1. 匿名@ガールズちゃんねる
エンタメニュースの時の五郎さんついていけてるかなと、いつもヒヤヒヤする

2021/10/06(水) 10:34:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お゛~はようございま~す

2021/10/06(水) 10:35:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション番組

2021/10/06(水) 10:35:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうほんっとにオーディションばっかり!
NiziU辺りからつまらなくなった

2021/10/06(水) 10:41:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
天の声

2021/10/06(水) 10:36:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/06(水) 10:36:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスプロジェクトがクソ寒い

2021/10/06(水) 10:36:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
高校生はまだしも、いくらと岩田アナが踊る意味が全く分からなかったし、ダサくて見てられなかった。

2021/10/06(水) 10:39:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今なんじゃない〜♪って歌がなんか嫌い

2021/10/06(水) 10:40:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今はYOASOBIの群青だよ

2021/10/06(水) 10:43:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ヨアソビのはCMかなんかでも使われてるからか、別に気にならないけど、あの歌だけが嫌だ
つまらないから、あれ始まったらチャンネル変えるけど

2021/10/06(水) 10:50:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプ?で加藤さんが難しい顔してると何故かハラハラしてしまう。

2021/10/06(水) 10:36:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ加藤が好き

2021/10/06(水) 10:36:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
率直だからなんだかんだ好き。

2021/10/06(水) 10:46:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も。
朝は絶対スッキリ見て、加藤のコメント楽しみにしてる。あと、顔カッコいいw

2021/10/06(水) 12:03:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バランス取るの上手いよね

2021/10/06(水) 14:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
流行らせようとしてる気持ちが強すぎて冷める
オーディション系はすぐ廃りそう

2021/10/06(水) 10:37:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高校生のダンスとかね

2021/10/06(水) 10:39:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネル変えて戻ってきてもまだNiziUやってた頃から観なくなった

2021/10/06(水) 10:37:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忖度が激しい偏向番組

2021/10/06(水) 10:37:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
森アナの笑い声

2021/10/06(水) 10:37:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

この人のツッコミが好きじゃない。

2021/10/06(水) 10:38:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
申し訳ないけどあの笑い声は不快…家じゃないんだからって思っちゃう。

2021/10/06(水) 10:38:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる〜〜
全体の雰囲気好きだけどあれだけはやだ。
しかも口隠すのが玄人感あって余計にやだ。
すぐ泣くのも薄っぺらく見えるんだよね

2021/10/06(水) 10:42:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな笑うことある!?って位一人であ~ははって笑ってるよね

2021/10/06(水) 10:48:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤さん以外の2人のアナウンサーがあまり好きになれない。

2021/10/06(水) 10:37:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国推し酷い

2021/10/06(水) 10:37:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スッキリどころか局全体よね

2021/10/06(水) 10:39:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか脳みそ夫消えた

2021/10/06(水) 10:38:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
明らかにアレ以来…

2021/10/06(水) 10:54:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本人にも知識があって上からのチェックがちゃんと入ってたらと思うと気の毒に思う
脳みそ夫何気に好きだったから

2021/10/06(水) 13:01:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
森アナの手口に当てて笑う時わざとらしいなぁと思い、気になってしまう!

2021/10/06(水) 10:39:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あの腕で口押さえるやつ、松ちゃんと昔宮迫もやってて苦手

2021/10/06(水) 13:02:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリすのイラスト、西野にならなくて結局ADの書いた初期のままになったの未だに思い出して笑う

2021/10/06(水) 10:40:06


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
西野が半ギレして加藤が「西野、そういうとこだぞ。この前もそれでああだったろ」と生放送でたしなめたのが印象に残ってる。
そして西野は顔ひきつらせながらトーンダウンしていた。

2021/10/06(水) 16:53:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田アナ可愛いけど、何か違う

2021/10/06(水) 10:40:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
夜のバラエティー枠な感じするよね

2021/10/06(水) 10:40:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんかね、かわいくておっちょこちょいみたいな内輪受けでやってたらいいかなって思う。

2021/10/06(水) 10:45:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでまだ春菜いても良かった気がする

2021/10/06(水) 10:40:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる。
叩かれがちだけど、水卜ちゃん、春菜、浩次の三人が好きだった。

2021/10/06(水) 10:59:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初期には八代弁護士、かとうかずこ、さかもと未明の3人が金曜日コメンテーターだった

2021/10/06(水) 10:40:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のダンスプロジェクト、なんか薄ら寒くなってきた。
白々しく誉めていて痛々しい。

2021/10/06(水) 10:40:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
競泳の松田さん優しそうで好き。

2021/10/06(水) 10:40:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
オリンピックが終わったから卒業しちゃうのかな?って気になってだけど継続みたいで安心した

2021/10/06(水) 10:57:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
頭も良いよね

2021/10/06(水) 11:04:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
コメント力もあるよね
長く続けていられるのはスタッフや視聴者の受けが良いんだなと思ってる

2021/10/06(水) 13:15:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
松田さんのコメントは分かりやすいし調べてるからおーなるほどなっていつも思う。
今朝の食べチョクの女の社長はコメントが薄っぺらい。

2021/10/06(水) 14:30:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五郎さん大好き…かわいい

2021/10/06(水) 10:41:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天の声ゴールドのときは菊池弁護士ばっかり気にしちゃうw

2021/10/06(水) 10:41:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田アナの発言とか言い回しにヒヤヒヤする笑

2021/10/06(水) 10:42:31


編集元: 「スッキリ」を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『月曜から夜ふかし』一般男性の焼きそば離婚が物議 女性からは怒りの声も
TBS勝負の大型朝番組「THE TIME,」が好発進 初回7時台が6・5%
「モテるでしょ?」と聞かれた時の正解は? 滝沢カレンの「切り返し」に視聴者共感
♥あわせて読みたい♥