1. 匿名@ガールズちゃんねる
和久井映見と萩原聖人

2021/10/07(木) 16:30:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉とバレーの清水選手

2021/10/07(木) 16:31:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中島美嘉が飽きてポイした感が凄くなかった?

2021/10/07(木) 17:11:16


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの二人すごく幸せそうでお似合いだったのにな😥なんかのテレビで試合終わった清水のところに中島美嘉が走って抱きついてたのがかわいくて印象的だった

2021/10/07(木) 17:24:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかお
広瀬香美

2021/10/07(木) 16:31:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の中で一番不思議な二人だった。
どこが合って結婚したんだろう?

2021/10/07(木) 16:46:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
大沢さんも音楽活動をしていたことがあった。
音楽を通して広瀬さんの才能に惹かれた。

2021/10/07(木) 16:53:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
自分は寡黙だから明るい所に惹かれたようなこと言ってたけど、それにしても2人でいるところすら想像できない夫婦だったわ

2021/10/07(木) 16:57:01


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94

私の母もいまだに言ってます
何で大沢たかおは広瀬香美と結婚したのか…と

2021/10/07(木) 17:15:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀と吉岡秀隆

2021/10/07(木) 16:31:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全く違うタイプの2人だったけど、結婚発表時の雰囲気が幸せに溢れてた記憶。特に内田さんの方が想いが強いように見えて凄く綺麗だった。
離婚した時全くの他人ですがショックでした。。

2021/10/07(木) 16:41:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
別れたあとに内田有紀が千原ジュニアと付き合ったのが本当にびっくりした。

2021/10/07(木) 16:43:48


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
その後の柏原崇だっけ?
今の相手が見た目では1番釣り合ってるよね。
畑野ひろ子と内田有紀はちょっと似てるね。

2021/10/07(木) 17:14:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
2人の結婚が決まった時に、別の番組で中尾彬が「(吉岡は)遊び人だから続かないよ」って何とも言えない表情で言ってた。

内田さんは「遊び人とは知らなかった」で結婚したのか、「遊び人でもいいから」で結婚したのかどっちだったんだろう?

2021/10/07(木) 16:45:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
IZAMと吉川ひなの

2021/10/07(木) 16:31:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂
辻仁成

2021/10/07(木) 16:31:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2025年のがる民「マコムロ」

2021/10/07(木) 16:31:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お財布を手放すとは思えないンだわ

2021/10/07(木) 16:35:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アントニオ猪木と倍賞美津子

2021/10/07(木) 16:32:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみとダンサー

2021/10/07(木) 16:32:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アントニオ猪木と倍賞美津子
【画像】

2021/10/07(木) 16:32:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トピズレだけど、前にがるちゃんで猪木さんに街中で会った人がいて「みっちゃんに似てるな」って一言言われたってエピソードたまに思い出す。

2021/10/07(木) 16:34:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えー!!
知らなかった!

2021/10/07(木) 16:36:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛と石野真子

2021/10/07(木) 16:32:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名桔平と山本未來

2021/10/07(木) 16:32:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
江角マキコ&桐島ローランド

2021/10/07(木) 16:32:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央 松平健

2021/10/07(木) 16:32:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子供欲しくない大地さん
欲しい健さん って感じだったよね?

しかし美男美女カップルだなぁ〜って思ってたよ!

2021/10/07(木) 16:52:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前川清と藤圭子(宇多田ヒカルの母)

2021/10/07(木) 16:33:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉今日子と永瀬正敏

2021/10/07(木) 16:33:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイアモンド☆ユカイと三浦理恵子

2021/10/07(木) 16:33:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみと医大生

2021/10/07(木) 16:33:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サニー千葉と野際陽子

2021/10/07(木) 16:33:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二と薬師丸ひろ子

2021/10/07(木) 16:33:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実とハンバーグの人

2021/10/07(木) 16:33:41


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お母さんいなければわりとしっくりきた2人だったよね

2021/10/07(木) 17:21:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
保坂直樹 高岡早紀

2021/10/07(木) 16:33:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青山剛昌と高山みなみ

2021/10/07(木) 16:34:09


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
えええーーーっ!
それでも今でもコナンの声優やってるのか、プロだな。

2021/10/07(木) 17:19:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
千秋と遠藤

2021/10/07(木) 16:34:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

飯島直子とTube前田

未だになんで別れたってなってる、ぴえん

2021/10/07(木) 16:34:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前田の女癖の悪さだったような

2021/10/07(木) 16:48:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブ前田 飯島直子

2021/10/07(木) 16:34:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵子と池田秀一

2021/10/07(木) 16:34:51


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
井上純一もそうです
古いけど、夕陽丘の総理大臣に出てた俳優さん
その当時はかっこよかった
戸田恵子ってバツ2ってことか

2021/10/07(木) 17:06:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ともさかりえとスネオヘアー

2021/10/07(木) 16:34:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

賀来千香子と宅麻伸

2021/10/07(木) 16:35:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
賀来賢人と宅麻さんがドラマ共演した時「久しぶり~」とかイジってる台詞もあって面白かった
元叔父(伯父)さんが宅麻伸ってのも凄いよね(笑)

2021/10/07(木) 16:40:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
RIKACOと渡部篤郎

2021/10/07(木) 16:35:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小林聡美さんと三谷幸喜。
なんか、小林さんと別れてから三谷幸喜が嫌いになった

2021/10/07(木) 16:35:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
分かります!
再婚したと思ったら子ども産まれてびっくりしたよ!
というか怒りを覚えたよ

小林聡美さんには幸せになってもらいたい

2021/10/07(木) 16:51:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

結婚会見で腕を組んで下さいって記者に言われて、小林聡美が自分の腕組みをしてて、こんな所に三谷幸喜は惚れたんだろうなーと思っていたから、この2人の離婚はショックだった。

2021/10/07(木) 17:08:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田拓郎と浅田美代子

2021/10/07(木) 16:36:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
石野真子と広岡瞬
40代以下の人は、広岡瞬なんて知らないだろうな…

2021/10/07(木) 16:36:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
40オーバーだけど知らん

2021/10/07(木) 16:37:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

吉岡秀隆と内田有紀

2021/10/07(木) 16:36:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇と畑野ひろ子

2021/10/07(木) 16:36:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルと紀里谷和明

2021/10/07(木) 16:36:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香と陣内

2021/10/07(木) 16:37:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広末涼子と岡沢高宏

2021/10/07(木) 16:37:47


編集元: 【元夫婦】そういえば結婚してたなぁ〜の有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山寺宏一、声優業界の変化「怖い」 60歳で“若手の活躍に嫉妬”する自分に驚き
「水ダウ」おぼん・こぼん「凄かった」「衝撃」トレンド1位「ギャラクシー賞」の声多数
【独自】ネットで中川翔子さん脅迫か 20代男を書類送検
♥あわせて読みたい♥