1. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃のキャラやワンシーンを描いて楽しみましょう。

2021/10/07(木) 11:17:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵から「うまい!」って聞こえてきそうでいいね

2021/10/07(木) 11:17:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 11:19:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
素敵だなぁ
そろそろ紅葉や落葉の季節だね

2021/10/07(木) 11:37:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このままさつまいもを焼こう🍂🍁
うまいぞ‼️🍠

2021/10/07(木) 11:39:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
少々の風でも落ち葉って飛ばされやすいのに、風の被害を受けずにここまで出来るってすごい!

2021/10/07(木) 12:19:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
横だけど煉獄さんの髪の毛先の赤い部分はちゃんと赤い色の落葉になってるのも凄いよねー

2021/10/07(木) 12:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
五歳娘の作品です
【画像】

2021/10/07(木) 11:20:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かーわいいねー!

2021/10/07(木) 11:21:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めちゃくちゃ上手❗️

2021/10/07(木) 11:22:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
凄い!見ただけで禰豆子と善逸って分かる!上手だねぇ。

2021/10/07(木) 11:34:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
善逸のメッチャうれしそーなかんじ、よくかけてるねえ

2021/10/07(木) 11:37:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
義勇さんです
【画像】

2021/10/07(木) 11:20:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヲちゃんです
【画像】

2021/10/07(木) 11:26:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の娘が書いた「禰󠄀豆子が鬼化するシーン」です。
炭治郎が持っているのは義勇さんに投げた斧。
【画像】

2021/10/07(木) 11:29:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいいーー!
むむーの台詞がいいね!

2021/10/07(木) 11:34:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うデフォルメ書ける人が羨ましいとホント思う
【画像】

2021/10/07(木) 11:41:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんが書いたの~?
元気がよくって煉獄さんらしいわ!
ワッショイ🔥

2021/10/07(木) 11:43:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの音読カードのサイン欄に描いたやつです。
【画像】

2021/10/07(木) 11:44:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
上手だねー
かわいいなあ
これはお子さんもやる気でると思う!!

2021/10/07(木) 11:49:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
絵心がありあり

2021/10/07(木) 11:55:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ひめさんの口がMの字になってるのかわいい
泣くのこらえてるみたいで

2021/10/07(木) 12:19:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何も見ずにニュアンスで描きました
【画像】

2021/10/07(木) 11:46:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
昨年のこのトピ見て笑ったの思い出したw
記憶をたどって書くのむずかしいよねー

http://girlschannel.net/topics/3105487/

2021/10/07(木) 11:52:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
上のおかっぱが伊黒さんなんて信用しない信用しない

(こういう何も見ずに書くやつ大好き!

2021/10/07(木) 13:02:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俺に集中しろぉ
【画像】

2021/10/07(木) 11:48:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がトピを立てていいと言った
【画像】

2021/10/07(木) 11:52:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
「もっ申し訳ございません、御姿も声も以前と違ってらしたので…」

2021/10/07(木) 11:58:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が描いた絵じゃなくってゴメン
米国のスポーツメディア「ブリーチャー・リポート」がMLBテーマで鬼滅オマージュの描いてくれてたの昨日話題になってたね!かっこいい!

http://news.yahoo.co.jp/articles/560dc882e16e0feb2a2d0a8abf5c3e31b60d3e0d
【画像】

2021/10/07(木) 11:57:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は軽いお絵描きで始まるけどガチ上手い人が載せ始めてどんどん上手い人だけの絵になって雑な絵とか載せられなくなるやーつー

2021/10/07(木) 11:59:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 12:02:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
コイツか…🕷?
【画像】

2021/10/07(木) 12:13:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
夕方のわたしかと思った。

2021/10/07(木) 12:36:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106

朝のわたしでもあるw

2021/10/07(木) 12:39:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
好き

2021/10/07(木) 14:07:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の体温カード裏に書いてあげた
【画像】

2021/10/07(木) 12:04:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
えっ
メチャクチャ上手!
上の方の違う漫画の動物も上手い!

2021/10/07(木) 12:10:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たんじろう!

難しい…なおせばなおすほど遠くなる
【画像】

2021/10/07(木) 12:08:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
かっこよく描けてるよー
たんじろーって難しいよね
眉毛の細さや額の痣も難しい

2021/10/07(木) 12:14:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
31の者です!
甘露寺蜜璃ちゃん描きました。
この毛量が好き。
紙に鉛筆で下書きして、携帯で読み込んでアプリで色を塗りました。
【画像】

2021/10/07(木) 12:10:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
禰󠄀豆子ちゃんを描きました
可愛くて大好きです
【画像】

2021/10/07(木) 12:14:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ねずこかわいいー、おもわず頭なでてあげたくなるよ

2021/10/07(木) 12:18:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんを産み育ててくれてありがとうございますありがとうございます
【画像】

2021/10/07(木) 12:17:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
る、るかさん!美人だなあ

2021/10/07(木) 12:18:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どれがだーれのだ?
【画像】

2021/10/07(木) 12:20:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 12:23:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
伊黒さん!ぺぺーってなってて素敵だわ!

2021/10/07(木) 12:29:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
と同じ子が描きました。子供ならではの味があって写真撮ってました。
【画像】

2021/10/07(木) 13:11:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
煉獄さん強そう―!

2021/10/07(木) 13:23:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
コレすごく好きだわ
古代の人々が壁画に描いた戦の神の雰囲気で

2021/10/07(木) 13:30:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の描いた絵がみんな誰だかわかる
キャラデザインが素晴らしいってこと

2021/10/07(木) 12:24:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヲ
【画像】

2021/10/07(木) 12:28:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のお友達にプレゼントしたやつ。
【画像】

2021/10/07(木) 12:31:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ちょっと照れくさそうに禰豆子にお花をプレゼントしようとしてる善逸~
可愛くってホワホワする!
この絵プレゼントされたら娘さんのお友達も感激したと思う✨

2021/10/07(木) 12:34:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 12:32:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
小生きたーー!!!

2021/10/07(木) 12:36:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙を読む千寿郎君
【画像】

2021/10/07(木) 12:33:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 12:35:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私のかける精一杯(下手くそ過ぎ 泣)
【画像】

2021/10/07(木) 12:35:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
おまけ付きのお菓子 久しぶりに買ったよー
【画像】

2021/10/07(木) 12:44:53


編集元: 鬼滅のお絵描き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番似合ってると思う女装写真を貼った人が優勝
待ち受け画像何にしてますか?
ダサいCDジャケット・PVを挙げて行こう!
♥あわせて読みたい♥