1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルマンが全員ハイヒールを履いている

2021/10/06(水) 12:24:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋のいたる所にレモン

2021/10/06(水) 12:24:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこからかウェッって合いの手みたいな声が聞こえる

2021/10/06(水) 12:29:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋中レモンの香り

2021/10/06(水) 12:24:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビみたいなダンスでお出迎え

2021/10/06(水) 12:24:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカムレモン。

2021/10/06(水) 12:24:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の名前が部屋の名前

2021/10/06(水) 12:24:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビーにフラミンゴ
ウェルカムフルーツにレモン

2021/10/06(水) 12:24:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋にレモンが置いてある

2021/10/06(水) 12:24:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食事がレモン

2021/10/06(水) 12:24:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とパプリカ

2021/10/06(水) 12:25:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルマンが全員目隠ししてる

2021/10/06(水) 12:24:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛で全従業員の顔が見えない

2021/10/06(水) 12:24:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンとパプリカと海産物が有名

2021/10/06(水) 12:24:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
丑の刻ごろにウェっが聞こえる

2021/10/06(水) 12:24:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタブにレモン

2021/10/06(水) 12:25:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フロントにフラミンゴが見れる中庭がある

2021/10/06(水) 12:25:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンは完全にただのイメージwwwww

2021/10/06(水) 12:25:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無人なのに人の気配がする

2021/10/06(水) 12:25:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪で前が見えない

2021/10/06(水) 12:25:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
馬と鹿のオブジェが置いてある

2021/10/06(水) 12:25:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺ですぐ他人まきこむダンスが始まる

2021/10/06(水) 12:25:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
米は玄米

2021/10/06(水) 12:25:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しっくりくるw

2021/10/06(水) 12:28:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そして酢飯

2021/10/06(水) 12:34:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングコールが「ウェッ」

2021/10/06(水) 12:25:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉とコラボした曲をエントランスで流してる
【画像】

2021/10/06(水) 12:25:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「これなんて読むの?」って名前ばかりの従業員。

2021/10/06(水) 12:25:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
照明とBGMが暗め

2021/10/06(水) 12:25:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員はみんなヒョロヒョロ男子

2021/10/06(水) 12:25:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あの日のかな?それともあの時のかな?って従業員がいつも迷ってる

2021/10/06(水) 12:25:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全従業員の声が小さい

2021/10/06(水) 12:26:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師が描いた絵が飾ってある

2021/10/06(水) 12:26:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホテルの食事はパプリカ、レモン

2021/10/06(水) 12:26:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のサイズがダボダボ

2021/10/06(水) 12:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかり部屋のコンセント使うと感電する

2021/10/06(水) 12:26:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降りやむまでチェックアウトできない

2021/10/06(水) 12:26:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
支配人がフラミンゴに乗って檸檬をぶつけてくる

2021/10/06(水) 12:26:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛が撮った写真が飾ってありそう

2021/10/06(水) 12:26:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降り止むまでは帰れない

2021/10/06(水) 12:27:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちに羊モチーフ

2021/10/06(水) 12:27:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの到着音が「ウェッ」

2021/10/06(水) 12:27:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オーナーの意向で客室にテレビや時計は置きません
何もしない贅沢をお楽しみください

みたいな。

2021/10/06(水) 12:28:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
観光スポットを聞いても教えてくれない
館内のアミューズメントをやたら勧められ、何や彼やでどこにも行けない

【画像】

2021/10/06(水) 12:28:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちに本人作のイラスト飾ってる。
【画像】

2021/10/06(水) 12:29:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フロント「お前はどうしたい?」
わたし「…え?」
フロント「返事はいらない」スッ(ルームキーを差し出す)

2021/10/06(水) 12:30:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなまずこのトピの存在意義について突っ込もうよ

2021/10/06(水) 12:32:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Go to トラベルには参加しない。

2021/10/06(水) 12:34:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
薄暗い廊下
謎ダンスの歓迎
心音みたいなBGM
部屋はレモンのアロマ

2021/10/06(水) 12:34:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
中庭で小中学生の5人くらいの男女がラルラリッてる。

2021/10/06(水) 12:37:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員の言い訳
「間違いか正解かだなんてどうでもよかった」

2021/10/06(水) 12:38:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ米津さんだったのですね
すみません、このトピ見て初めて知りました..
【画像】

2021/10/06(水) 12:50:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員もオーナーが実在してるのか疑っている

2021/10/06(水) 12:50:23


編集元: 米津玄師が経営するホテルにありそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
悪意なく言われた傷ついた言葉
内祝の金額をチェックしますか?
何故か名字のみの呼び捨てで呼ばれがちな有名人
♥あわせて読みたい♥