1. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマがあったので朝ドラトピも立てました。誰がなりそうだと思いますか?主は福原遥ちゃんになってほしいと思います!

2021/10/06(水) 11:12:43




5. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2021/10/06(水) 11:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花

2021/10/06(水) 11:14:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もう名前が朝ドラっぽい

2021/10/06(水) 12:26:01


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あさがきたにも出てるしありえるね!

2021/10/06(水) 13:29:17


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
沖縄の次の後期の朝ドラの可能性ある
確か東大阪を舞台のヒロイン

2021/10/06(水) 13:46:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺桃子さん

2021/10/06(水) 11:14:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花ちゃん
朝から明るい気持ちになれそう

2021/10/06(水) 11:14:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKでちょこちょこ使ってからヒロインパターンだと誰だろうなあ

2021/10/06(水) 11:15:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まきたあじゅ

2021/10/06(水) 11:16:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
モネでの演技良いよね

美人でおしゃれ顔で好きだけどヒロイン顔じゃないと思う。

2021/10/06(水) 11:39:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
みーちゃんの役のせいで暗いイメージしかないw 普段はどんな子なんだろう

2021/10/06(水) 11:41:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜さん

2021/10/06(水) 11:16:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はやっぱ脇役タイプか?藤野涼子。
ひよっこも大河も出てたけど、、
【画像】

2021/10/06(水) 11:16:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
上手いけど華がないよね…

2021/10/06(水) 11:28:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
でもそこがNHKに好まれそう

2021/10/06(水) 11:32:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
横だが、そういう人が朝ドラっぽいと思う
少し地味なくらいの人の方が似合う

2021/10/06(水) 11:33:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うまいよね
おちょやんみたいな、根性で這い上がる
キャラクターならイケルカも
綺麗でおしとやかなキャラは似合わないかも

2021/10/06(水) 11:31:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川愛

2021/10/06(水) 11:17:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん

2021/10/06(水) 11:18:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
芦田さんは大河やりそう 宮崎あおいみたいに朝ドラと大河どちらもというパターンもありそう

2021/10/06(水) 11:45:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
麒麟がくるでかなりの学芸会だったからなぁ。
イメージ戦略成功してなとおもうけど、芦田愛菜ちゃんの演技のピークはmotherだと思う。

2021/10/06(水) 11:47:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
子役としては天才的だったけど
今は女優としてはごくごく普通だよね
ナレーションの仕事でも癖あるなって思う
クラスの中で立って教科書を音読してるような感じなんだよね
女優ではなく高学歴タレントで行ったらいいと思うよ

2021/10/06(水) 11:54:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
女優で行きたいなら蜷川さんみたいな人にしっかり演技指導されないと難しそう。
タレントかアナウンサーがいいかもね。
本人は画像診断の検査技師さんかなにかになりたいって前は言ってたけど、本気でやるなら芸能人続けながらできるほど甘い世界じゃないし芸能界スパッとやめるかどうかだよね。

2021/10/06(水) 11:59:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
松本穂香

2021/10/06(水) 11:18:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
日曜劇場の片隅すごく良かったなー
朝ドラに合いそう

2021/10/06(水) 11:39:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
似合いそう。昭和モノでやってほしい。

2021/10/06(水) 11:49:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今思うと吉岡里帆も出てたんだよね。朝ドラ
【画像】

2021/10/06(水) 11:18:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
『舞いあがれ!』は小芝風花ちゃんで勝手にイメージしてる。大阪弁もできるし。

2021/10/06(水) 11:20:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜は事務所小さくて主演出来ないから、オーディション受けそうだよね
彼女の実績だとさすがにオファーはなさそうだし

2021/10/06(水) 11:30:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花ちゃんには大阪制作の朝ドラに出て欲しい!
関西弁を可愛く喋れる女優さんだし。

2021/10/06(水) 11:31:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
桜庭ななみ 西郷どんもスカーレットも良かった
【画像】

2021/10/06(水) 11:33:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この子はピークの時期を逃した気がする

2021/10/06(水) 11:42:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
そう!! だから朝ドラ女優としてはあれかな…と思ったけど、演技力もついてきたし近年は新人女優だけという訳でもないのでいけるかと

2021/10/06(水) 11:48:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
若手かと思いきや、たまに尾野真千子とか安藤サクラとか、キャリア十分な女優がヒロインになるんだよね

2021/10/06(水) 11:35:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
その線で満島ひかりいつかやりそう

2021/10/06(水) 12:01:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
山之内すずはタレントじゃん
勝手に名前出して叩くのやめてあげて
何もしてないのに悪口言われ過ぎ

2021/10/06(水) 11:42:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
白石聖

ガールガンレディで初めて知った女優さんだけど、可愛いし演技も上手い。朝ドラに出たらブレイクしそうだなぁと思った。

2021/10/06(水) 11:53:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラの2番手か3番手で出てくる若手女優が数年後に主演するパターンがけっこうあるから、今回のモネでいうと中田美桜ちゃんか常松祐里ちゃんなのかな

2021/10/06(水) 12:03:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石姉妹はもうお腹いっぱいだわ。
美少女設定だけはせめてやめて欲しい。

2021/10/06(水) 12:06:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
モネに出てる恒松さんあと東京で同僚役だった女の子も演技上手だからヒロイン見たい

2021/10/06(水) 12:25:24


編集元: そろそろ朝ドラヒロインになりそうな女優を予想するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菊間千乃氏、フジ時代の生放送5階転落事故振り返る「上半身13本」骨折で徹子悲鳴
大山加奈さん 双子ベビーの電車デビューで気になったこと「ベビーカーで乗り込んでも…」
「仕事だけはちゃんとするから、ほかは甘やかして」 家族にも仕事にも依存しない、田中圭の愛され力
♥あわせて読みたい♥