1. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するような最低な男でも相手に取られるのが悔しくて私は別れられない派です。
のし付けてくれてやるーとか言ってみたいです。

2021/10/07(木) 18:27:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ならかわりに金もらう

2021/10/07(木) 18:28:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に譲るってか浮気するような男にもう用はないから別れる。

2021/10/07(木) 18:29:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浮気不倫する人って大体数年以内にまたやらかすもんね

2021/10/07(木) 18:31:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
時間の無駄だよね
いくら好きでも許せないわ

2021/10/07(木) 18:32:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。浮気するような男なら、熨斗つけてやるわ。

2021/10/07(木) 18:35:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浮気する男もいらないし女がいる男を取る女も馬鹿みたいだし勝手にやってって感じだよね

2021/10/07(木) 18:36:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にも浮気相手にも関わらない

2021/10/07(木) 18:29:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する様な男はいらないからお下がりあげるわ

2021/10/07(木) 18:29:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら譲る譲らないというより
冷めて別れるだけ

2021/10/07(木) 18:29:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならとりあえずキープして自分も新しいの探すけど

2021/10/07(木) 18:29:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局好きってことやそれは

ガチでいらないならその後どうなろうとどうでもいい

2021/10/07(木) 18:29:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう男は相手にあげてもまた浮気するんじやないの?

2021/10/07(木) 18:29:47


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうそう、浮気する男はまた浮気する

2021/10/07(木) 19:09:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを好きだから、好きなのに
浮気した瞬間どーでもよくなる

2021/10/07(木) 18:29:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すごいわかる。
浮気するくらいにしか、自分のこと好きじゃないってわかった時点で普通に冷めてる。

2021/10/07(木) 19:28:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にあげるとかもらうとか何も思わない。私のために別れます。

2021/10/07(木) 18:29:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した時点でその男が無価値化するから「どうぞどうぞ!」で譲る

2021/10/07(木) 18:30:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するようなクズとは付き合いたくないから譲る。

2021/10/07(木) 18:30:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら捨てる
夫なら法的措置を検討する

と思うけど、子どもとの関係が良ければ見て見ぬふりすると思う。

2021/10/07(木) 18:30:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意地張って付き合ってもその時間が勿体無いから別れるかな
早く別れて次探すわ

2021/10/07(木) 18:30:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>相手に取られるのが悔しくて私は別れられない派です。


男の思うツボだわね

2021/10/07(木) 18:30:34


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それな。
男からしたら都合いい女なだけだよね。
浮気しても別れない=浮気してもOKの女っていう認識に変わるだけだもんね。

2021/10/07(木) 19:17:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いらないからお別れする。

2021/10/07(木) 18:30:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の女にくれてやる
【画像】

2021/10/07(木) 18:30:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するような男いらんしくれてやっても全然悔しくない

2021/10/07(木) 18:30:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はしたら大体の人は繰り返すと思うので
相手に譲ります!

2021/10/07(木) 18:30:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 18:31:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女側からも旦那からも慰謝料もらって、しっかり養育費も毎月振り込んでもらう誓約をしてからくれてやる

2021/10/07(木) 18:31:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらでも無いです
私にも浮気相手にも見放されて独りになってしまえと思う

2021/10/07(木) 18:31:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知った瞬間汚い物を見る蔑んだ目をして別れを告げるわ
お前なんかいらんって

2021/10/07(木) 18:31:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関わらないのが1番、病気うつされるよ
あと、そういう男って時間経つと連絡してくるからその時シカトしてれば勝ち

2021/10/07(木) 18:31:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もし旦那だったら、
旦那と相手の女の親、兄弟家族、友達に集めた証拠全部見せてやったことバラして
慰謝料取るために弁護士通して職場にも通知送って貰う。

こっちの人生狂わされるんだから
2人の人生もめちゃくちゃにしてから譲ってやるわ。

2021/10/07(木) 18:31:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるから専業主婦続けるために絶対別れないけど、付き合ってるだけならさっさと別れる。

2021/10/07(木) 18:31:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら面倒だから関わらないようにする
旦那だったら慰謝料をもらう

2021/10/07(木) 18:31:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
収入いいし家系は管理してるから譲らない
1度されたら信用無くなるしその後何回も浮気されても良くなる
ただ自分と子供のために稼いできてもらって今以上に好き放題するよ
今自分の給料も使ってるけど(自分の服とか) 自分の給料は全貯金に回して夫給料で楽しく暮らす

2021/10/07(木) 18:32:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
結婚してるか否か、子供いるか否かでも変わるよね

2021/10/07(木) 18:59:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手から彼の気持ちを取り戻してから捨てた
あの時は復讐心で突っ走ってたしそれなりに達成感みたいなものもあったけど、冷静になったらまじで時間の無駄だった
とっとと別れるべきだった

2021/10/07(木) 18:32:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と彼氏では対応は変わるよね。
彼氏ならいらんけど、旦那なら簡単に「はいさよなら」とはいかないから慰謝料って事になると思う。

2021/10/07(木) 18:32:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人とは付き合いたくないし
さめるわ…好きでなくなるから縁を切る

2021/10/07(木) 18:33:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
譲るわ
浮気するような男いらね

2021/10/07(木) 18:33:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
譲る!
義父母の介護と旦那の地元(北関東)にある墓の世話セットでどうぞどうぞって感じ!笑

2021/10/07(木) 18:33:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男はくれてやるが、給料は差し押さえる

2021/10/07(木) 18:33:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
譲る〜

浮気ぐせは治らないし
ただし私は身を引く良い女としおらしくしておいていつかツライ目に合えと見守っているタイプ
先月8年ぶりに元彼が痛い目にあってスッキリしました。もちろん私は別の幸せをすでに手に入れてるのでざまーみろと思っただけです^^

2021/10/07(木) 18:33:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だから浮気されるんやで
いかなる理由であろうと自分とは別れないと思われてるから

2021/10/07(木) 18:34:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下品な言い方するけど
自分と付き合ってる、もしくは結婚してるときに他の女に突っ込んだもの受け入れるとか無理
嫌悪感しかない

2021/10/07(木) 18:39:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気男が心入れ替えて再構築後は真面目に暮らしてるって話あんまり聞いた事ない。
バレなきゃ何しても良いと思ってる訳だから悪知恵付けてまたやるよ。
浮気発覚した時点でさようなら。

2021/10/07(木) 18:40:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたのがわかったとたんにサーっとさめて、こちらからフッた
私がすがりつくと思ってたみたいで遊びだったと土下座して謝ってきたけどもう手をつなぐのもチューもムリだった
私は自分が一番好きなんだと思う

2021/10/07(木) 19:01:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だったら搾り取れるだけ搾り取る。
彼氏なら即捨てする、時間の無駄。

2021/10/07(木) 19:04:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された経験あるけど、より戻した後上手くいかない。
結局お別れした。

2021/10/07(木) 19:06:57


194. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して女を泣かせるような奴やるやる笑
遠慮なく受け取ってほしい
その代わり次泣かされるのはその浮気女だから

2021/10/07(木) 19:21:06


編集元: 浮気されたら浮気相手に譲る?意地でも譲らない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那に対して浮気の心配ありますか?
田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」
旦那・彼氏の浮気を見極める方法いっぱい知りたい
♥あわせて読みたい♥