1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2209345/full/
6日に8枚目のシングル「恋降る月夜に君想ふ」を発売したキンプリと番組がコラボしたスペシャルウィークの第2弾で、「koi-wazurai」以来約2年ぶりにスタジオでスペシャルパフォーマンスを披露することが決定した。4月にリニューアルした新セットで一日限りの特別パフォーマンスを送る。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3621688/

2021/10/06(水) 09:45:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!
見るよー

2021/10/06(水) 09:46:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪長いのが今の流行りなの?

2021/10/06(水) 09:47:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
NAMAEOSHIETE

2021/10/06(水) 09:47:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループ好きだよ
応援してます!

2021/10/06(水) 09:47:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオにいるからもう披露したのかと思った
金曜日に披露だよね、たしか

2021/10/06(水) 09:49:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきり生放送で出ると思ったら収録なのね

2021/10/06(水) 09:50:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の歌コンで少ししか観られなかったけど、ピンクの衣装でキラキラしていて可愛かった。1人だけトレーナーっぽいの着せられてたけど。

2021/10/06(水) 09:51:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
だりんだりんは久々にアイドル曲で好き
キンプリは若いうちはキラキライケメンをフル活用した方がいいよ

2021/10/06(水) 09:52:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺くんのズッキュンかわいかった
照れてるのもかわいい!

2021/10/06(水) 09:56:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フラゲしてMV観てるんだけどビジュ最高
みんな髪伸びたなー

2021/10/06(水) 10:01:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲正統派アイドルらしくていいよね
一発で耳に残るし覚えやすい

2021/10/06(水) 10:13:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キンプリって小顔だから頭身バランスいいね

2021/10/06(水) 10:15:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の生演奏でのパフォーマンスすごい良かったよ
城田優がインライで、平野くんに会いたかったけど
バタバタしていて会えなかった
って言ってた
志尊淳のインライでデレラ歌ってた

2021/10/06(水) 10:16:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしキンプリ関連トピはよく立つね
そしてよく叩かれる
全くトピ立たないジャニーズもいるのに

2021/10/06(水) 10:19:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうれんは元から声量ないんだよね

2021/10/06(水) 10:41:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
またボイトレしろ厨かよ

2021/10/06(水) 10:42:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回同じ話題だよね
ボイトレボイトレボイトレ

2021/10/06(水) 10:45:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なら24時間テレビの生歌良かった
渾身のシンデレラガール
過去1で良かった

2021/10/06(水) 10:46:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
24時間TV気合い入ってたよね!!
すごい魂こもってた

2021/10/06(水) 10:51:20


263. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビとうたコンはましだったからやっぱまず声量からだよ
何歌ってんのか分からないくらい声出てない

2021/10/06(水) 11:26:10


303. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガールは好きだけど
今回の新曲は微妙に感じる
ファンは王道!アイドルソング♡と言ってるけど
なにが違うんだろ?

2021/10/06(水) 11:50:56


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>303
私はデレラ→恋わずらいの順に好きだけど
私の中では恋降るが恋煩いを越えた

2021/10/06(水) 11:53:57


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>303
少し変わった感じだからじゃない?
koi-wazuraiと似た感じだし、キラキラっていうよりキャッチーっていう方が印象強い

2021/10/06(水) 11:54:25


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>303
好みだね
今回の曲もサビは覚えやすくて耳に残る
歌うの難しいけど良曲
ただシンデレラガールは良すぎる

2021/10/06(水) 12:03:10


315. 匿名@ガールズちゃんねる
常にモメサが荒れてるがるちゃんなんかで楽しい話はする気もしなくなったよ

2021/10/06(水) 11:54:08


編集元: キンプリ『ZIP!』スタジオで新曲「恋降る月夜に君想ふ」披露「“魔法”をかけちゃいました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
♪ショパンコンクールを語りたい♪
80年代から90年代の隠れた名曲
B'z、ミスチル、GLAYが好きな人!
♥あわせて読みたい♥