1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/05/kiji/20211005s00041000458000c.html
足立は「他人に興味がない」と告白。「自分のメチャクチャ大好きな家族とか大好きな友達とかはすごく気になるし興味があるんですけど、それ以外の周りの人たちは何をしていようが、どうでもいいというか」と話した。深い関係を築いていない人から相談されるケースを持ち出し、「大変だねとは言うけど、そこまで、その人が復活したかしていないかまではどうでもいいってくらい興味がないんですよ」とした。

(略)「ワイドショーのネタとか、私じゃない他人とかどうでもいいんですよ。浮気しようが離婚しようが結婚しようがどうでもいいんですよ、結局は」と率直に語った。

2021/10/05(火) 19:47:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言う人信用しない

2021/10/05(火) 19:47:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで?

2021/10/05(火) 19:48:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
信用するしないの話なのか

2021/10/05(火) 19:49:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで?
普通興味ないかと思ってた
ガルで騒いでる人たちが特殊なのかと…

2021/10/05(火) 19:53:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
同じく。他人の不倫とかどうでもいいといつも思う。

2021/10/05(火) 19:55:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそれ

2021/10/05(火) 19:47:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
って言う人ほど実はめっちゃ気にしてる…

2021/10/05(火) 19:48:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当コレw

2021/10/05(火) 19:48:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

間違いないw

2021/10/05(火) 19:57:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ本当に思ってる人って無意識でやってるから自覚してなくてわざわざ口に出さないんだよね
言動見ててこっちがあ、この人本当に他人に興味がないんだなって察する人わざわざこんなこと言わないもんな

2021/10/05(火) 20:04:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
気にしてない人は気にしてないってわざわざ言わないよねw

2021/10/05(火) 20:07:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同感

2021/10/05(火) 19:48:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の人がそうじゃない?

2021/10/05(火) 19:48:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
皆そうだと思うけど、こういうことを軽々しく口にする人は絶対性格悪い

2021/10/05(火) 19:48:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうキャラを作ろうとしてるんだね

2021/10/05(火) 19:48:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言うことによって実際はねちっこいんだろなーって思っちゃう

2021/10/05(火) 19:48:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それが普通じゃないの?

2021/10/05(火) 19:48:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
多少興味あっても、芸能人の不倫トピに張り付いて叩くほどは興味無い。

2021/10/05(火) 19:48:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同僚が不倫してると知ったときも、へーって感じだったわ。
ここが異常なだけでみんなこの人くらいだよね。

2021/10/05(火) 19:51:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ありすぎる人周りにいたけど暇なんだろうね

2021/10/05(火) 19:48:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーネタに興味ないのはわかるけど
身内絶対主義は好きじゃない
身内以外への態度が悪い

2021/10/05(火) 19:49:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人間みんなそんなもんでしょ
アピールするのはダサいよ

2021/10/05(火) 19:49:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、だから志村けんさんの訃報の時に無神経なツイート連投してたんだ

2021/10/05(火) 19:49:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
炎上して「私が死ねば良かった」とか言い出したんだよね

2021/10/05(火) 19:54:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はこの一件からこの人が嫌い。

テレビ出てたら即チャンネル変える。

2021/10/05(火) 20:32:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人の浮気なんてどうでもいいのが普通の感覚。ガルちゃんが少数派なだけ

2021/10/05(火) 19:49:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんの件で炎上した時めっちゃ病んで無かったっけ?

2021/10/05(火) 19:49:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
病むと言うかいじけてた
私が○ねば良かったんでしょ?とか極小文字で花の写真に紛らせてた

2021/10/05(火) 20:03:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?でもこの人インスタだかTwitterでかまってちゃんメンヘラ的な事投稿してた事あったよね?
サバサバ系に転身かい??

2021/10/05(火) 19:49:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は志村けんさんのときの一言から軽蔑してます

2021/10/05(火) 19:49:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも、一応芸能人のコメンテーターとして呼ばれていんなら、知っておくのも大事じゃない?

2021/10/05(火) 19:49:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしーが言う事やな

2021/10/05(火) 19:49:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人に関心ないってSNSや掲示板とは無縁だよね

2021/10/05(火) 19:50:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに他人に興味ない人は興味がないことすら意識してない。

2021/10/05(火) 19:50:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言う人ほど気にしぃ

2021/10/05(火) 19:51:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってそう思われたいからわざわざ言うんだよね

2021/10/05(火) 19:51:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今ごろ、ガルちゃんコメント読み漁ってそう

2021/10/05(火) 19:51:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそうだよね
足立さんの家族でも友達でもない人は足立さんのことはどーでもいいんだし

2021/10/05(火) 19:51:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
基本みんなそうです。
暇な人が暇潰しに騒いでるだけ。

2021/10/05(火) 19:51:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>自分のメチャクチャ大好きな家族とか大好きな友達とかはすごく気になるし興味があるんですけど

その芸能人のことをメチャクチャ大好きな人が結婚とか離婚とか気にしてるんじゃないの

2021/10/05(火) 19:51:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、SNSもたまに匂わせ闇アピールしてて不安定だよね。本気で興味ない人のする投稿じゃないし、興味ない人はわざわざこんなこと言わない

2021/10/05(火) 19:51:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ言うのがちょっと。
へぇ~くらいに思う人が多いんじゃない?

2021/10/05(火) 19:52:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
このツイートのイメージがいまだに強い。
【画像】

2021/10/05(火) 19:52:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私サバサバしてる女と同じ

2021/10/05(火) 19:53:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに人に対してあまり興味なさそう
【画像】

2021/10/05(火) 19:54:09


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これが志村けんさんの感染が判明した時のツイートってこと?他人に興味ないというか、自分のことしか考えてないね。

2021/10/05(火) 20:34:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんの一件以来、人からどう思われてるかめちゃくちゃ気にする人ってイメージしかないけど。

2021/10/05(火) 19:54:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバ
他人に興味がない私ってかっこいいと思ってそう
大体の人が、一瞬話題に出しても他人に執着したりするほど他人に興味なんてないよ
その場の話のネタにするくらいじゃない?

2021/10/05(火) 19:56:05


164. 匿名@ガールズちゃんねる
あれしきの炎上でこんな投稿するくらい病んでる子だし興味ないですなんて言われても大丈夫でーすって自己防衛してるんだろうなと思う
【画像】

2021/10/05(火) 20:31:34


179. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言う人って人のこと見下してるのかなって思う。
周りの会話聞いてレベルの低い話してるなって。
いちいち他人に興味ないなんか言わなくていいのに。

2021/10/05(火) 20:47:49


編集元: 足立梨花「他人に興味がない」ことが悩み「浮気しようが離婚しようがどうでもいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
梶原雄太「子どもにワクチン接種」動画に中傷コメント 苦言呈す
大谷翔平、狩野舞子が“匂わせ”連発も「結婚は考えられない」周囲に語った本音
「ヨウジ ヤマモト」のパリコレショーに益若つばさが来場 「自分が一番かっこ良くいられる服」
♥あわせて読みたい♥