1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でなかなか婚活がしずらく、それなら痩せて綺麗になって、出会った時に気に入られるように頑張ろう!と、婚活ストップして4キロほど痩せたとこです。

まだまだ痩せて綺麗になりたいので、皆さんの素敵なお話でモチベーション上げさせて下さい!!

痩せたら彼氏ができた、もしくは結婚できたとか、男性から声がたくさんかかるようになった等でもオッケーです!

どうぞよろしくお願いします!

2021/10/06(水) 00:32:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて可愛くなりたいけどケーキの方が美味しいんだもん…

2021/10/06(水) 00:33:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が良い方が人が寄ってくるのは事実だが見た目だけで寄ってくる人がまともなわけがないという矛盾…

2021/10/06(水) 00:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歳を重ねると、中身が出てる外見ってのもあるからね。

2021/10/06(水) 00:36:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見た目が良くないとまず目に留めてすらもらえないからね。婚活の場だと特に。
中身で勝負したいなら、学生時代や職場などで見つけないと。

2021/10/06(水) 01:32:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもあんただってデブサイクの男とイケメンならイケメン選ぶでしょ
綺麗事は言わない方がいいよ

2021/10/06(水) 01:46:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見た目だけで寄ってくるとこまでは、普通じゃない?
その後、見た目だけで告白したり、中身が理想と違うと批判したり、ってなったらまともじゃないけど

2021/10/06(水) 03:14:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/06(水) 00:33:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ室外機に言ってるんだよね

2021/10/06(水) 00:55:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この漫画面白そうで読みたいんですが、知ってる方います?

2021/10/06(水) 01:03:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい
一生痩せだけど、彼氏できたことないです。

2021/10/06(水) 00:33:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一緒だよw
あだ名ポッキーぐらいガリだけど
1回もないw

2021/10/06(水) 00:36:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/06(水) 00:34:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私のことのよう😊

2021/10/06(水) 00:35:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
爺ちゃん、ばあちゃん、なんか震えてるw

2021/10/06(水) 00:37:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
免許は頑張れ!😭😭😭

2021/10/06(水) 00:41:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これなんて漫画?読みたい

2021/10/06(水) 00:56:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると自信がついて行動力も出てくるし、おしゃれも楽しいしいいことしかないと思う!
人生で一番痩せてた頃に付き合った彼氏と結婚しました。
主さん、恋愛以外にもいいことたくさんあるから頑張ってね〜!

2021/10/06(水) 00:34:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてから出会って彼氏になったならいいけど、痩せる前から知ってて痩せたら彼氏になってくれた場合って見た目しか見てなさそう

2021/10/06(水) 00:34:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんな心配はいいからまず痩せろや。

2021/10/06(水) 00:36:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
頑張ってる姿が健気で可愛いと思ってくれたのかも知れないよ。

2021/10/06(水) 01:58:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の体重によらないですか?だいぶぽっちゃりしてた人が痩せると彼氏できた!結婚できた!とかはよく聞くけど。

2021/10/06(水) 00:34:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆で身長156で体重56の時に彼氏が出来て体重46になった時に捨てられました

2021/10/06(水) 00:35:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
努力して痩せたのだとしたら切なすぎるのだが…想像だけど彼の中にちょうど良いぽっちゃり像がありそれを上回っても下回っても嫌だったのかな?デブ専ということとは違うだろうし難しいね。

2021/10/06(水) 03:17:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイッ🙋‍♀️🤚🤚
言い寄られる経験がなさすぎてあの頃は戸惑ったけど、やっぱり痩せると周りの対応が違う。

2021/10/06(水) 00:37:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてようが太ってようがやっぱ愛嬌なんだろうな…

2021/10/06(水) 00:37:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正直痩せるというか痩せたことによって自信がついてイキイキしたり、キラキラするので人目を引くようになると思う。
前を知ってた人は垢抜けて綺麗になったなーと思うだろうし。

2021/10/06(水) 00:40:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら彼氏ができたけど、裸になると皮膚のシワがバレる。

2021/10/06(水) 00:41:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なせばなる
【画像】

2021/10/06(水) 00:46:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
8キロ痩せた。長年片思いしてた人とうまくいって、彼氏ができた。
職場でもお店とかでも老若男女問わずあきらかに対応が変わった。
太ってる時は横断歩道がない道渡ろうとしても車が全然止まってくれない、痩せてからは結構すぐ止まってくれる。
世の中最初は見た目!なのは間違いない!

2021/10/06(水) 00:46:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
痩せてて太ったら態度が急激に変わられたからわかる。職場でも友達とか店の人すべての人の対応が悪い方に変わって戸惑った。
わたしは病気で太ったから醜い太り方だったからだと思う。具合が悪かったから目もうつろだったからかもしれないけど、相当なトラウマになって人間不信になった。焦ればあせるほど病状が悪化するだけなのに他人は痩せろと強要してこられた。ためしに人から離れたら落ち着いた。

2021/10/06(水) 01:48:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せ型で食べても太らないんだけど、彼氏いたことないよ。

2021/10/06(水) 00:48:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私いつもこんな心理状態w
【画像】

2021/10/06(水) 00:50:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い意味に取られるか悪く取られるか分からないけど、太ってても痩せてても彼氏いたよ。
付き合うことやモテにおいて、体型で変化を感じたことが全くない。

2021/10/06(水) 00:51:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も同じ。痩せ肥満どちらの体型でも彼氏いたし他人からの態度変わったことない。

2021/10/06(水) 01:42:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私は太ると美容室にも行かなくなるし服も買わなくなるし化粧もしなくなる
デブの癖に鬱っぽくなって外にも出なくなるから太ると彼氏どころか友達すら減る勢いだわ
体型に関わらず根っからオシャレや美容が好きで明るい可愛げのある人は太っても関係ないんだろうね

2021/10/06(水) 01:51:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私の場合、寄ってくる男のレベルが違った

2021/10/06(水) 01:58:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
160cm
55kg→48kgになって、ちょうど痩せた頃に知り合った人と3年交際→結婚しました
ちなみに結婚10年は48kgをキープしましたが、40歳越えたあたりから痩せ辛くなって、今は52kgです
でも夫は「そのくらいお肉ついてる方が女性らしくていいよ」と言ってくれます😊

2021/10/06(水) 00:51:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も同じ身長体重ですが自分では太ったー!と思っても48→52キロなってもまわりに気付かれないですよね?
姉とか妹や親友に会ってもそう?と言われるし、うちは夫もそう?見た目変わらないけどって言われる。

2021/10/06(水) 00:54:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても彼氏ひっきりなしいる子はいるし、マインドとタイミングの問題じゃない?

2021/10/06(水) 00:53:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私もめっちゃ太ったので10キロ落とすのが今の目標

2021/10/06(水) 00:54:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏いない歴=年齢が2年半かけて93kgから47kgに痩せたら7歳年下の高身長イケメンに告白されてそのまま結婚しましたよー

漫画か小説みたいな話過ぎるよね笑
あまりに出来過ぎた話なので彼氏を紹介した友達には後で結婚詐欺師かとめちゃくちゃ心配されました笑

2021/10/06(水) 00:55:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら見向きもされなくなった。まず人の視線を一切感じないね。体積が増えたのに存在感は無くなった。不思議だ
つまり男はちょっとムチッとしてる方が好きとか嘘。痩せてる女以外見てない

2021/10/06(水) 01:11:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
分かる!太ると透明人間になった気分
雨の日に傘を貰うことも無くなったし飲食店でサービスされる事もない、誰も親切にしてくれない
あまりにも露骨で笑っちゃうよねがんばって痩せよ!

2021/10/06(水) 01:18:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時痩せたら男友達できて、彼氏ができました。現在でもその男友達とはたまーに連絡します。告白は…ピークは過ぎ去りましたね。彼氏は居ます。

2021/10/06(水) 01:23:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もともとの顔も重要。

痩せてすぐに彼氏が付いた人はデブという意外の項目は全てクリア出来ていた人。

2021/10/06(水) 01:30:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局痩せても顔がかわいくないとモテないことに、さいきん気づいた。
【画像】

2021/10/06(水) 01:39:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界仰天ニュース
アメリカは太った女に彼氏できて彼氏がもっと太れって言ってたくさん食べさせドクターストップで痩せるパターン多いが
日本は今日の見ても一人は男が痩せたら良くなるからって痩せるパターン多いよね
あと女性からも痩せたほうが良いって言われるパターンも
日本人は男女とも肥満に厳しい

2021/10/06(水) 02:16:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元々ぽっちゃりだったのにコロナ自粛で7キロ増えてデブに
一念発起して今11キロ減
好きだった人に食事に誘われました!
それまでも複数人ではあったのですが、2人は初めてで緊張してます

2021/10/06(水) 02:55:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや美人は人が寄ってくるのわかる。
しかも性格も良いとなると尚の事。
でも私の知るイケメン&美人は中身が少々残念だった。
見た目はホントに完璧なのに発言が無神経だったり余計な一言言ってしまうタイプだったり……
基本ベースは良い人達だったから好きだったけど深い付き合いにはならなかった思い出。

2021/10/06(水) 03:06:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
28年間彼氏がいなかったけど、痩せたらできましたよ。その彼ではないけど結婚もしました。周りの人の態度も変わったし、その時働いていたところで8年くらい顔を合わせて挨拶しかしてこなかった人がやたら話しかけてきたり。ただ、私はひねくれているので嬉しいというより痩せただけで人の態度ってこんなに変わるんだ。こんなもんなんだなと思いました。だから前から知ってて痩せてから近づいてきた人は嫌だなと思って痩せてから出会った人しか付き合いませんでしたよ。

2021/10/06(水) 07:13:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm65キロから53キロまで痩せて、女子アナみたいな格好&髪から爪先まで清潔感を心掛けたら一気にモテたよ。その後、婚カツスタートして最初に出会った人とすぐに意気投合して出逢って1年後に結婚しました。

あの時ダイエット頑張らなければ人生変わっていただろうなぁと。

2021/10/06(水) 07:35:41


編集元: 痩せたら彼氏ができた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏が好きなキャラクター
彼氏が欲しいけどマッチングアプリに抵抗がある
30代独身女性について徹底調査!彼氏なしの割合と35歳以上で結婚できる確率は︎
♥あわせて読みたい♥