1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f8fc899b378ec109a8228f452273d473566cfeac
2000年代初期へのノスタルジアがあるとはいえ、達成不可能な“セクシーさ”を提唱していたヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルの時代は終わった。エルセッサー本人によると、今の「セクシー」とは、それぞれが自分の個性を愛し、受け入れ、その価値観を中心にコミュニティを創り上げることだという。

――あなたにとって「セクシー」とは? 新生ヴィクトリアズ・シークレットはそれを反映していますか?

私にとって「セクシー」とは、本物であること、コミュニティを作ること、自分がどんな外見をしていても自分に優しくなること。ヴィクトリアズ・シークレットの新しい方向性はそれを反映していると思う。

美しさだけでなく、全体的に見た女性によりフォーカスしていて、ヴィクトリアズ・シークレットはその考え方を支持する製品やキャンペーンを作っている。

――今後、ランジェリー業界がどう進化し続けていくのを見たいですか?

ランジェリー業界が多様なボディや経験を包含するようになるのを見たい。私は、ランジェリーで何が“良く”見えるかとか、人はどう見えるべきかというのを矯正するのに立ち会いたい。幅広いサイズ展開がされるようになってほしいと熱く思っているわ。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3436936/

2021/10/06(水) 00:03:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2021/10/06(水) 00:03:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が黒いカマキリみたいでびびった

2021/10/06(水) 00:04:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よく人間に対してそんな事言えるね。あなたみたいなのが差別助長するんだと思うわ。

2021/10/06(水) 05:45:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でこんな人が「モデル」なんて名乗ったら総叩きだろうねwww
【画像】

2021/10/06(水) 00:04:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いや日本も大きいサイズ用のモデルいるしな

2021/10/06(水) 00:08:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あっちでも普通に叩かれてるよ。肥満を美化すんのやめろって。デブ人口多いから賛美も多いだけ。

2021/10/06(水) 01:00:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いや多分アメリカの人たちも内心『こんな体でモデルなんてありえねぇー』って思ってるよ。でもアメリカこそ建前文化だから褒めるときは気さくに話しかけるけど、本音は本当に心を許してる人にしか話さないよ。少しでも変なこと言うとすぐ裁判沙汰で訴えられるからね。表向きは多様性を認めてる社会とか言ってるけど、本音言ったら自分の身が危ないから思ってても口に出さないよ。ましてや体型についての批判やからかいはなんて

2021/10/06(水) 01:38:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大丈夫、モデルの底辺だって皆思ってるから

2021/10/06(水) 02:32:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/06(水) 00:04:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あ、セクシーの人だ

2021/10/06(水) 00:23:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
セクシーとポエムはもうこの人しか思い浮かばない

2021/10/06(水) 05:30:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーも時代に合わせてきたの?ぽっちゃりモデルさんよね
【画像】

2021/10/06(水) 00:05:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上半身はセクシーなのに、下半身のポーズが男みたいだから筋肉男がウホッてやってるみたいw
普通に脚閉じて立って撮ればいいのにw

2021/10/06(水) 00:17:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人とセクシー対談してるところ想像してしもうた。

2021/10/06(水) 00:05:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルさんが悪いわけじゃないし、細い事=美しい事ではないし多様な美があっても良いと思うけど、何でその主張をヴィクシーが担わないといけなかったんだろう…

2021/10/06(水) 00:05:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当それ、別ブランドでもいいのにね

2021/10/06(水) 00:06:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アメリカを代表する下着メーカーだからじゃない?

アメリカ住んでた時は8割方ビクトリの下着着てたよ。

2021/10/06(水) 00:11:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アメリカは太ってる人多いからそういう人に買ってもらいたいから
痩せてるモデルだけだと普通以上の体重の人はそのブランドで買いたくなくなるんじゃないのかな
日本人は現実離れしたモデル見たいかもしれないけど、普通に買ってる人たちは自分と似た体型のモデル使ってるブランドに親近感持つよ
親会社は低迷してるから色々必死

2021/10/06(水) 00:30:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
拒食症になりそうなくらいの細さをヴィクシーエンジェルといってモデルに求めていたことを世間は知っているから、不買もあっただろうしイメージ変えたいんだろうね。でも、これ見よがしすぎて、全然イメージ良くならない

2021/10/06(水) 00:40:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーって難しいんだな。
定義がこんなにあったんじゃもう何でもありじゃん。

2021/10/06(水) 00:05:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見とかないけどヴィクシーはスーパーモデル体型の美人を貫いてほしかったな...
【画像】

2021/10/06(水) 00:06:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この生まれ持った完璧な骨格に努力のプロポーションが良いんだよね

2021/10/06(水) 00:20:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
骨格が美しいよね

2021/10/06(水) 00:21:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パロマさんの体型をとやかく言うつもりも資格も無いけど、
モデルさんはこうであって欲しい。

2021/10/06(水) 00:29:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかもう、ファンタジーの世界だもんね。
【画像】

2021/10/06(水) 00:30:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとよくわからない…

2021/10/06(水) 00:06:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかヤダ

2021/10/06(水) 00:07:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横になった時のこのお腹に見覚えがあるわ...
【画像】

2021/10/06(水) 00:08:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
外人って顔は太らないよね

2021/10/06(水) 00:16:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
近所の団地のおばちゃんにも沢山居るよ、皆んなここのモデルになれるね

2021/10/06(水) 00:18:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうのはセシールとかでいいよ(ごめん)
棲み分けでいいじゃないか、逆に美人を弾くってそれはそれでおかしくない?

2021/10/06(水) 00:23:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
売り上げ激減しそう、全部これにしないで住み分けしたらいいのに
オシャレ系ファッション雑誌なんて実生活と離れて
夢見たい時もあるんだから

2021/10/06(水) 00:25:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリコレの極み

2021/10/06(水) 00:08:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だよねー
LGBTだのBLMだのいい加減にして欲しい

2021/10/06(水) 00:36:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アジア圏より欧米の方が酷そうだね

2021/10/06(水) 00:39:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんまに
【画像】

2021/10/06(水) 03:00:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はやっぱりわかりやすく美人でスタイルのいい人が好きだな。
ごちゃごちゃ言わせない美しさが見たい!!

2021/10/06(水) 00:09:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>古臭い美の基準を取り壊し
多様性言うなら壊さないで古い美も加えて挙げたらいいのに

2021/10/06(水) 00:10:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
本当にね
否定しなくても新しく増やせばいいだけなのに

2021/10/06(水) 06:37:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今までみたいに長身スレンダー美人がモデルでいいじゃん
いくらデブをゴリ押ししても現実はイケメンやエリートはスレンダーな美人を選ぶし
男も女も皆美人には優しい

2021/10/06(水) 00:10:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーエンジェルが1番なのになぁ。

2021/10/06(水) 00:11:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人種差別や性差別etc…時代に合わせて選ばれたんだなって分かるね。皆さんそれぞれ美しいけど、ヴィクシーのイメージが変わって定着するまでは時間かかりそう。

プラスサイズモデルのパロマ・エルセッサー
【画像】

トランスジェンダーモデルのヴァレンティナ・サンパイオ
【画像】

プリヤンカー・チョープラー
【画像】

モデル兼スキー選手、中国系アメリカ人のアイリーン・グー
【画像】

2021/10/06(水) 00:11:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
またポリコレか…

2021/10/06(水) 00:14:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
パロマさんは体型以外のお顔や雰囲気も何が魅力的なのかよくわからない。

2021/10/06(水) 00:16:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ゴリ押して乗っ取ってブランドが潰れる。

こんなの誰が見たいんだ?

2021/10/06(水) 00:33:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ランウェイでは常人離れしたスタイルの人がみたいな
自分に近い普通の体型は読モやSNSでいくらでも探せるから、特別に美しい人が見たいのよ
それは駄目なのかなあ

2021/10/06(水) 00:13:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人がカネ持ち出して
地位を得てから
なんか黒人ばかりで、、、
うざい

2021/10/06(水) 00:14:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててもいい!私は私!っていうポジティブ思考は良いけど、でも健康管理は?それでいいの?って真面目に考えちゃう

2021/10/06(水) 00:17:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりスタイル良い迫力ある美人が見たいなー
ヴィクシーモデルに等身大な体型とか求めてないし

2021/10/06(水) 00:18:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリコレ忖度しすぎてアメコミが売り上げ壊滅したようにヴィクシーも死ぬだろうね

2021/10/06(水) 00:18:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アメコミ駄目になったんだ、ネトフリとかhuluとかハリウッド作品のお勧めに出て来るのもポリ押し付けのつまんないのばっかりだよね

2021/10/06(水) 00:21:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の着てる下着を欲しいと思えない

2021/10/06(水) 00:22:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもやっぱり私は前のヴィクシーモデルが好き

2021/10/06(水) 00:23:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色程度で止めとかないと、、、これが全部デブになってみ?
アナウィンターおこだよ。

【画像】

2021/10/06(水) 00:24:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
でもさ、BLMの時にVOGUEも槍玉に挙げられて、編集部は白人ばかりとか表紙もほとんど白人!とか責められて、アナ様謝罪に追い込まれてたよ…
で、その次の号の表紙が確か大坂なおみになってたw
ヴィクシーもだけど、VOGUEにもそういうの求めてないのに💦
綺麗なモデルやセレブ見せて欲しいわ

2021/10/06(水) 04:03:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブを「ありのままの自分」って言うのは自由だけど、そのありのままを受け入れないと批判する風潮変だと思う。
ヴィクシーはモデルたちが元々美しい上にアスリート並みにトレーニングして、磨き抜かれたのを見るのが目の保養になってたのしかったのよ。
ちんちくりんでもデブでもブスでも何でもありにするぐらいなら、鏡見とくから。
わがままボディとかわざわざ見たくない。

2021/10/06(水) 00:39:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
イマンやナオミとか黒人の美人は本当に女神のよう
ファッションは夢を売るものじゃない?

なんでその辺のスーパーの衣料品コーナーみたいな現実感のある姿をメディアで見なきゃならないのか…
【画像】

2021/10/06(水) 00:39:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
映画界もさー、黒人を貴族役としたりして終わってるわ
中世ヨーロッパに黒人貴族なんていないよ
少数派の方が声がでかくてこの世がおかしなことになっている

2021/10/06(水) 00:41:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
わかる。その時代の文化として忠実に再現してほしい。

2021/10/06(水) 03:00:04


編集元: 「セクシー」を再定義、ヴィクトリアズ・シークレットの新アンバサダー パロマ・エルセッサーにインタビュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大山加奈さん 双子ベビーの電車デビューで気になったこと「ベビーカーで乗り込んでも…」
「仕事だけはちゃんとするから、ほかは甘やかして」 家族にも仕事にも依存しない、田中圭の愛され力
『ネプリーグ』出演の鈴木伸之に「問題を聞いてない?」「笑えなくなった」珍回答連発で呆れ声
♥あわせて読みたい♥