1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22111
加納さんはロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』の山下秀樹さん、村上さんは一般男性と、それぞれ結婚しているそうです。

2021/10/05(火) 20:09:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あっそ。知らん人

2021/10/05(火) 20:09:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コンビ名に掛けたのかとおもった

2021/10/05(火) 20:13:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人妻コンビってワードが気持ち悪いね

2021/10/05(火) 20:09:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
極秘結婚って言うのかこれ
単純に気付かれなかった、興味もたれてなかったってだけでは?

2021/10/05(火) 20:12:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
結婚したけ発表してなかっただけなんじゃないの
本人達が必要無いと思って発表してないんだろうにわざわざ直撃して聞くとか意味が分からん

2021/10/05(火) 20:26:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そう思う
本人達はべつに隠してるわけでもないし普通に幸せにしてるのにわざわざ記事にするほどじゃないよね

2021/10/05(火) 21:11:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
差別発言して叩かれてたよね

2021/10/05(火) 20:10:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大坂なおみちゃんのこと言った人達か。
あれは無知とかそういうレベルじゃなかった。

2021/10/05(火) 20:12:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だから嫌いです

2021/10/05(火) 20:13:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
無知じゃなくて、しっかり知った上での発言だよね

2021/10/05(火) 20:15:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全然面白くなかったし、差別とか最悪のネタだった
有吉の壁出てほしくない

2021/10/05(火) 20:19:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちなんかで炎上してなかった?

2021/10/05(火) 20:10:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/05(火) 20:12:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
苦手なんです。
あの顔。

2021/10/05(火) 20:45:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか下品なイメージあるわ

2021/10/05(火) 20:10:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂なおみの例のコントの人たちってのは覚えた。

2021/10/05(火) 20:10:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人気急上昇してるの?知りません

2021/10/05(火) 20:10:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
漂白剤とか言ってた人だっけ

2021/10/05(火) 20:10:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
咄嗟にあの発言が出る時点で無理だった。
全然知らなかったけどそれがあってネタ見ても笑えない。

2021/10/05(火) 20:29:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは極秘っていうのか?

2021/10/05(火) 20:11:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケの方
番組内で芸人に告白してなかったっけ?

2021/10/05(火) 20:11:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
隠す必要あるの?

2021/10/05(火) 20:11:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ないです。

2021/10/05(火) 20:23:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わざわざ発表する必要もない

2021/10/05(火) 21:40:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人気っていうか謎のゴリ推しだよね
ものすごいイキりだし苦手だわあ

2021/10/05(火) 20:12:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も苦手だわ
黒髪の方ミラクル9出てたけど鼻につく感じだったな~よさも魅力もわからないわ

2021/10/05(火) 20:48:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
喋り方が品がないというか頑張ってるというかそんな感じですんごく苦手
ブな方はロンハーでめっちゃ女出してたし

2021/10/05(火) 22:09:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗ってる感じだな

2021/10/05(火) 20:13:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒコロヒーと同じくらい好きじゃないわ

2021/10/05(火) 20:13:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人も何がおもしろいのかわからない
芸人なんだよね?枕でもしてんのかなってくらいの売れ方

2021/10/05(火) 20:14:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どっちも好きではないけど
ヒコロヒーは知名度上がってから東京局の昼間モードがあるけど
Aマッソはアタシらをみせたるわーってそのままきてる感じがみてらんない

2021/10/05(火) 20:23:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
アタシらはその辺の芸人より尖ったオモロいネタやっとるんやで~みたいな感じが痛いよね。

2021/10/05(火) 20:42:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
分かる
で、おもんないし
最近やたらテレビに出てくるし、舞台だけ出とかって感じ

2021/10/05(火) 21:06:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
世間からしたら売れてないバンドと売れてない芸人の結婚なんてどうでもいいのでは。

2021/10/05(火) 20:14:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかちょっと受け付けない人達

2021/10/05(火) 20:14:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人気急上昇?いつ急上昇したっけ?

2021/10/05(火) 20:14:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さらばのブクロとキスしてた方??

2021/10/05(火) 20:15:56


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ブクロまたやらかして謝罪会見してるwww

2021/10/05(火) 22:16:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今謝罪配信しててわらう

2021/10/05(火) 22:23:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
さらばのフットワークの軽さがすごいよねw
どっちも松竹から仲良いし笑うわ

2021/10/05(火) 22:34:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
Aマッソも生でラジオしててブクロが来るってなんだかんだで面白いわ ネタになって良かったんじゃない

2021/10/05(火) 22:47:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘っていうか話題にならなかっただけではなくて?

2021/10/05(火) 20:20:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘にしなきゃいけないほど男性ファンが多いの?
最近の女芸人は大変だね

2021/10/05(火) 20:21:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか好きになれない2人

2021/10/05(火) 20:25:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーーっと良い噂は聞かないコンビ

なんでいきなりこの記事?

2021/10/05(火) 20:28:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
杉並に住んでるから、築52年のマンションてのがどこなのかだけ気になった
この人達はどうでも良い

2021/10/05(火) 20:31:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女であることにこだわりたくないからThe Wには出ないみたいなこと言ってた癖に去年出てたし今年も出るんだよね。

2021/10/05(火) 20:40:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
加納さんが一生懸命マイナスをつけてると思う。

2021/10/05(火) 20:43:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけとがってて、しっかりバンドマンと恋愛してるの笑うw
加納は黒帯と付き合ってたしな。

2021/10/05(火) 20:50:47


編集元: 人気急上昇の女芸人『Aマッソ』、極秘結婚して"人妻コンビ"になっていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柳楽優弥、2021年に再ブレイクの兆し 『二月の勝者』で30代俳優のトップに王手?
関ジャニ∞また解散フラグ?大倉忠義が開設した公式ツイッターの「アカウント名」が物議
Hey! Say! JUMP、2年ぶり有観客ツアー決定
♥あわせて読みたい♥