1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通い出して3週間ほどです
毎日1時間くらい運動しています(エアロバイクやマシンで二の腕等を鍛えるものなど)
今のところ全然痩せません、、食事はおやつは控えていますが普通に三食食べています

ジムに通ってたことがある人、通ってる人、痩せましたか?
痩せた方はどんなことをどれくらいしたら痩せてきたのでしょうか?教えてください!

2021/10/05(火) 14:29:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は食事制限

2021/10/05(火) 14:30:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジムに払うお金で食事に気を使った方が良いね。
簡単なトレーニングは家で出来る

2021/10/05(火) 14:46:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大量プラスついてるけど、食事制限で痩せたところで食生活が戻れば体重も戻るよ

2021/10/05(火) 14:59:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
これ。。
ダイエットトピって必ずと言っていいほど「食事制限!」ってコメントが溢れるけど、この認識でいる以上いつまで経ってもリバウンドの繰り返しだよ…
確かに規格外に太ってるならまずは食事制限(健康的な食事)からだけど、それである程度まで体重落ちたら、後はどうしても運動が必要になってくる。
身体の基礎代謝能力上げて筋肉付けないと、体重落ちても皮膚はダルダル、ボディライン汚い、ちょっと多く食べればすぐに体重増える体になる。

2021/10/05(火) 15:08:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
制限というか改善かな。
運動でも食事でも続けなくちゃ意味ない

2021/10/05(火) 15:26:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたよ!
年齢や筋肉量によるんじゃない?

2021/10/05(火) 14:30:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が減って余計に食べて太った

2021/10/05(火) 14:30:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるにはまず筋肉つけないとだよね

2021/10/05(火) 14:30:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
機械の使い方をジムの人に聞けず唯一1人でできた腹筋マシーンだけひたすらやって腹バキバキに割れた私が通ります。
ブヨブヨでも続けてればこうなるんかーと勉強になったw

2021/10/05(火) 15:00:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
すごい!!
ジムに通い始めたところだから、成功者のコメントは励みになるよ!
私も頑張る、ありがとう。

2021/10/05(火) 15:08:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたよ!
早く行けば良かった

2021/10/05(火) 14:30:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6だけどマイナスついててちょっと悲しい
私は食事制限だけでは限界があって、ただでさえ制限してるのに停滞期に体重減らないことに焦ってさらにきつく制限したりして心が病みそうだから思いきって近所のジム入会したよ。筋肉つく分、体重はあまり変わらないけど見た目が明らかに変わった。特にウエスト。
あと終わった後のシャワーが気持ちいい。

2021/10/05(火) 14:43:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私と全く同じです!
ジム行きだしてからちゃんとご飯も食べだしたけど
体重そんな変わってないのに会う度に痩せてるねって
色んな人から言われるからジム通って良かった!

2021/10/05(火) 15:41:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
痩せなかった人がマイナスしてるだけだよ!笑
私もジムで痩せたよ!
食事制限で痩せた時期もあったけど、すぐ戻った。
ジムで痩せた時はバランスよく食べることを意識したから食に対してストレスなかったし、見た目が全然違う!引き締まるよね。運動しながらのダイエットだと太りづらくなる。

2021/10/05(火) 22:18:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局食事制限しなきゃ意味ないと思う

2021/10/05(火) 14:31:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 14:31:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムだけでは痩せませんでした。
でも、痩せやすくはなったかな。
他に食事の内容見直したり徒歩距離伸ばしたりして痩せました!

2021/10/05(火) 14:31:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない!!
動いた分だけ食べて呑む🍺から😓

2021/10/05(火) 14:31:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
呑んべぇにはジム後の一杯がたまらないんだよね🍺

2021/10/05(火) 14:38:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム帰りの爆食いが辞められなくなり、ジム辞めたw
めちゃくちゃ美味しいのよ、そのご飯

2021/10/05(火) 14:31:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる。ジムの終わりに食べるラーメンが最高にうまかった。

2021/10/05(火) 14:35:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの下にマックがあって通うようになったら太った

2021/10/05(火) 14:32:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
きっとズブズブの関係だね、痩せたい人をジムで集めて運動させてマックがそれをキャッチ、やばい食べすぎたと思った客がまたジムへ

2021/10/05(火) 15:08:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私が行ってるジムは隣がドミノ・ピザ
今は窓全開だから、匂いがすごくて運動中ピザのことしか考えられないw

2021/10/05(火) 15:35:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そのくらいの運動量だと痩せるまではいかないかも。筋肉や体力はつくと思う。
私も週4~5でジム1年行ってたけど食事見直すまでは全然落ちなかった。
ただ、2か月後くらいからは引き締まって少し見た目は痩せて見えてたらしい。

2021/10/05(火) 14:32:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム行きはじめると食事にも気を使いはじめる。
私は痩せたよ。一緒に通った友達も。

2021/10/05(火) 14:32:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリはするけど痩せるって感じではないなー
引き締まるのと体力はつくけど

2021/10/05(火) 14:32:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたっていうより引き締まったかな。何年位通ったか忘れたけど、もう行ってない。太ももの外側が分かり易い。やめたらなんかだるーんってなったしズボンのラインも変わった。

2021/10/05(火) 14:33:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム帰りのあの清々しさが好き

2021/10/05(火) 14:33:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは、食事制限9割、運動1割だよ

2021/10/05(火) 14:33:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで痩せたってコメントにだけマイナスつけるデブがいるねw

2021/10/05(火) 14:34:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で痩せなきゃいけなくて、毎日ジム通いしてた時は痩せた。
それから5年、太ったのでまた通い始めたけど、全然痩せない。
年齢のせいかな…泣

2021/10/05(火) 14:34:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジムをやめてジョギングと筋トレしたら痩せたよ
トレーナーさんにアドバイスもらうのはどうかな?

2021/10/05(火) 14:35:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通いで効果が出るのは 3ヶ月経ってからじゃない?

一ヶ月やそこらではまだまだだと思う

2021/10/05(火) 14:35:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月過ぎた頃から体重が減り出した。
最初は脂肪が減ると同時に筋肉がついて体重はあまり変わらないらしいよ。
でもシルエットは変わってるはず!

2021/10/05(火) 14:35:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムのプールに週3で通い3ヶ月で13キロ落としたよ
ただ、毎回顔を合わせていたおばちゃま集団は一向に痩せてなかったので、通うだけではダメだと思う!w

2021/10/05(火) 14:35:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おばちゃまたちはお喋りしに来てるだけだから。

2021/10/05(火) 14:43:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
日本のスポーツクラブを支えているのは高齢者だね、40代でも若者扱いだよ
体型変わらないけれど彼らは生き生きとしている

2021/10/05(火) 16:11:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どのくらいの体型や体重かしらないけど
3週間じゃまだ効果も薄いかも
半年でどのくらい変わるかみたいに気長に見るしかない

2021/10/05(火) 14:35:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 週1.2のパーソナル通って約半年だけど、5キロくらいしか減ってないけど筋肉がついて見た目はかなり引き締まった。
ジムでの運動+生活習慣や食事の見直しもかなり大事。

2021/10/05(火) 14:35:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おやつは控えています
=食べていませんですか?

すぐ結果出ないですよ。3ヶ月それを続けたら引き締まります。体重はまだ減らないかも

2021/10/05(火) 14:36:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事変えないんなら3週間で運動だけで痩せるのは10代までの話だと思う

今は筋肉量増やして、基礎代謝をアップしてる時期なわけだから、すぐに結果求めたらダメじゃない?
あと、体重は変わらなくても見た目に引き締まって見えるとかあると思うから、毎日お風呂入る前とかに鏡で確認したらいいと思う

2021/10/05(火) 14:37:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私ジム行ったら疲れすぎてご飯食べれなくなる
トレーナーに食べないと筋肉つかないですよと言われる

あと運動やりすぎちゃうな
4時間半ぐらいジムにいたりする、毎日
筋トレ、ボクシング、ピラティス、水泳みたいなメニューを毎日

極端すぎる性格を治したいわw

2021/10/05(火) 14:38:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着かなくて合わなかった
ランニングマシーンの同じ景色も辛い

2021/10/05(火) 14:41:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間じゃまだ痩せないよ
2〜3ヶ月してから痩せはじめるよ

2021/10/05(火) 14:42:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時は確実に痩せた。エステ行ってたのもあるけど、エステで体を整えて、ジムに行き、適度な食事、これでやせたけどエステ辞めたら元通り。

今は食べてないつもりが、ついついアイスとか食べてしまうから瘦せはしないけど太りはしない。
40歳過ぎてから痩せにくくなったのであきらめて現状維持を志している。

2021/10/05(火) 14:43:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
週2〜3で通ってたけど
2ヶ月くらい経ったあたりから引き締まり出したよ
トランポリンがオススメ!
これやってたら何年もジョギングしてなかったのに
いきなり10km以上走り切れるくらい持久力戻ってた

2021/10/05(火) 14:45:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジム行くことでモチベ上がる
→食事見直す、間食控える
→痩せる
じゃない?
トクホのお茶はそれだったよ。
せっかく飲んでるから一駅歩こう!とかそういう事の積み重ねで痩せると結果出てた。同じかな。

2021/10/05(火) 14:47:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジム(週3で筋トレ各種1時間とランニング30分)では痩せなかった
週3の水泳(1時間クロールで約2km)にしたら痩せた
でもジム→水泳で、筋肉できてからの運動だから消費量が増えたんだと思う
だからジムも無駄ではなかったと思ってる

2021/10/05(火) 14:51:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プールはマジで痩せる。ただ泳いだあとはめちゃくちゃお腹すくからそこで食べずに我慢できるなら。

2021/10/05(火) 15:20:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
週に4以上は通って2年ですが、元々大食いなのと中年の為か、体重変化は無し。
でも、体脂肪率はずっと20前後だし、食べる割には馬鹿みたいには太らないし、リフレッシュできるから続いてます。

2021/10/05(火) 18:25:43


編集元: ジムに通ったら痩せましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せることを諦めた人~
太っていてはいけない理由を教えて下さい
オートミール食べてる人
♥あわせて読みたい♥