1. 匿名@ガールズちゃんねる
画像もあると嬉しいです
主はこの頃の中居くんです

2021/10/06(水) 15:30:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の剛

2021/10/06(水) 15:31:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

2021/10/06(水) 15:31:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の堂本剛くん

2021/10/06(水) 15:32:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬くん!
ほぼ逆ナンだったけど本当にかっこよかった…

2021/10/06(水) 15:32:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎

2021/10/06(水) 15:32:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡っぽい雰囲気でした
【画像】

2021/10/06(水) 15:32:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之さん…
ごめん、古くて笑

2021/10/06(水) 15:33:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

でも、周りに何であんなブスと付き合ってるのかと良く聞かれるって言う理由で振られた
黒歴史です

2021/10/06(水) 15:33:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なにその理由!
超失礼!!

2021/10/06(水) 15:35:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢秀明、タッキー

まじかっこよかったです。
キレイな顔立ちでした。
デートDVやモラハラで別れました。
顔は良いのに残念でした。

2021/10/06(水) 15:33:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期の妻夫木聡
別れて数年後に会ったら恋愛補正だったと気付いたけど

2021/10/06(水) 15:33:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおにそっくりな人だった。
好きすぎて、顔も見れないくらい好きだった。

2021/10/06(水) 15:33:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本人より色白で身長10cm近く小さかったけど
【画像】

2021/10/06(水) 15:33:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の成宮くん
【画像】

2021/10/06(水) 15:34:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンだなー!
なんで別れたんや

2021/10/06(水) 15:34:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史
マジで似てた。身長も年齢も同じくらいなので実際間違えられてたこともある

ナルシストな人だったなぁ…

2021/10/06(水) 15:34:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金正恩
それ以外に似てる人いない

2021/10/06(水) 15:34:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Dragon Ashの降谷建志。
なお20年経った今では武藤敬司のそっくりさん。

2021/10/06(水) 15:35:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく若くした勝村政信かな
私は結構好きな顔でした

2021/10/06(水) 15:35:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃の中居くん超かっこいいと思う

2021/10/06(水) 15:35:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
186cmの要潤さん似
営業職だったからスーツ姿に萌えてました(笑)
【画像】

2021/10/06(水) 15:38:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄いイケメンと付き合ってるんだね。
私は…いない。歴代彼氏に似てる人はフットボールアワーののんちゃん、田原俊彦さん、トレンディーエンジェルの斎藤さん、そして旦那は葉加瀬太郎さん。強いて言えば田原俊彦さんなのかな。

2021/10/06(水) 15:39:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前髪フーフーしてた頃だな懐かしいw

2021/10/06(水) 15:51:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
この岡田将生すっごい似てる
最後まで大好きだったなぁ
顔も収入もよくて気遣いできてすっごい想ってくれる人だったのに、結婚したらずっと緊張しそうって思ったら先に進めなかった
素敵な数年間だったから
画像探してたら思い出して切なくなった
【画像】

2021/10/06(水) 15:54:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
声は竹野内豊だった。
【画像】

2021/10/06(水) 15:56:59


編集元: 今まで付き合った男性で一番のイケメンは誰に似てましたか?【芸能人】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2次元】イケメン、美形、男前をそれぞれあげるトピ
金髪でさらにイケメン度が上がったと思う男性芸能人ランキング
【妄想】イケメンか美人、どちらかに生まれ変われるなら?
♥あわせて読みたい♥