1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 13:05:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 13:06:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメのコメか!
この人の関連かと思った!!

2021/10/07(木) 13:07:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え?
この猫ちゃんたちは本当は誰の家の猫たちなの?

2021/10/07(木) 13:08:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あゆりさんの猫だよ。
怖いよね。

2021/10/07(木) 13:10:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うわぁ。マジ?

2021/10/07(木) 13:12:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでしょこたんにそんな絡むん?

2021/10/07(木) 13:06:37


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
反応してくれそうな感じはあるよね
現実のストーカーとかと同じで、相手にしてくれそう感とちょっと小馬鹿にできそう感があると加害者がエスカレートしがち

2021/10/07(木) 13:34:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も訴えられないよう気をつけないとね
たまにとんでもない書き込み見るから

2021/10/07(木) 13:06:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その内逮捕者出るだろうなと思いながら静観してる

2021/10/07(木) 13:08:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
逮捕者出てるでしょ

2021/10/07(木) 13:09:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ていうかガルちゃん自体だね

2021/10/07(木) 13:09:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヤバいのはインターネット・ホットラインセンターにどんどん通報してるよ。
一度痛い目に遭わないとわからないんだよそういう連中は。

2021/10/07(木) 13:10:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も気をつけなよ

2021/10/07(木) 13:06:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
20代…

2021/10/07(木) 13:06:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな連中、どんどん捕まるといいね。

2021/10/07(木) 13:06:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
訴えられたら特定されて逮捕される
ガル民のみなさん、気をつけよう

2021/10/07(木) 13:06:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名と言っても警察が調べれば身元はすぐにバレるのにね

2021/10/07(木) 13:07:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
殺害予告はアカン
虚言癖って言うぐらいならセーフだけど

2021/10/07(木) 13:07:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたざまあ

2021/10/07(木) 13:07:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺しろとか殺害するとか!!
夜も眠れないほど恐怖なんですけど
出所されても恐怖なので、極刑を

2021/10/07(木) 13:08:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースになってないだけでガルの書き込みで書類送検されてる人いそう

2021/10/07(木) 13:08:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそこまで芸能人に執着するんだろう
怖い

2021/10/07(木) 13:09:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他人猫事件について聞いたときこの人のことが怖くなった

2021/10/07(木) 13:09:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もそれガルちゃんで見てから怖い
人ん家の猫を自分の猫だと紹介してるのもだし指摘されたら逆ギレでブロックするのもだししょこたんの精神状態大丈夫なんかなって思ってる

2021/10/07(木) 13:10:17


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お父さんが亡くなった時の話がコロコロ変わるのが怖かった。
ショックで記憶変わってるのかもしれないけど。

2021/10/07(木) 13:43:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民もけっこう酷いこと言ってたよね

2021/10/07(木) 13:10:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん訴えられればいいと思う。匿名だと思って本当にひどい書き込みしてる人ガルでも良く見かけるもん。見た目名前が出てないだけで全然匿名じゃないし、しっかりログも個人情報も残るのにね。

2021/10/07(木) 13:10:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 13:19:04


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
リプ送った人がド正論
命の危険を感じたのはネットリンチで追い込まれた一般人や飼い猫達だろうよ
これも常軌を逸した誹謗中傷、虐待なんだから中川も逮捕されないとおかしい

2021/10/07(木) 13:32:20


210. 匿名@ガールズちゃんねる
中川アンチってちょっと異常な人多い

オタク相手に商売してるから
オタク怒らせるとこうなっちゃうのかな

2021/10/07(木) 13:33:29


編集元: 【独自】ネットで中川翔子さん脅迫か 20代男を書類送検

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデルナ製ワクチン、スウェーデンとデンマークが若年層への接種停止
深田恭子がFNS歌謡祭で〝異変〟「復帰早すぎた」「ろれつ回ってない」と体調気遣う声
ダウンタウン、松っちゃん派?浜ちゃん派?
♥あわせて読みたい♥