1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2209384/full/
成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが競い合う同番組。今回は初めての試みとしてバチェラーの正体がわからないなか、自身の幸せを勝ち取るためにシリーズ最多1700人が応募。厳しいオーデションを勝ち抜いた女性たちのプロフィールとインタビュー映像が公開された。

2021/10/07(木) 13:36:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者サクラなのかな?

2021/10/07(木) 13:37:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サクラって言うとちょい違うかもだけど、売名とか結婚する気はないけど、ここからステップアップしたい人ってのがほとんどだと思う

2021/10/07(木) 13:40:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔と名前売って、
あとはPR案件で生きていきたい人達ってイメージ

2021/10/07(木) 13:48:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サクラというか、テラハとかと同じで事務所に所属してるまだ売れてないちょい芸能人ってイメージ。
これで名前売りたい人たちが出てると思ってた。

2021/10/07(木) 14:10:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって可愛い人が多いと思ってたらみんな一般人ぽい人なんだね

2021/10/07(木) 13:37:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2段目の右から1番目と2番目の方は良いところまで残ると予想!!!!!

2021/10/07(木) 13:37:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自信満々でじわじわくる

2021/10/07(木) 13:37:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだな〜ヽ(;▽;)ノ

2021/10/07(木) 13:37:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ‼待ってました。

2021/10/07(木) 13:38:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー気になる!!

2021/10/07(木) 13:38:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全員お金目当ての女性だって最初からわかってるから選ぶほうも虚しくならないのかな

2021/10/07(木) 13:39:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
実際歴代バチェラーって誰かお金持ちなのかな?
一般的な30代の中では真ん中よりちょい上くらいなもんに見える。3人とも。
久保さん前何かの番組で月収50万て言ってたし(めちゃくちゃ下がって今は50万…みたいな言い方だったけど)
りんたろーとしんやは親がバチェラーなのは分かるけど、久保さんに関してはご両親も普通そうに見えるけどどうなんだろ

2021/10/07(木) 14:07:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ごめん、私みたいな貧乏人が言えたことじゃないけど、久保さん月収たったの50万なの?
セレブみたいな感じで出てきてたのに…

2021/10/07(木) 14:11:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
くほりんは元々経営者だよね(ロコンド?)
今のレンタル家具屋さんがそこまで起動乗ってない感じかもね
コウさんとかが1番年収は高いと思う。億単位の資産だったような

2021/10/07(木) 14:17:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バチェラーのお金目当てってより、自分をブランディングしたい!有名になりたい!少しでも長くうつりたいってだけだと思うw

2021/10/07(木) 14:45:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今回いつもより可愛い人多くない?

2021/10/07(木) 13:40:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそう思った!!
バチェラーがよほど期待できる男なのか?

2021/10/07(木) 13:42:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
思ったー!!
顔面偏差値高いよね
楽しみ

2021/10/07(木) 13:49:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それだけ番組の知名度アップして、出たいと思う業界人が増えたってことだろうね

2021/10/07(木) 14:23:14


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
毎回人数減ってるから、初回で落とされる人の分上がってる気がするw
でも私の中ではバチェラー3のまりあちゃんが一番可愛かった。

2021/10/07(木) 14:55:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
動いてる感じも早く見たい!
あととりあえずバチェラーを!

2021/10/07(木) 13:41:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前回(バチェラー3)、落ちた人がまた出てる

2021/10/07(木) 13:41:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー2の小口さんの妹がでてるー!お宅訪問のときにかわいいって話題になってた

2021/10/07(木) 13:42:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラーシリーズは最初はあんまりしっくりこないなぁって気持ちで見始めるんだけど最終回が近づくにつれてロスになるくらい感動できるから好き!!!!ガルちゃんの実況もすごく面白い!!

2021/10/07(木) 13:42:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー2のななこの姉だって
http://youtu.be/f-HUwDsaCm0

2021/10/07(木) 13:42:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3に出てた人亡くなったよね?
なんとかまりあさん

2021/10/07(木) 13:43:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原望未さん、綺麗じゃない?
こういう美人で落ち着きあるタイプがバチェラーに選ばれそう
http://youtu.be/4AgVGMqDK9k

2021/10/07(木) 13:45:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人かわいい
【画像】

2021/10/07(木) 13:47:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
YouTubeのインタビュー見たら、結構個性が強そうだった…!顔は可愛い!

2021/10/07(木) 13:51:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もいいところまで行きそうじゃない?
【画像】

2021/10/07(木) 13:48:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール貼っておくね~!
【画像】

2021/10/07(木) 13:49:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
職業見てたらほとんど売名目的だなと思った

2021/10/07(木) 13:50:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
松木さんシーズン3ですぐ落ちちゃったけど美人さんだしもう少し見たかったからまた出てくれて嬉しい!

2021/10/07(木) 13:50:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のでわかったわ
結局女は努力より、好みの顔の女が選ばれるって

2021/10/07(木) 13:52:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
結局、岩間さんのこと一目惚れっぽかったもんね。男の人って第一印象で大体どの人がいいかって決めたら、変わることなさそう。

2021/10/07(木) 13:55:41


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
なんか顔はそこそこ美人なのに安産体型で鈍臭くて芋っぽいところがドンピシャだったんだと思う
あの顔のままモデル体型、ゴルフはしんやより上手いみたいな感じなら選ばれてないような気がする

2021/10/07(木) 15:28:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
しんやはとにかく岩間さんの顔がドストライクだったんだよね

2021/10/07(木) 13:56:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
久保りんも最初っから愛ちゃんだったよね

2021/10/07(木) 13:56:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラーに選ばれる人ってこんなイメージ

・顔が可愛い、正統派
・派手な雰囲気ではない
・内側から気の強さが滲み出てる
・強い個性はない
・一見静かそうに見えるタイプ

2021/10/07(木) 14:00:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
それより何よりバチェラーがどんな人か知りたい!
競い合う価値がある男でありますように
バチェロレッテの男子メンバーのコウさん出てほしい

2021/10/07(木) 14:02:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
わかる
コウさんってバチェラーっぽい
バチェロレッテに求愛する大勢の一人というより

2021/10/07(木) 14:04:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
もう名は売ったし、プライベートでもっと美人やキャリアの合う人と知り合ってるだろうから出るメリットなさそう。
今回は選んで付き合わないといけないし。

2021/10/07(木) 14:05:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この中に鶴さん、若様みたいにジワジワ愛されキャラになっていく人いるかしら
楽しみ〜!

2021/10/07(木) 14:10:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
3のマリアちゃん亡くなったね。可愛かったな

2021/10/07(木) 14:20:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
あの頃のまりあちゃん、本当に可愛かったね。アベマの時は綺麗だったけど雰囲気がすごく変わってたな。

2021/10/07(木) 14:24:07


181. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば真也って全然バチェラーっぽくない笑
叩かれたと思うけど好きになれる結婚相手を見つけるってことでは、ある意味唯一ちゃんと趣旨に沿ってるよね笑

2021/10/07(木) 14:48:19


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
真也は誰かも言ってたけど婚活番組に行けば良かったんだよ。自薦のバチェラーだったからお察しだったね。でも色々笑えたから良しとする笑

2021/10/07(木) 15:11:12


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
真也の喋り方を完コピした真也語録(だっけ?)みたいなのトピとかツイッターで流行ったよね
すごいうまい人とかいたw

2021/10/07(木) 15:15:58


213. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン2のあずあずの評価が高いけど、求愛ダンスした人のことも忘れて貰っちゃ困るわ


名前忘れたけどさ

2021/10/07(木) 15:20:23


編集元: 『バチェラー・ジャパン』4、女性参加者15人のプロフィール&インタビュー映像が公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんとなくしっくりこないCM
『月曜から夜ふかし』一般男性の焼きそば離婚が物議 女性からは怒りの声も
TBS勝負の大型朝番組「THE TIME,」が好発進 初回7時台が6・5%
♥あわせて読みたい♥