理ー!!

2021/10/05(火) 15:30:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてもいいけどたまには一ヶ月位のまとまった休みが欲しい!!!!

2021/10/05(火) 15:30:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のために働くしかない…


宝くじ当たらないかな(遠い目)

2021/10/05(火) 15:30:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無職は毎日することなくてヒマだろうから週2〜3で働くのが良いのかなぁ

働いてると毎日働きたくない!って思うよね。
なんか疲れる…

2021/10/05(火) 15:30:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか分かる
仕事自体は嫌いじゃないし別に人間関係も悪くない
だけど働きたくない気持ちは常に湧いて出る

2021/10/05(火) 15:33:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

わかる、私も週2か3でいいな。
他の日はゆっくり買い物行ったり、家の事したり。
好きにしたい。

2021/10/05(火) 15:42:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
土日休みだけど休んだ気にならない。
だから自分1人でゆっくりできる休日がもう1日欲しいよ。

2021/10/05(火) 15:45:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事内容は嫌いじゃないし
取引先の方々は1社を除いて優しさの塊のような人たちばかりなんだけど

社内の人間関係が糞を通り越してるレベルだから
テレワークを継続させてくれ
古株デブスの顔と声見たくも聞きたくもない(男にブヒブヒ媚びる声と態度と顔)

2021/10/05(火) 15:30:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生だけど、バイトしたくない
親からの小遣いでじゅうぶん足りてるし
なんか嫉妬かしらないけど、バイトしないの?って会うたび聞いてくる奴がいてストレス半端ない

2021/10/05(火) 15:30:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不労所得ほしい

2021/10/05(火) 15:31:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日どうしたんだろう客が少なすぎる
もう帰ってねこ様にご奉仕したい

2021/10/05(火) 15:31:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は好きだ!仕事は楽しい!でも上司もお局もパートのババアも全員嫌いだ!働きたくないよぉぉぉぉぉ

2021/10/05(火) 15:31:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、私も今お昼ですよ。お局に忖度して不公平なシフトを組むアホ店長のせいで毎日遅番。今度、突然休んで困らせてやろうと計画中です。

2021/10/05(火) 15:31:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
働く以前に、朝の準備からもうクソめんどい

自分だけなら30分もあれば出れる
グダグダしてる家族の手伝いとかクソだるい
それをやっとのりこえてさらに仕事開始とかどんだけハードル高いの

2021/10/05(火) 15:31:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が2歳になったので一念発起してフルタイムで働き出したけど、本当毎日辛い。子供のイヤイヤ期も相まってストレスで禿げそうです…長い目で見たら辞めるのは得策ではないけど、目の前の壁から逃げたい…

2021/10/05(火) 15:31:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない働きたくない!!!

自分の母親がパート主婦だったのに
なぜかこのご時世自分は結婚したら専業主婦になれると思い込んでた。
もちろん兼業主婦。独身でも既婚でも子持ちでも働かなきゃいけないなんて。お金持ちに飼われる猫になってずーーーっとお布団でごろごろしたい。もう無理。

2021/10/05(火) 15:31:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 15:32:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入と結婚して専業になろうよ

2021/10/05(火) 15:32:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
金がなけりゃ生きていけない、稼ぐしかないけど働きたくないんだよぉーー!
一日中ゴロゴロしてたい!
好きな時間に昼寝したい!

それよりあの職場に行きたくないよぉー泣

2021/10/05(火) 15:32:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学費と老後の為にも働かなくちゃいけないけど、本当に働きたくない。
毎日罪悪感を抱えながら生活している専業主婦です。

2021/10/05(火) 15:32:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない…特に夜勤が嫌だ。
20名を一人で看てる。

足腰元気な利用者がいて、それプラス認知症だから深夜に頻繁に部屋から出てくる。
その度に居室へ誘導してるのにしばらくしたらまた出てくる。

そして、別の利用者は、車椅子生活で歩けないから出てきたりはしないんだけど、認知がすごくて、夜間何度もオムツ外しがある。
その度に更衣して、シーツ交換して。

良眠してもらえるように寝る前の眠薬があるのに、飲んでも効果ないのか開眼している。
働きたくない!わたしの求めてた介護は、夜勤が2人いて、分担してるのだったのに(福祉専門学校の時の実習先の夜勤がそれだった)

2021/10/05(火) 15:33:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先進国とは名ばかりの安っっっすい賃金で
毎日8時間、週5って
アタオカやん

準備や通勤の拘束時間入れたら、もうほぼ半日だよ
で、税金税金で持って行かれ

人生ってなんなん

2021/10/05(火) 15:34:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
働けと言う人にロクなやついない

2021/10/05(火) 15:34:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中は3時間なのになんで午後は5時間もあんだよ!
本来なら16時で終わりだろーが!

2021/10/05(火) 15:36:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう働くの辞めたよ
人並み以上の不労所得があるから40代で夫婦で楽隠居
法人にしてるからまったく何もしてないわけじゃないけどね

2021/10/05(火) 15:36:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
働くのめんどくさいよー
なんていうか、出勤がめんどう

2021/10/05(火) 15:37:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
打首獄門同好会のはたらきたくないを口ずさんでる。
でも独身だし働かないとならない。宝くじ代も捻出出来ない。

2021/10/05(火) 15:38:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 15:40:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当にこれ!
すっごく辞めたいけど、辞めるまでと辞めてからを考えると超絶面倒くさくてズルズルしてる。

2021/10/05(火) 19:04:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
働くのは別に構わない。
ただ、低俗でがさつな人間達と同じ職場にいたくないんだよ。環境に耐えるのが苦痛過ぎるのよ。

2021/10/05(火) 15:52:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくないし帰ってからご飯も作りたくない
どっちかにさせてほしいマジで

2021/10/05(火) 15:54:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくないよー
食べて寝てテレビみて動画みてゲームしてガル見て過ごしたい
それ以外なーんにもしたくない

2021/10/05(火) 16:00:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日前日の夜からすでに明日仕事行きたくないなぁって鬱々としてる
行ってしまえばなんてことないんだけどね

2021/10/05(火) 16:04:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに怒られる
怒られると仕事辞めたくなる
仕事辞めたら収入がなくなって生活できなくなる
だから私は明日も働く
お金のために

2021/10/05(火) 16:05:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のあちこちにカダが来ていて、朝から調子が悪い日が多い。もうそろそろ、お迎えが来ないかと思う日もある。

2021/10/05(火) 16:11:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた。つらい。だるい。寝たい。
週休3日だったら頑張れるのに。

2021/10/05(火) 16:51:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
パート勤務だけどもう働きたくない。

子供の習い事の送迎も週5であるし他にも色々やることあって大変なんだよ、、
でも昨日旦那に月最低10万はもってこいと言われた

2021/10/05(火) 17:09:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して仕事が辛すぎて家に帰ってから泣いてしまった

もう仕事行きたくない

2021/10/05(火) 17:20:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるい仕事がしたい
もう疲れたんだ…

2021/10/05(火) 18:25:16


177. 匿名@ガールズちゃんねる
働いても地獄。働かなくても地獄。そんなんだったらもう産まれてこない方が良かったです。どうして親って子供産むんだろう。

2021/10/05(火) 18:34:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になって、一日中ダラダラしてた。
働いてないと惨めだし、働くと苦痛。
働きたくない

2021/10/05(火) 18:35:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤が面倒臭いし、どうしても嫌いな人がいてすごいストレス。接客もとんでもなくストレス。次の仕事の当てが無いから仕方なく働いてるけど宝くじ当たったら辞めたい。

2021/10/05(火) 18:37:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
向いてる仕事が無い。飲食、配膳は二度と応募しない。「簡単なお仕事です!」って記載されていても私はスーパーウルトラバカなのでできない。
何度自殺しようと思った事か。自殺未遂経験だってある。でも、仕事できる人が自殺をする事だってありますよね。働くって何であんなに辛いんだろう。

2021/10/05(火) 18:40:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
家から自転車で行けるレベルで近くて、嫌いな人いなくて、時給1500円なら働きたい。

2021/10/05(火) 18:43:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
働くの辛いけど、働かないで毎日家にいるのも別の意味で病むよね。。

2021/10/05(火) 18:47:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
だから反出生主義者の人を責めないで欲しい。子供が要らないっておかしい!成長してない!とか言わないで欲しい。産まれてこなければ仕事しなくていいんですから。

2021/10/05(火) 18:57:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日8時~19時までパートで仕事
職場では悪口言われて見下されてる
それでも辞めないのは生活費と子供の学費の為
でも身体も心もボロボロ
辛い
アラフィフだし転職するのもなかなか難しい
八方ふさがり
とにかく疲れた

2021/10/05(火) 19:18:34


198. 匿名@ガールズちゃんねる
もう仕事ばっかりの人生が嫌気がさしました。
働きたくない!

2021/10/05(火) 19:29:08


編集元: 働きたくない!を吐き出すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
葬儀業界興味ある方いますか?
【職場】コロナになった人のその後
オススメの副業ありますか?【在宅】
♥あわせて読みたい♥