1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマや漫画のようなことですが
実際に好きになってしまったことはありますか?

主はありまして
中学の頃、教育実習の先生を好きになりました。
優しくて、時々、雑談しながら一緒に下校してくれました。
誕生日にはプレゼントにタオルをもらいました。
いい思い出です。

2021/10/06(水) 22:55:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど大人になって思うと大した男じゃなかったわ

2021/10/06(水) 22:56:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大学病院の先生ならある

2021/10/06(水) 22:56:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ

2021/10/06(水) 22:56:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車学校の教官にトキめいたことはあった。

2021/10/06(水) 22:56:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もある。
岡崎体育似の先生だったのに毎回ドキドキしてた。

2021/10/06(水) 23:06:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ

2021/10/06(水) 22:56:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
今になればわかる
気の迷い

2021/10/06(水) 22:56:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の先生を好きになって結婚した。

2021/10/06(水) 22:56:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい!!

2021/10/06(水) 22:57:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
卒業までは待ってくれ…とかあったのかな?

2021/10/06(水) 23:03:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生くらいになると
教師と付き合ってる子普通にいた

2021/10/06(水) 22:56:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
高校の時先生のことが好きで、向こうも私のこと好きだったみたいで卒業してからしばらくして元気?みたいなメールが来て、ご飯食べに行って告白されて付き合って、社会人になるまでの専門学校時代3年間続いた。高校時代は、特に先生からの特別な好意は感じなかった。

しんどい専門学校時代だったけど、乗りこえれたのは彼がいたからだと思う。

でも。働きだしていろんな男性と知り合う機会が増えると、なんだかすごく幼稚に思えてしまい別れてしまいました。

2021/10/06(水) 23:41:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばカッコいい先生一人もいなかったわ

2021/10/06(水) 22:57:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ないーー!!!
けど、新任の若い先生で明らかに私にだけ優しくてワンチャン狙ってる感じの人はいたw

2021/10/06(水) 22:57:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、塾の先生をなんとなく好きになったことがある
小さい塾だったので、早く行ってマンツーで勉強教えてもらったりしてたなあ
当たり前だけどなあんもなかったw

2021/10/06(水) 22:57:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず担任の先生を好きになってました。
ただのデブのおじさんでも好きで好きでたまらなかったw

2021/10/06(水) 22:57:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の先生でもいいですか?
免許取ったらただのおっさんに見えて恋は終わったけど。

2021/10/06(水) 22:57:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の先生ならときめいた事がある。学校の先生には恨みしか無い

2021/10/06(水) 22:58:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今、恋してます
高校の先生に
ちなみに部活の顧問です笑
若いしかっこいいし絶対彼女いると思う!!つら!!!

2021/10/06(水) 22:58:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小学一年生のとき、山本先生がすきだった
スラーっとして顔はサッパリ系で、放課に廊下ですれ違いたくていつも待ってた記憶
でも結婚してるって知ってめちゃくちゃショックだった
我ながらませた一年生だこと

2021/10/06(水) 22:58:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
塾の先生だけどあります。
中学生の時に通っていた塾の先生で、好きだったけどその時は特に何もなく、大学に入った頃に再会してやっぱり好きで告白して6年付き合った末に結婚しました。

2021/10/06(水) 23:00:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃告白したけどドラマみたいなことはないよと振られた。
私が可愛くても本当になかった?と30代になった今聞いてみたい。笑

2021/10/06(水) 23:00:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中2で数学の先生を好きになって、中3でその先生が担任になった。

大好きすぎて塾の帰りに駅近くで先生が帰るのを待ち伏せして、偶然装って声を掛けるのが幸せで仕方なかったわ。

今で言うガチストーカー。

でも本気で付き合いたかったなー。

2021/10/06(水) 23:00:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に塾の先生を好きになって告白。誕生日にデートに連れて行ってもらって芝公園でファーストキスを奪われました。
今思い返すとヤバい先生だったねw

2021/10/06(水) 23:00:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に居たよ、先生に会いたいから学校行ってた(笑)
ありがとー👍

2021/10/06(水) 23:01:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校だったんだけど、イケメンの先生は一人もいなかった。恋愛関係にならないように、あえてそういう人を選んでるんじゃないかってぐらいオタクっぽい人ばっかり。

2021/10/06(水) 23:02:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳の兄が高校教師やってるけど、別にイケメンじゃないのにかなり女子生徒から告白されたりするらしい。
女の子ってませてるから年上ってだけで好きになっちゃうんだろうねー。

キッパリ断らなきゃいけないけど、でもその後も関わると思うと傷付け過ぎるのもよくないしで、かなり気をつかうから本当勘弁して欲しいみたい。

2021/10/06(水) 23:02:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お兄さんは他から見たらイケメンなのかもしれないけど
先生ってなんであんなのがいいの?って人でももてるよね笑
友達でも全く同級生にはモテてなかったのに
急に高校教師になったら生徒から マジ告白とかされてて笑った さすがに全部断ってたけど ストカーされてたわ

2021/10/06(水) 23:18:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
高三の時に。
卒業式に連絡先渡したけど
何も起こらず

今ならわかる
まともな先生だったんだなって

2021/10/06(水) 23:07:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学高校と先生と付き合っていました
イケメンではなかったけど若かったしかっこよくみえるんだよね

2021/10/06(水) 23:09:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋が中学んときの担任の先生でした
ワザと居残り勉強して先生の隣キープして幸せでいっぱいだった
独身の先生だから好きだったけど、その半年後デキ婚したことをきっかけに夢から醒めました(笑)
今思うとなんであんなむさ苦くて、保健体育担当なのにデキ婚するような奴を好きになったんだ?私の旦那の方がはるかに良い男だわって思うけど、当時は先生以外に素敵な人はいないと思うほど惚れ込んでたなぁ…

2021/10/06(水) 23:11:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時に先生を好きになってハタチくらいまでずっと好きだった。結婚して子どもができて自分の子供の学校の校長先生としてその先生が来たときはびっくりした。

2021/10/06(水) 23:13:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先生との恋愛のものならひるなかの流星のほうが面白い
【画像】

2021/10/06(水) 23:22:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に好きだった先生。
結婚して!!!って言ったりとかもしてたけど、全く相手にされなかった。笑
でも10年後くらいに偶然再会して、連絡先教えてもらって、仕事の悩みとか聞いてもらってるうちにやっぱり好きだなと思って猛アタック。
これも最初は相手にされなかったけど、その後に付き合って今結婚して10年です。

2021/10/06(水) 23:22:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私 37歳
旦那 47歳

旦那の元教え子です
卒業後も何度フラれようとめげずに告白し続けて、20代後半からひっそりとお付き合い開始
その後結婚
当時は色んな方に心配かけましたが、結婚後も仲良くしてます

旦那はハゲて太りましたが(心労かけたかな)
今でも尊敬してます

2021/10/06(水) 23:31:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達と塾の先生が付き合ってたけど、受験生持ってるのに友達とデートの為に授業休んだ時はドン引きした。

2021/10/06(水) 23:38:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
先生って、片思いして追い掛けてるうちは良いけど振り向くと途端に気持ち悪くなるよね。高校以上ならまだマシだけど、小中の先生と実査結婚したとか聞くと気持ち悪い。

2021/10/06(水) 23:54:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校の先生。社会に出たあと入り直したから、同年代の先生や年上でも5こくらいしか変わらない先生もいた。
卒業前の担任の先生のこと凄く好きで告白しようか最後まで迷ったけど、困らすだけなので諦めた。
卒業時に連絡先だけ交換したけど、結局何も言えなかった。
そしたら先生から『あなたは今まで見た生徒の中で一番誇りに思う生徒だった』とメールが送られてきた。この思い出は一生大事にしようと思う。

2021/10/06(水) 23:54:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ
ファンクラブがあった先生で男子生徒からは冷たいと評価される新任だった先生

今だったら分かる
少女漫画の読みすぎでただの憧れシチュエーションだっただけ

2021/10/07(木) 00:50:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
個別指導塾の先生が好きだった
自分が高校生で先生は大学生(バイト)
アピールしてたけど上手くかわされ続けた
でも先生のおかげで頑張れて志望校受かったし良い思い出

2021/10/07(木) 00:58:43


161. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝職員室に見に行ったり3月の転勤の時期になると先生今年もいてくれるかな?ってソワソワしたり懐かしいわ。あの時の恋が1番純粋だった。

2021/10/07(木) 02:39:44


編集元: 先生を好きになったことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚して幸せになった人
痩せたら彼氏ができた人!
付き合った当初からだんだん変わっていくこと
♥あわせて読みたい♥